Diamond☆Latteの休日

いとしい愛娘、キャバリアLatteとの休日を綴ります。

Entries



Latteと一緒に那須・日光旅行(2日目・那須編)

こんばんは(^O^)

あっという間に早11月...
今日はワンワンワンで「犬の日」なんですよね
...って言っても、我が家は何もしなかったですが^^;


那須・日光旅行、2日目の10月23日の様子です(^O^)


「朝ごはんだよ~」
1023_1Morning.jpg
なんと、天気予報に反して、当日の朝は雨が上がってるじゃないですか~
私ってやっぱり晴れ女?


朝食のメニューです
1023_2Menu.jpg
サラダ・飲み物・ヨーグルトはブッフェ形式になってます(^O^)


「アタシはフロアでお座りして待ってるよ」
1023_3Iiko.jpg
レストランには貸出し用のカートが何台もあって、
利用してるワンコも結構いましたよ(^_-)-☆


地元産のフレッシュな野菜、美味しかった~
1023_4朝食
おかわりできるパンやヨーグルトもGoodでしたよ♪


「食べるものないならナデナデして」
1023_5Nadenade.jpg
Latteさん、自分の要求は忘れません(*^^*)


雨が上がったので、フロント、コミュニティハウス、レストランの外観を
1023_6Rejina.jpg
テラスはノーリードで気軽に遊べるフリースペースにもなってるんですよ(^O^)


看板犬Latte?
1023_7看板犬


落ち葉とLatte、似合うでしょ?
1023_8Ochiba.jpg


コテージへ続く小径はすっかり秋の気配
1023_9RejinaGarden.jpg


我が家は初めてのコテージ宿泊でしたが、とっても居心地のいいコテージでした♡
1023_10コテージ


ベッドルームから出られる、気持ちいいウッドデッキに出てみました♪
1023_11ウッドデッキ
テニスコートもありますよ


ここでもナデナデの要求は忘れません
1023_12Nadenade2.jpg


チェックアウト直前までソファで寛ぐお嬢♡
1023_13Sofa.jpg
おっきなバスタオルが2枚、お部屋に用意されてたのでソファの上も安心です(^^)v


雨上がりだったし、Latteは興味がないんで入らなかったけど、
ウッドチップのドッグランもあるし、
コミュニティハウスでは日替わりミニイベントも行われているみたいで
ワンコ連れには至れり尽くせりの施設だと思います。

うちは翌日のお宿が温泉旅館なので、温泉なしのコテージだったけど
これで温泉入ったら完璧じゃないですか~

静岡からだとちょっと遠いけど、近かったら絶対リピしたくなるお宿でした。
今まで我が家が泊まったお宿の中で、ベスト3に入ると思います


スタッフも施設もとっても気持ちのいいお宿を後に
清々しい気分で、次の目的地に向かいます


着いたのは『那須ガーデンアウトレット

いきなりママが大好きなエスニックなお店♪
1023_14Rama.jpg
ラマと一緒に記念撮影


なんと、昨日カフェでお目にかかったキャパくんに会いましたよ~
1023_15Capa.jpg


シャイなようでカメラ目線が撮れなかったけど、おっきなお目目!!
1023_16CapaUp.jpg
とても10歳超えてるようには見えませんね


あら、いつの間にLatteさん魔女に変身
1023_17魔女
ペッパラで買っちゃった~
DogDeptとペッパラと並んでるなんてワンコ連れにはパラダイス♪


平日とあって結構すいてるアウトレットの中をきょろきょろ
1023_18きょろきょろ


パピィのキャバちゃん、見っけ~
1023_19Puppy.jpg


動きが激しくてなかなか写真が撮れなかったけど、ポーズまでとってくれましたよ
1023_20パピたん
4か月(か5か月)の男の子
めっちゃ可愛い♡


「アタシ、おねえさんらしい態度とれたかしら?」
1023_21UP.jpg
最初ちょっとビビってたのはどなたかしらね?(*^^*)


ランチはフードコートでパパさん天丼、私はラーメン
1023_22Lunch.jpg
天丼は注文があってから揚げてくれ、海老天4本で千円くらいとはコスパ良し

ラーメンはフツーに美味しかったのですが、スタッフの方が親切で感動。
フードコートだからセルフのお店なのに、
お年寄りや小さな子供連れの方には席まで運んでくれるんですよ~
そんな場面を見るとほっこちした気分になって、食べ物の美味しさが増しますね


「アタシには食べるものないですか?」
1023_23Nothing.jpg
はい、1日2食のあなたのお昼はありません...


「気持ちのいいアウトレットだね~」
1023_24Outlet.jpg
「ガーデンアウトレット」と銘打ってるのがわかる気がします

八ヶ岳や軽井沢のアウトレットのように、ワンコがカートや抱っこで入れるお店が多くて
ワンコ連れにはうれしいですね♪
(御殿場や土岐のプレミアムアウトレットはDogDept以外は入れないので>_<)

DogDeptのカフェや、(有料だけど)ドッグランもあるんで、のんびり1日過ごせるかも~


最後にもう一度帽子をかぶってもらって記念撮影
1023_25Last.jpg


さぁ、次は日光に向かいますよ~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

らてまま

Author:らてまま
Latteの広報担当
散歩・ごはんのお世話しかできない...

Latte♪
2009年4月2日生まれの女の子
血統書の名前はDiamond☆
超内弁慶で食いしんぼ、甘えんぼさんです

パパ
Latteの飼い主
お手入れ全般担当
Latteとラブラブです(*^^)

Diamond☆Latteの休日

Latteのブログにようこそ♪

ご訪問ありがとうございます

最新記事

右サイドメニュー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365カレンダー

フリーエリア

おすすめ

Latteの記事が紹介されました♪

