Diamond☆Latteの休日

いとしい愛娘、キャバリアLatteとの休日を綴ります。

Entries



No.1看板犬のいるお店『MuuMuu(ムームー)』さん♪

こんばんは(^O^)

ちょっと前のことだけど、週末の午後、数時間だけ時間ができたんで
Latteと一緒にお茶でもしようってことに


「はままつ わんぽMAP」という冊子に載ってた、カフェスペースがあるらしい『MuuMuu(ムームー)』さんに行ってみよ~
920_1MuuMuu.jpg
ステキなお店です
ペットサロンにカフェスペースがあるらしいけど...


めちゃくちゃ可愛い看板犬ちゃんがいました
920_2LipUp.jpg
「リップ」ちゃんって言うんだって(*^^*)


ここにいるんですよ~
920_3Shelf.jpg
このマット、ホントは売り物だったそうですが、
リップちゃんの居場所になっちゃったみたい♪

こんなカワイコちゃんに気にいられたら「どいて」なんて言えませんよね...


店内はこんな感じ。
920_4Tennai.jpg
サロンがあり、お洋服やリード、フード等が陳列されてました。
何となく、お茶だけするって雰囲気じゃないかな...
トリミング待ちの方が利用されるような感じなのかな?


カワイコちゃんを再度アップで☆
920_5LipUp2.jpg
「看板犬 OF 看板犬」って感じです♡


抱っこさせてもらいました(*^^*)
920_6Dakko.jpg
2㎏くらいとあって、7㎏のLatteと比べたら空気みたいに軽いの~
舌がチロっと出てて、これまた可愛い

パパさんも「可愛い、かわいい」と絶賛でした


この日は先日行った「DOG!フェスタ」の前だったので
「看板犬コンテストに出るんで投票してくださいね~」とのこと。

モチロン投票しましたよ(^^)v
結果は優勝だったそうです

リップちゃん、おめでとう\(^o^)/
これからも看板犬として活躍してね(^_-)-☆



この日はお茶するつもりで行ったんで、買ったのものはこれだけ...
920_7Dango1.jpg
ワンコ用の3色団子です


緑は青汁、ピンクはイチゴで色付けしてあり、串は牛皮ガム!!
920_8Dango2.jpg
お目目まん丸のLatte


今日は1個だけ~
920_9Dango3.jpg
もちろん一瞬で食べちゃいましたよ(*^^*)


後日、牛皮ガムもしっかり食べましたよ~
920_10Gum.jpg


ちょっとうちから遠いけど、またリップちゃんに会いに行こうかな♪


Comment

No Title 

muumuuさん行かれたんですね(^^)
リップちゃん連れて帰りたいぐらい可愛いですよね( *´艸`)
ここの店長さんはロマネがパピーの頃からのお知り合い♪なんです。ロマネがペットショップにいた頃、そこの店長さんやってらしてお世話になりました。
それから独立されてmuumuuさんやられてるんですよ~。
優しくて話しやすい店長さんですよね。
私もロマネ連れて時々遊びに行きます。
お世話になった店長さんなのに店内では終始ビビってますけど・・・

Latteちゃん、お団子よかったね(^v^)
ガム持ってるお手手が~( *´艸`)♪
  • posted by キャミソール 
  • URL 
  • 2014.10/04 07:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

No Title 

らてままさん おはようございます
う~んリップちゃんも可愛いけれどLatteちゃんの方が
数倍可愛いと思いますよ(ここだけの話ですが..♪)

↓アルファロメオに気球...
どれも年賀状に使いたい様な可愛いLatteちゃんの写真が
一杯ですね^^
腕を上げましたね^^(拍手)
  • posted by ろまん 
  • URL 
  • 2014.10/05 07:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

キャミソールさんへ 

コメントありがとうございますm(_ _)m

リップちゃん、キャバリアとはまた違う可愛さがありますね♡
店長さん、確かにとっても気さくな方でした♪

それでもロマネちゃんはビビっちゃうの?
ロマネちゃんをナデナデできるまでの道のりは遠そうだな~(笑)

ホントにLatteは食いしんぼうで(*^^*)
前足、手としか思えませんよね~
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2014.10/06 00:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

ろまんさんへ 

コメントありがとうございますm(_ _)m

ホントですか?
お世辞でもうれしいな♡

写真の腕はなかなか^^;
最近ミラーレスカメラに慣れてしまって、久しぶりにデジイチ持ったら重くて(>_<)
いろんなカメラやレンズを使いこなすろまんさん、ほんと尊敬します。
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2014.10/06 01:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

らてまま

Author:らてまま
Latteの広報担当
散歩・ごはんのお世話しかできない...

Latte♪
2009年4月2日生まれの女の子
血統書の名前はDiamond☆
超内弁慶で食いしんぼ、甘えんぼさんです

パパ
Latteの飼い主
お手入れ全般担当
Latteとラブラブです(*^^)

Diamond☆Latteの休日

Latteのブログにようこそ♪

ご訪問ありがとうございます

最新記事

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365カレンダー

フリーエリア

おすすめ

Latteの記事が紹介されました♪

