Diamond☆Latteの休日

いとしい愛娘、キャバリアLatteとの休日を綴ります。

Entries



Latte、『アルファロメオ 8C』に乗る♪

こんにちは(^O^)

先日、「DOG!フェスタ」のアルファロメオのブースで撮ってもらった写真を
パパさんがもらってきてくれたよ♪
C8_1Introduce.jpg
マウスパッドになってるんだけど、これじゃ写真よく見えない?
アルファのロゴのマグネットも記念にくれたよ(^^♪


以前はアルファオーナーだったパパさん。
8Cはとても手の届く車じゃないけど、実際SpiderはLatteと一緒に見たことある
思い入れのある車です。


「アタシにピント合ってる?」
C8_2WithLatte.jpg


「これじゃアタシ、亡霊みたいだよね(-_-)」
C8_3Gohst.jpg


「マグネットよりアタシにピント合わせてください」
C8_4Magnet.jpg


マウスパッドとマグネットだけ撮るしかないね^^;
C8_6pad.jpg


「アタシのアップも撮ってちょーだい」
C8_7up.jpg
はい、はい...


こちらがオリジナルの写真です
著作権はアルファにあるかもしれないので、コピーするのは控えました...


フォトコンテストの投票も始まったので、よかったらLatteに清き1票をm(_ _)m
投票期間は、こちらの情報だと「9月27日(土)~10月15日(水)」だけど、
こちらだと「10月1日(水)~12日(日)」
どっちが正しいのかな?
多分前者だと思うけど...

あんまりLatteらしく撮れていないので、優勝はあり得ないと思うけど
得票数が少ないのも寂しいんで、できたらご協力お願いします




Comment

NoTitle 

お久しぶりです
投票しますよ~
フォトコンテストの投票リンク貼って下さい
  • posted by オカン 
  • URL 
  • 2014.10/01 21:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

オカンさんへ 

ありがとうございますm(_ _)m
こちらになります⇒http://www.g-shinwa.co.jp/community/dogfesta/2014/09/post-81.php

いつも「いいね」だけして読み逃げばかりでごめんなさいね~
またゆっくり訪問しますね(^_-)-☆
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2014.10/01 21:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

らてまま

Author:らてまま
Latteの広報担当
散歩・ごはんのお世話しかできない...

Latte♪
2009年4月2日生まれの女の子
血統書の名前はDiamond☆
超内弁慶で食いしんぼ、甘えんぼさんです

パパ
Latteの飼い主
お手入れ全般担当
Latteとラブラブです(*^^)

Diamond☆Latteの休日

Latteのブログにようこそ♪

ご訪問ありがとうございます

最新記事

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365カレンダー

フリーエリア

おすすめ

Latteの記事が紹介されました♪

