Diamond☆Latteの休日

いとしい愛娘、キャバリアLatteとの休日を綴ります。

Entries



月1鍼治療からのSLの見えるカフェ♪

こんばんは(^O^)


今週水曜日は月1で受けている鍼治療の日でした
924_1鍼
前回まではいつもおすわりで治療を受けてたけど、今回はフセ。
慣れてきたのかな?

痛めた辺りは鍼を刺す時に一瞬違和感があるようだけど
電気を通してピックンピックンやってる間は気持ちいいみたい♪


治療が終わってLatteとランチに行こうと思ったら、雨が降りだ出した
924病院
今日はテラス席のお店に行こうと思ったけど、店内ワンコOKの店に行くしかないな~


で、車を走らせること30分弱
924_2トーマス
先月末にトーマス見に来た場所に...


JAZZが流れる『サクラテラス』さん
924_3店内
店舗横の無料ドッグランは芝刈り中。
外のテラス席の周りも綺麗に草が刈られてましたよ(^^)v

でも、私たちは店内で。
川根に着いたら雨降ってなかったけど、いつ降りだすかわからないからね~


Latteさん、お目目キラキラしてるね☆
924_4Kirakira.jpg


今回もママさんがLatteにクッキーくださいました
924_5Cookie.jpg
そりゃ~お目目輝いちゃうよね(^_-)-☆


今日のランチは数あるメニューの中から十穀米のカニリゾット(だったかな?)
924_6ランチ
デザートはいちじくのコンポート
いちじく食べたの、いつぶりだろ?

ママさんは素人からお店始めたそうだけど、フツーに美味しく
ドリンク・デザート付で850円のランチはリーズナブル♪


ままが食べてる間はいつものポーズ~
924_7Usual.jpg
先にクッキー食べたもんね(*^^*)


店内には自然を生かした花々が...
924_8花
彼岸花、一輪だけだと可憐だね


「アレ、何だろう?」
924_9Nyaha.jpg


「オオツノゴマ」って言うんだって~
924_10Ootsunogoma.jpg
初めて見たよ(゚◇゚;)!


「外で音がするよ~」
924_11What.jpg


かなり強い雨が降る中、SLが白い煙を吐きながら通ったけど、見事ボケボケ(T_T)
924_12Train.jpg
今回はミラーレス持ってきたのに...
雰囲気だけ味わってくださいm(_ _)m

目指せ、撮り鉄!?
絶対無理だ~(>_<)


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

らてまま

Author:らてまま
Latteの広報担当
散歩・ごはんのお世話しかできない...

Latte♪
2009年4月2日生まれの女の子
血統書の名前はDiamond☆
超内弁慶で食いしんぼ、甘えんぼさんです

パパ
Latteの飼い主
お手入れ全般担当
Latteとラブラブです(*^^)

Diamond☆Latteの休日

Latteのブログにようこそ♪

ご訪問ありがとうございます

最新記事

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365カレンダー

フリーエリア

おすすめ

Latteの記事が紹介されました♪

