Diamond☆Latteの休日

いとしい愛娘、キャバリアLatteとの休日を綴ります。

Entries

スポンサーサイト


「DOG!フェスタ」でキャバちゃんに会いに♪

こんばんは(^O^)

昨日、浜松産業館で開催された「DOG!フェスタ」に行ってきましたよ~


ゲートの横に置き去りにされたカートにいるLatte、わかります?
923_1Gate.jpg
祝日は勤務のパパさんは来れなかったので、当日は一人で来場。
で、置き去り撮影になりました^^;


ゲートにたどり着く前、しばらく待ってようやく入れた駐車場で
早速キャバちゃんに遭遇♡

幸先いいね♪
923_2RenMei.jpg
レンちゃんとメイちゃん。
二人合わせてキャバリア連盟だって~


会場入り口でまろるり家に会えました(^O^)

お嬢ちゃんの抱っこした瑠璃ちゃんとご挨拶(^^♪
923_3Greeting.jpg
はじめましてなのに「ねぇねぇ」ってお話してるみたいだね(*^^*)


こちらが御年15歳のご長寿犬、麻呂くん(^O^)/
923_4Maro.jpg
全然年を感じないお顔。
Latteもあやかって長生きしたいね(^^♪


会場に来ているココアンままさんよりLINEが入って
「ステージ前にロマネちゃんも一緒にいる」とのこと!!


初めましてのロマネちゃん♪
血縁はないんだけど、何となく似てませんか?
923_5Romane.jpg
深窓の令嬢、ロマネちゃん。
いきなりなでなでしようとして、びっくりさせちゃってごめんねm(_ _)m

ママさんのキャミソールさんは噂に違わぬ美人奥様。
人見知りだと公言されているのに、図々しく話しかけてご迷惑じゃなかったかしら?
とっても素敵なロマネちゃんのお名刺と、パパさんの会社の冊子をいただきました
「棕櫚」さん、いつか行ってみたいな~

ロマネちゃんとキャミソールさんにお目にかかれ、写真も撮らせていただき光栄です


Latteの親戚犬、心ちゃん
923_6Kokoro.jpg
いつ見ても可愛いな~

昨日は単身赴任のパパさんも帰ってきてて、べったりだったみたい(*^^*)
ちょうど写真撮影の時、杏ちゃんが近くにいなかったんで、撮りそびれて残念(>_<)


ステージではファッションショーが開催されていて、
ココアン家やロマネちゃんとも親戚のミルキーちゃんが賞をとりましたよ~
923_7FashionShow.jpg
左下のトイプーちゃんたちが優勝したみたいですよ


モデル嬢、ミルキーさんに写真を撮らせていただきました
923_8Milkey.jpg
カメラ目線バッチリね(^_-)-☆


凛ちゃんと優衣ちゃんにも会いましたよ~
923_9RinYui.jpg
凛ちゃんは心ちゃんの孫にあたるから、Latteの親戚さんなんですよ(^O^)


ステージの前の店舗は「ラリーズカンパニー」さんでした(^^♪
923_10Madam.jpg
マダムさんにいいこいいこしてもらって満足げなLatte。
Latteが大好きなクッキー買いましたよ


会場にはほかにも多くのキャバちゃんが~


お名前失念しちゃったけど、まだお若い男の子♪
923_11Mens.jpg
ミッキーさんのお洋服お似合い


ヨーキーとチワワのMIXちゃんと一緒にいたキャバちゃん
923_12WithMix.jpg
キャバちゃんは2代目なんだって。


会場をウロウロしてると再度まろるり家に会いましたよ(^O^)
923_13ThreeShot.jpg
何とか撮れた3ショット...
美人の瑠璃ちゃん、綺麗にとれずにごめんよ~


まろるりママさんの妹さん宅のマロンちゃん
923_14Maron.jpg
笑顔でポーズしてくれました

まろるりママさんと妹さん、可愛らしいお顔立ちでよく似てる♪



「今からフレンズ」って名刺交換とかするイベントが始まったみたいです(^O^)
923_15Game.jpg
待てゲームとかもやってたけど、内弁慶Latteはモチロン参加せず^^;

自分のカメラでは撮らなかったけど、
アルファロメオに乗って写真撮ってもらいましたよ
もうしばらくしたら、Latteの写真もアップされるかな?


B級グルメで腹ごしらえ
923_16B級グルメ
あ~、ビール飲みたかった


コルネットの販売車の前で舌がコルネットになってる?
923_17Corne0.jpg


食いしんぼさんが黙ってるはずないよね?
923_18Corne.jpg


日陰の席は全然空いてなくて暑かったね
923_19Mabushi.jpg

まろるり家と楽しくおしゃべりして、気がついたら3時間くらい経ってました...

まろるりママさん&お嬢ちゃん、妹さん&娘さん、
お付き合いいただきありがとうございました(^O^)
...っていうか、図々しく姉妹水入らずのところ、お邪魔しちゃってスンマセンm(_ _)m



うちに帰る前にホームグランド、エコパ散歩
923_20Ecopa.jpg


いい笑顔だね
923_21Home.jpg
やっぱり、Latteにはホームが一番?

ままはたくさんのキャバちゃんにお目にかかれて楽しかったけどね♪


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

おはようございます♪

DOG!フェスタではありがとうございました。
お会いしたかったので嬉しかった~。
人見知りな私・・だけどキャバちゃん見つけると自分から声かけちゃったりΣ(゚Д゚)
人が変わっちゃいます(^^;)
ブログのままの可愛いLatteちゃんにも会えたし、ままさんともお話できたし♪
またいつかお会いできたらいいな~。

ブログにも載せてくださってありがとうございました☆
  • posted by キャミソール 
  • URL 
  • 2014.09/25 08:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

キャミソールさんへ 

朝早くからのコメントありがとうございますm(_ _)m

こちらこそ、声をかけていただきありがとうございました(^O^)
ロマネちゃん&キャミソールさんにお目にかかれ、テンション上がっちゃいましたヽ(^。^)ノ
我が家はLatteは犬見知り、パパは人見知りなんだけど、私の辞書には「人見知り」って言葉がなく、図々しかったかもしれません^^;

またゆっくりお話しする機会があるといいですね♪

ロマネちゃん、美人さんに撮れなくてごめんね~
もう少し腕をあげなきゃ(^_-)-☆←言うだけで努力しない人ですが^^;;
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2014.09/25 21:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

らてまま

Author:らてまま
Latteの広報担当
散歩・ごはんのお世話しかできない...

Latte♪
2009年4月2日生まれの女の子
血統書の名前はDiamond☆
超内弁慶で食いしんぼ、甘えんぼさんです

パパ
Latteの飼い主
お手入れ全般担当
Latteとラブラブです(*^^)

Diamond☆Latteの休日

Latteのブログにようこそ♪

ご訪問ありがとうございます

最新記事

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365カレンダー

フリーエリア

おすすめ

Latteの記事が紹介されました♪

