Diamond☆Latteの休日

いとしい愛娘、キャバリアLatteとの休日を綴ります。

Entries



エコパの秋&Latteと一緒に夜ご飯♪

こんばんは(^O^)

今日は涼しくてエアコンもいらず、気持ちいい夜です♪


「エコパに散歩に行ったよ」
912_1Ecopa2.jpg
最近は6時過ぎると急に暗くなってくるんで、5時台に散歩に行くようになりました
色づいてきた銀杏の葉や落ち葉に季節の移り変わりを感じます


「何かあるみたい」
912_2UP.jpg


明日エスパルスVSレッズ戦があるみたいです
912_3Ecopa1.jpg
随分Jリーグ見に行ってないなぁ...


パパさん、今夜は職場の飲み会で、磐田まで送って行ってほしいとのこと。
当然、お見送り・お迎え大好きなお嬢さんはついてきます(*^^*)


せっかく磐田までLatteと来たんで、寄ってみました(^^♪
912_4Mama.jpg
夜の『Cafe de mama』さん

何やら、にぎやかな声が聞こえてきます♪
入れるかな?


シーズーの銀ちゃんママさんをはじめ、常連さんで満員御礼。
912_5満員御礼
お店を一人でやってるママさんは年配なので、夜は予約だけの営業らしいんだけど、
夕飯食べさせてもらえることに(^^)


このお店でのLatteの定位置^^;
912_6Osuwari.jpg
ママさんからのおやつ待ち~


真剣なまなざし☆
912_7Oyatsu.jpg
実はもうひとつめのおやつ、食べちゃった後なんですよ(*^^*)


満足そうなお顔
912_8Iiko.jpg
いつもおやつもらえる、このお店。
Latteは大好きなんです♡


急遽作ってもらったメニューはラーメンと中華ちまき。
912_9Dinner.jpg
ラーメンは以前も食べたことあるけど、あっさりしてフツーに美味しいの。
久々食べるちまきもゴマが効いてGood(^^)v

ママさんの実家が中華料理屋とあって、中華のコースが1,500円からあるようなので
今度夜来る時は前もって電話連絡して来よう(*^^*)

銀ちゃんママが食べてたゴマ団子が美味しそうだったよ~


「アタシはおやつもらえたし、おばちゃんたちにいいこいいこしてもらえて満足なの~」
912_10Ehe.jpg


いつも写真が撮れない、看板犬ノーフォークテリアのノンちゃんと黒ラブケイコちゃん
912_11Keiko.jpg
写真嫌いなノンちゃんは後ろ向いちゃったけど、
いつもピントが合わないケイコちゃんは何とか写真が撮れた^^;


夜の部屋の中だとiPhoneだと明るさが足りないよう...
次回はカメラ持参で来よう

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

らてまま

Author:らてまま
Latteの広報担当
散歩・ごはんのお世話しかできない...

Latte♪
2009年4月2日生まれの女の子
血統書の名前はDiamond☆
超内弁慶で食いしんぼ、甘えんぼさんです

パパ
Latteの飼い主
お手入れ全般担当
Latteとラブラブです(*^^)

Diamond☆Latteの休日

Latteのブログにようこそ♪

ご訪問ありがとうございます

最新記事

右サイドメニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365カレンダー

フリーエリア

おすすめ

Latteの記事が紹介されました♪

