Diamond☆Latteの休日

いとしい愛娘、キャバリアLatteとの休日を綴ります。

Entries

スポンサーサイト


雨上がりにカフェへ...

こんばんは、キャバリアのLatteです
こんちは
「今日は雨が上がったんでお出かけしたよ」

行先はお茶処、牧之原市にある『CACHE CACHE(カシュカシュ)』さん
カシュカシュ
室内でもワンコOKのカフェです
ままが会社の女の子に教えてもらいました
うちから車で1時間くらいかかりますが...

看板犬のアンジュちゃん(10歳)がお出迎え
Anju

ソファ席に案内されました
ソファ
最初からカバーが掛けてあって、そのまま上がってもOKなんです

思わず寛いじゃいました
寛ぐ
パパのおひざでしっぽフリフリ~

オーダーしたお料理を待ってる間に、お店のデジカメで写真撮影
次回くる時はここに飾られてるかな?
photo
お店のHPにもUPされるみたい♪

DogCafeではなく、ワンコOK席があるカフェなのに
Latteにはお水とおやつを出してくれ、至れり尽くせりです

おやつの分、夕飯はちょっぴり減らしましたよ~

いつものようにままは昼ビール
それとゴルゴンゾーラのピザ
Beer_Pizza
ピザにはなんと「はちみつ」かけて食べるんですよ~
初めての味だったんだけど、それが美味しくて...

次にきたのはビッグなハンバーガー
どうやって食べようかと悩んでいるうちに、写真撮り忘れました(^^;

あごがはずれるくらい、大口開けても入りきらなさそうなバーガー...
パパままはフォークで切りつつ食べましたが、正解な食べ方は??
皆さんはどのように食べてますか?

帰宅後「正しいハンバーガーの食べ方」ググってみました
佐世保バーガー等は、軽く上から押さえてから食べるそうです
アメリカ人はそれを上下逆さにして口に運ぶ人もいるとか...

今度試してみます

で、悪戦苦闘しながらバーガーをそろそろ食べ終わる頃
またしてもLatteさんRedCardもの
RedCard
足の低いテーブルだったんで...(>_<)
よい子は絶対マネしないでね

ポテトは食べなかったけど、ままが落としたアボカド食べちゃった~
ワンコにはNGフードらしいけど、その後なんともないから、まっいいかっ...

次回来る時晴れてたら、テーブルが高いテラス席にしましょうか♪

デザートはクリームブリュレ、バニラアイス添え
ブリュレ
美味しくいただきましたm(_ _)m

帰りにアンジュちゃんと2ショット
アンジュちゃんと
アンジュちゃん、また来るね~

Latteと一緒に雨の日でも来れる店がまた1軒見つかって、うれしく思います


せっかくいい天気になってきたんで
帰りに寄り道を...
カーペット
このピンクのカーペットは何?

続きはまた次回~(^0^)/~~


にほんブログ村キャバリアランキングに参加してます。
ポチっとしてくれるとうれしく思います
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

拍手してくださるだけでもうれしいです
   ↓↓↓
スポンサーサイト

Comment

No Title 

らてままさん、パパさん、Latteちゃん、こんにちは

カシュカシュさん
いいとこ見つけましたね
お友達に感謝ですね

ドッグカフェとは違って、食事も飲み物も充実してますね
麻布十番の縁縁さんみたい・・

ハンバーガー
いつも食べる時に悩むんですよね
結局、上から1枚ずつ・・・
ハンバーガーの意味ないしv-12
アンジュちゃんとツーショット
Latteちゃんの尻尾、丸まってるけど(笑)

ピンクのカーペットの写真v-238
さすがです

Re: No Title 

>> オフィスボブさん、こんばんは♪

ままの同僚は最近チワワちゃん飼い初めて、ワンちゃんとはまだ一緒に行ってないみたいです...
フード、充実してましたよ◎

麻布十番の縁縁さん...以前ブログで見たけど、行ってみた~い!!
『麻布十番』て言うだけで、とっても都会な香りがします❤

ハンバーガー、次回はつぶして食べてみますv-218
その方が絶対美味しいはず!!

あらっ...気がつかなかった...
相変わらずのビビリちゃんで(^^;
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2011.10/24 23:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

らてまま

Author:らてまま
Latteの広報担当
散歩・ごはんのお世話しかできない...

Latte♪
2009年4月2日生まれの女の子
血統書の名前はDiamond☆
超内弁慶で食いしんぼ、甘えんぼさんです

パパ
Latteの飼い主
お手入れ全般担当
Latteとラブラブです(*^^)

Diamond☆Latteの休日

Latteのブログにようこそ♪

ご訪問ありがとうございます

最新記事

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365カレンダー

フリーエリア

おすすめ

Latteの記事が紹介されました♪

