Diamond☆Latteの休日

いとしい愛娘、キャバリアLatteとの休日を綴ります。

Entries



浜名湖畔で和食ランチ♪

こんばんは(^O^)


Latte地方、昨夜はスゴイ雨で窓が開いていた階段はビショビショ(>_<)
ままがバタバタしてたらLatteも起きちゃったよ^^;


ままとにいちゃんが休みが合った昨日、Latteも一緒にご飯食べに行きましたよ~
910_1Smile.jpg


行先は『舘山寺園』さん
910_2Kanzanjien.jpg
以前家族全員で一度来たことがあります

その後、鰻が高騰し、
小市民の我が家はビビって家族で鰻を食べに行けませんでした(T_T)


テラス席はわんこOKで~す(^O^)
910_3Terase.jpg


テラスからは舘山寺の象徴?パルパルの観覧車が見えますよ
910_4Terase2.jpg
観覧車、Latteも乗ったよね?

実は向かいの「らーめんカフェワコー」さんに行きたかったんだけど、水曜定休で...


「アタシは日陰で待ってるよ」
910_5日陰
BBQの日は暑くてヘロヘロのLatteでしたが、この日は風が心地いい日で♪


帰りはにいちゃんに運転お願いして昼ビール
910_6Beer.jpg
今日はスポンサーだからいいのだ^^;

く~ぅたまんないね


私は平日限定?ランチ「竹」1,600円
910_7Take.jpg
白身系のお刺身がウマ~
エビフライもプリップリだし、ボリュームもあって、この値段ならお得かも?
にいちゃんはエビフライ定食(1,500円)だったけど、美味しかったみたいですよ

以前来た時より鰻メニューは1,000円くらい値上がりしていて
うな丼2,500円、うな重3,500円~で地元民は特別な日じゃないと食べれないな...

観光で浜名湖にいらした際は、是非お召し上がりくださいねm(_ _)m
ワンコと一緒に食べれる鰻屋さんは全国的にも少ないと思いますよ...


まま達がご飯食べてる間、Latteはいつものようにキャバ開き~
910_8Hiraki.jpg
涼しくてよかったね♪


今度来る時はゆっくりロープウェイにでも乗りたいな~
910_9Lake.jpg
遊覧船は乗ったことあるけどね(^_-)-☆


「今度はパパも一緒に来ようね♪」
910_10UP.jpg
そうだね(*^^*)


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

らてまま

Author:らてまま
Latteの広報担当
散歩・ごはんのお世話しかできない...

Latte♪
2009年4月2日生まれの女の子
血統書の名前はDiamond☆
超内弁慶で食いしんぼ、甘えんぼさんです

パパ
Latteの飼い主
お手入れ全般担当
Latteとラブラブです(*^^)

Diamond☆Latteの休日

Latteのブログにようこそ♪

ご訪問ありがとうございます

最新記事

右サイドメニュー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365カレンダー

フリーエリア

おすすめ

Latteの記事が紹介されました♪

