Diamond☆Latteの休日

いとしい愛娘、キャバリアLatteとの休日を綴ります。

Entries



アンクロ de キャバキャバBBQ♪(PartⅡ・集合写真編)

こんばんは(^O^)


今夜はスーパームーンがキレイですね
パパさん早く帰ってきて写真撮ってくれないかな~(他力本願^^;)


さて、楽しかったBBQの様子の続きです(^O^)


chima_ch@WORK(ちまっちアットワーーク)バイザーズの撮影会が始まりましたよ~
907_1Byzerz.jpg


「アタシも参戦します!」と意思表明するラテ子。
907_2参戦


暑くて可愛いお顔ができなかったわ^^;
907_3バイザーズ


「ちまさん、Latteもモデルに使ってもらえますかぁ?」
907_4バイザー
う~ん...
道のりは遠いだろうな^^;



そろそろBBQも終盤に近づき、カラー別に撮影しようってことに(^^)

まずは一番数が多いトライさ~ん(^O^)
907_5Seiretsu.jpg


誰かしら動いちゃいますね^^;
907_6Try.jpg
あとでランにある平均台で撮影しようってことになりました


飼い主さんも一緒にみんなで記念撮影
907_7集合写真
ビジターだというのに、ほぼ真ん中に陣取る図々しさ(>_<)


ブレン&ルビーのリョウライ家、レオ・マリオ家、犬団子になってるよ~
907_8Inudango.jpg


それじゃ、ランに民族大移動


まずはブレン軍団
907_9Bren.jpg
キャバリアといえばブレンが一番多いと思っていたのに、6頭しかいない...


お次はブラタンさ~ん(^O^)
907_10BlaTan.jpg
マールくん&千名実ちゃん
二人ともいいお顔してるね♪


ルビーは4㎏のライムくんと13kgのレオくんの凸凹コンビ?
907_11Ruby.jpg


さぁ、今度はトライさんたちも整列しましたよ~
907_12Tris.jpg
それにしても、トライ率の高いこと...


キャバリア以外の子たち~
907_13Others.jpg
ポメのシュネーちゃん、可愛いのになかなかピントの合った写真が撮れなくて(>_<)

楽しい時間はあっという間に過ぎ、日は西に傾いていくのでした



企画してくださったリョウパパさん&ママさんをはじめ
アンクロ軍団のみなさん、お世話になりましたm(_ _)m

今回もとっても楽しい時間を過ごすことができました(^O^)
またお誘いくださいね(^_-)-☆



<今日のおまけ>
おにいさん、茶羽根ゴキブリと(ようやく)お別れすることになり、ラストショット
907_14ByeBye.jpg
狭い駐車場の中、邪魔だ邪魔だと思っていたのに、
いなくなってしまうかと思うと何だか寂しかったりして


Comment

NoTitle 

BBQではお世話になりましたぁ~ヘ(^o^)/
お天気良くなり過ぎちゃって、終わる頃には
ヘロヘロ~笑
よく食べて、よく飲んで、よくしゃべってーで、
親が一番楽しんだのかしら?(^_^;)

ラテちゃん大丈夫だったかな?
可愛いお顔があんまり見れなくてちーんでした・・・

梨、美味しかったです♪
お肉の後のデザート最高です(^_-)

もっと涼しくなったら、また遊びましょうね(^_^)v

キャバ2さんへ 

コメントありがとうございます(^O^)
こちらこそ、お世話になりましたm(_ _)m

うちの箱入り娘と箱入りオヤジ(笑)夏はエアコンづけなので暑さに弱くて(>_<)
帰宅後エアコンで涼んで復活しましたよ(^^)v

今回、マールくんがいたからか?ルイくん目立ちませんでしたね^^;
王子様、次回の活躍を楽しみにしてますよ~♪
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2014.09/11 23:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

BBQ、お疲れ様でした!
と~~っても暑かったけど、美味しくて楽しかったですね♪
キャバちゃんに囲まれて幸せの時間でした。
ラテちゃん暑くてちょっとお疲れでしたね・・・でもラテパパに甘えてまったりも微笑ましい姿でしたよ♡
うちのクレココも暑く、ドロドロの上で生き倒れの様に転がってました・・・(汗)
うちも箱入り娘のはずなのにこの違いはなんでしょう(笑)
またご一緒してくださいねv-238

最後の写真のお兄さん!もしかして息子さんですか?!
こんなに大きな子供さんがいらしたなんてビックリです!!!!!
  • posted by クレママ 
  • URL 
  • 2014.09/12 06:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

クレママさんへ 

BBQではお世話になりましたm(_ _)m

外ご飯大好きな私は、たくさんのキャバちゃんにまみれてのBBQは最高に楽しかったんだけど、うちの箱入り娘は暑さに弱くて^^;
食いしん坊も蒸し暑さには勝てず(>_<)
それでもお肉だけは食べてたの~(あっ、それとかき氷...)
クレココちゃん、お腹真っ黒くなっちゃいませんでしたかぁ?

こちらこそ、よろしくお願いしますe-466

そう...息子です(*^^*)
彼も妹Latteのことをとっても愛しているので、休みが合えばキャバイベントに参加してくれる日もあるかも?
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2014.09/12 22:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

らてまま

Author:らてまま
Latteの広報担当
散歩・ごはんのお世話しかできない...

Latte♪
2009年4月2日生まれの女の子
血統書の名前はDiamond☆
超内弁慶で食いしんぼ、甘えんぼさんです

パパ
Latteの飼い主
お手入れ全般担当
Latteとラブラブです(*^^)

Diamond☆Latteの休日

Latteのブログにようこそ♪

ご訪問ありがとうございます

最新記事

右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365カレンダー

フリーエリア

おすすめ

Latteの記事が紹介されました♪

