Diamond☆Latteの休日

いとしい愛娘、キャバリアLatteとの休日を綴ります。

Entries



こそどろ?いえ、豆絞りスヌード♪

こんばんは(^O^)

大型台風が近づき、ムシムシしますね~

明日から大型連休が始まる方も多いんでしょうね(うちのパパさんも^^;)
私は今日から12日間休みナシなんですが(T_T)
5連休あるけど、終日講習なんで(>_<)


「なんか届いたよ~」
807_1Reach.jpg


『R+R』さんの「豆絞りスヌード」です(^O^)
807_2Snude_20140808222750602.jpg
かなり前にFacebookで見かけ、ブックマークしてあったんですが
お友達キャバちゃんの子龍くん&柳花ちゃんが着けてるの見て
「やっぱりほしー!!」と思い、思わずポチしてしまいました(*^^*)


モデルはん、早速つけていただきましょ♪
807_3Kosodoro.jpg
やっぱり似合うじゃん♡
なんかキャバって、ちょっぴりおマヌケな感じが可愛くって似合うんだよな~(*^^*)


アップでお願いしますm(_ _)m
807_4UP.jpg
モデル業が面倒だからって、睨まないでよ(>_<)


iPhoneで上から撮ってみたら...
807_5iPhone.jpg
尻尾の毛が髪の毛みたい(*^^*)


上下逆さにしてみたらどう?
807_6UpSideDown.jpg
お風呂あがりみたい?
ご飯食べる時はこっちの方が汚れなくていいかも?


何だかご機嫌斜めっぽかったけど、モデルさんお疲れさまm(_ _)m

ご褒美のシャーベットだよ☆
807_7Wait.jpg
「待て」させると直視すると我慢できないのか、目をそらせるんだよね^^;


モデル業から解放されて、お庭でホットラテの出来上がり♪
807_8Smile.jpg
なんで暑い日でも、時々日光浴したがるんだろね(?_?)


昨日は病院に行って、肛門腺絞り&オゾン注腸やってもらったよ(^^)v
807_9Clinic.jpg
手術が入っちゃってて、2時間も待ったけどね(>_<)
先生が一人しかいないから仕方ないね...


これで、お盆休みの準備万端?
...って、どこも行く予定ないけどね^^;


台風近づいてるけど、明日の花火は開催されるかな?
多分うちから見るだけだけど、気分出すために浴衣でも着ようかね(^^♪



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

らてまま

Author:らてまま
Latteの広報担当
散歩・ごはんのお世話しかできない...

Latte♪
2009年4月2日生まれの女の子
血統書の名前はDiamond☆
超内弁慶で食いしんぼ、甘えんぼさんです

パパ
Latteの飼い主
お手入れ全般担当
Latteとラブラブです(*^^)

Diamond☆Latteの休日

Latteのブログにようこそ♪

ご訪問ありがとうございます

最新記事

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365カレンダー

フリーエリア

おすすめ

Latteの記事が紹介されました♪

