Diamond☆Latteの休日

いとしい愛娘、キャバリアLatteとの休日を綴ります。

Entries

スポンサーサイト


突然、Latteと都田ドライブ♪

こんばんは(^O^)
ご無沙汰しておりましたm(_ _)m

以前からブログ見ていただいている方はご存知かもしれませんが、
毎年恒例の「夏眠」状態に入っておりました(-_-)zzz

Latteは暑さに負けず(っていうか、暑いところには行ってない^^;)
元気ですヽ(^。^)ノ


今日は昼で仕事が終わったんだけど、雨降り...

Latteと出かけられるのはドライブくらいかな~
それなら来週講習受けに行く会場の下見に行こうと思い
ドライブすることに

私事ですが、世間は休みのお盆の週、今の仕事を続けるために
「休みをとってお金も払って5日間も朝から晩まで」講習受けなきゃならないんです(T_T)



ナビがあるんで問題なく会場までたどり着いたんだけど、せっかく1時間もかけてきたし
この後、どうしよう?


お~ぉ、思いがけず雨が上がり、薄日までさしてきたではありませんか~

で、お気に入りの場所に寄ってみることに♪


「来たよ~」
804_1来たよ

そう、ここは『都田総合公園
804_2Stone.jpg
お気に入りの公園です(^^♪


「ままったらホントに失礼なんだから"(-""-)"」
804_3失礼
ゴメンね
だって可愛いんだもん(*^^*)←親バカ



用を足して気持ちよくなった後は、なるべく土のない場所を散歩

陸橋を渡ると...
804_4Bridge.jpg


道路を挟んで隣にあるホームセンターにはドッグランがあります(^O^)
804_5DogRun.jpg
1度だけ来たことあって会員になってるから無料だけど、草ボーボーな感じ

残念なことに、ドッグラン横のホームセンター入り口はペット進入禁止なの(>_<)
ドッグランの出入り口からは入れるとは思うんだけど...


で、橋を渡って公園に戻りまーす(^O^)
804_6Bridge2.jpg
橋フェチの私、結構萌える(*^^*)


ムシムシするし、地面が湿ってるんで、お散歩はちょっぴりだけ
804_7Park.jpg
今日はちょこっとしか歩かなかったけど、ホントに気持ちのいい公園なんです♪



車を移動させ、改めてLatteたんの大好きなホームセンターに♡
804_8店内
ボケボケ写真だけど、楽しげな様子伝わります?
お嬢さん、ホントにカート好きなんだから~


ドライブして、ちょっぴりお散歩して、ホームセンター行って、満足げなお嬢でした


夏眠期間中に撮った写真がまだ少しあるんで、アップできたらまた後日...

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

コチラの公園は最近ご無沙汰~。
今の時期昼間は暑いし、ロマネの苦手なお子ちゃまいるしで・・・
Latteちゃんが行ったぐらいの天気ならいいね♪・・って思ったら
ムシムシしてたんですね~(+0+)
でも広くて整備されててお散歩にはバッチリのトコですよね♪

Latteちゃん、カート好きなんだ~。
ロマネは苦手なんです。だからホームセンター一緒に行く時は
カート持参なの。

Latteちゃん、お散歩したりホームセンター行けてよかったね♪(^v^)

NoTitle 

らてままさん おはようございます

いつも楽しみに更新を拝見しています^^
Latteちゃんのトイレタイム..♪
安心して出来る場所だからの事ですよね
サスケも同じです^^

ホームセンター..
カートに乗せて入れるのは嬉しい限りですよね^^

  • posted by ろまん@新潟 
  • URL 
  • 2014.08/08 04:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

キャミソールさんへ 

コメントありがとうございますm(_ _)m

そうですよね~
この季節、日が出てるときは暑いもんね^^;;
うちも行くつもりなかったけど、1時間の道のりをそのまま帰るのももったいなくて...

ロマネちゃんはお子ちゃま苦手なのね(>_<)
Latteは基本好きなの♡
しつこい子はキライだけどね~

Latte、ホームセンターのカート大好き♡
もちろんマイカートも好きだけど(^_-)-☆
ワンコなのに、基本歩くの好きじゃないかも(*^^*)

お出かけ大好きお嬢にとって、ささやかな幸せが感じられる日だったと思います♪
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2014.08/08 23:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

ろまんさんへ 

この拙いブログをいつも見てくださり、ありがとうございますm(_ _)m
なかなかコメント残せないのですが、私もろまんさんの写真を拝見しては心洗われています☆

おトイレしてる姿も可愛いと思えるなんて相当な親バカですが、みんなそうですよね?(*^^*)

ドッグカフェは数限りある田舎住まい...
ペット用カートのあるホームセンター、雨の日の定番のおでかけ場所です♪
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2014.08/08 23:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

らてまま

Author:らてまま
Latteの広報担当
散歩・ごはんのお世話しかできない...

Latte♪
2009年4月2日生まれの女の子
血統書の名前はDiamond☆
超内弁慶で食いしんぼ、甘えんぼさんです

パパ
Latteの飼い主
お手入れ全般担当
Latteとラブラブです(*^^)

Diamond☆Latteの休日

Latteのブログにようこそ♪

ご訪問ありがとうございます

最新記事

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365カレンダー

フリーエリア

おすすめ

Latteの記事が紹介されました♪

