Diamond☆Latteの休日

いとしい愛娘、キャバリアLatteとの休日を綴ります。

Entries

スポンサーサイト


親戚キャバちゃんと女子会ランチ♪

こんばんは(^O^)

今朝はW杯ブラジルVSコロンビア戦TV観戦のため、5時前起床。
観戦後は、にいちゃんの弁当を作り洗濯したら、お土産準備してお出かけ支度♪


お出かけ先は『オスピターレ バイ ブルックリン
705_1Ospitare.jpg
テラス席ペットOKのイタリアンレストランです
早朝はかなりの雨が降ったので、心配だったけど
出かける前には雨が上がってました(^^)v


今日待ち合わせたのは...

先日、ホタル観賞BBQでお目にかかった
杏ちゃ~ん(^O^)
705_2杏ちゃん
Latteと母方のひいおじいちゃんが同じです。
今日はカートに乗って、ずっとママのお顔を見つめてました(*^^*)


杏ちゃんのママの心ちゃん
705_3心ちゃん
心ちゃんの母方のおじいちゃんが、Latteの母方のひいじいちゃんにあたります。
本日は椅子の下が指定席~
額の間のパヤパヤの毛がチャームポイント☆


そしてLatte...
705_4Latte.jpg
世代的には杏ちゃんと同じなのですが、カラーが同じ心ちゃんと似てますね♪


ほぼ同世代のココアンままと私。
どうやらパパさんも同業他社のよう。
うちのにいちゃんと同様の道を、ココアン家の次男くんは目指してるという共通点もあり
話に花が咲き、写真があまりありません^^;


ランチの前菜・サラダはビッフェスタイルになっていて、好きなだけいただけます
705_5前菜
昼からワインぶどうジュースは、HOT PEPPERのクーポンでいただきました
(こーゆーちゃっかりしているところがおばちゃんね^^;)

バーニャカウダ風ドレッシングでいただいたサラダ、フレッシュで美味しかったです


メイン、私は「熟成ベーコンとたっぷりモッツァレラトマトソース」パスタ
705_6Pasta.jpg
モッツァレラチーズって大好き♪
ココアンままさんはピッツァ・マルゲリータをチョイスされてました


デザートはティラミス、ドリンクはアッサム(だったかな?)ティーを選択
705_7Desert.jpg
ティラミスに添えられてたマンゴーシャーベットが、何気に私にはどストライクヽ(^。^)ノ


テラス席は歩道に面しているので
普段お出かけ先ではめったに吠えないLatteが通りかかったトイプーちゃんに吼えたり、
キャバちゃんを飼っているというおじさんに話しかけられたり...

話が弾み、気づけば入店から3時間超...
チェックのお時間です(*^^*)


お店の前で3人そろって記念撮影

あら、Latteさんベロ出てるし
705_8_3shot1.jpg


みんな、ココアンままさんに注目...
705_9_3shot4.jpg
Latteさん、何だかエラそうじゃない?
ワンコなのに鳩胸なのかな~(笑)


ココアンままさんにお土産いっぱいいただいちゃいました~
705_10お土産
食いしん坊Latteさん、少しずついただこうね(^^♪


我が家からは、ささやかなかぼちゃケーキ
705_11Cake.jpg
先日作ったニンジンケーキの人参をかぼちゃに変えただけ^^;

心ちゃん、杏ちゃん、喜んでくれたかしら?


Latteはうれしくてクルクル回っちゃいます
[広告] VPS

途中カメラの方向を変えてしまって見にくい動画です(>_<)
ご了承くださいm(_ _)m


ココアンままさん、心ちゃん、杏ちゃん、楽しい時間をありがとうございました(^O^)
またお目にかかりましょう(^_-)-☆

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんばんわ☆ 

ありがとうございました・・。
とても、楽しいひと時でした。

おやつは、一揆食いでした。

機会が有ったら、また何処かで・・・。
願いします。
  • posted by ココ・アンまま 
  • URL 
  • 2014.07/06 21:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

ココ・アンままさんへ 

返信おそくなってすみませんm(_ _)m

こちらこそ、ありがとうございました(^O^)
あっという間に時間が過ぎてましたね~

おやつ、喜んでもらえてよかったぁ(*^^*)
Latteには沢山いただいちゃってかえって申し訳なく...

いつでも会える距離なので、またお誘いくださいね(^_-)-☆
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2014.07/09 23:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

らてまま

Author:らてまま
Latteの広報担当
散歩・ごはんのお世話しかできない...

Latte♪
2009年4月2日生まれの女の子
血統書の名前はDiamond☆
超内弁慶で食いしんぼ、甘えんぼさんです

パパ
Latteの飼い主
お手入れ全般担当
Latteとラブラブです(*^^)

Diamond☆Latteの休日

Latteのブログにようこそ♪

ご訪問ありがとうございます

最新記事

右サイドメニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365カレンダー

フリーエリア

おすすめ

Latteの記事が紹介されました♪

