Diamond☆Latteの休日

いとしい愛娘、キャバリアLatteとの休日を綴ります。

Entries



Latteと一緒に『Milou』さんでケーキ♪

こんばんは(^O^)


昨日、私の仕事が終わって軽くお昼を食べた後、ちょっぴりお出かけしましたよ(^^♪

向かった先は浜松市浜北区『Milou』(ミルゥ)さん。
629_1Milou.jpg
浜北駅すぐ近くなんだけど、木々に囲まれてリゾート地みたいなケーキ屋さん。
何の表示もないんだけど、イートインできる店内もワンコOKなんですよヽ(^。^)ノ

ここ3回くらい「完売」のため、入れず(>_<)
久々にお店に立ち寄ることができました(^^)v


「アタシももらえるかな~」
629_2MeToo.jpg
甘いにおいの漂う店内にLatteさんソワソワ(*^^*)


「ねえ~、アタシももらえるぅ~」
629_4Want.jpg
パパを見上げるLatte


ケーキが来ましたよ~
629_3Cake.jpg
3時過ぎに入店したらもう選択肢は少なく、私はメロンのショートケーキ
パパさんはニューヨークチーズケーキ
ドリンクは私はマルコポーロ、パパさんアイスコーヒー

メロンケーキはあっさりめでスポンジはフワフワでしっとり
生クリームは上品な甘さ♪
チーズケーキはコクがあって、台の部分のほろ苦さとのコントラストが絶妙

マルコポーロのフルーティな香りはたまりません(*^^*)
今度、パパさんの東京出張で銀座で買ってきてもらおかな?
もちろんネットでも買えるんだけどね...


「ねぇねぇ、パパさんちょうだいな~」
629_5Please.jpg
おねだりしてももらえませんよ(T_T)


諦めて、キャバ開きしてションボリするLatte。
629_6Syun.jpg
背中が切ない...


木の実とフルーツアレルギーのおにいさんにはニンジンケーキをお土産に♪
629_7Carrot.jpg
Latteさん、ちょっぴりもらえたみたいよ(*^^*)


帰り道にお刺身買って帰った、ラテ家の食卓。はこちら




Comment

 

らてちゃんご家族もケーキ屋さんだったの^^;
我が家もケーキ屋さんのテラス席でした〜。
ワンちゃんOK、イートインできるの
嬉しいですよね。(o^^o)

  • posted by ビクママ 
  • URL 
  • 2014.07/01 07:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ラテちゃん、優しいお兄ちゃんが居て良かったね・・・。

近いから行こう行こうと思いながら行けない

また話を聞かせて下さいね♪♪
  • posted by ココ・アンまま 
  • URL 
  • 2014.07/01 21:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

ビクママさんへ 

偶然ですね(*^^*)
ビクママさんのおデザ、めっちゃ美味しそうでしたね~

一緒にランチやお茶できるお店って、ホントうれしいです(^^♪
このお店、ここしばらくで一番お気に入りのケーキ屋さんです♡

  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2014.07/01 22:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

ココ・アンままさんへ 

Latte、ほんのひと舐めもらったくらいだったみたいだけど^^;
おにいさん、母には厳しいが、Latteには優しいです(*^^*)

Milouさん、とってもいいお店なのですが、ケーキが食べたくなる3時くらいには完売になっていること多く、なかなか食べれない...
我が家的には浜松一人気のアボンドンスさんより好みかも?

ゆっくりお話しできる日が楽しみ♪

  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2014.07/01 22:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

らてまま

Author:らてまま
Latteの広報担当
散歩・ごはんのお世話しかできない...

Latte♪
2009年4月2日生まれの女の子
血統書の名前はDiamond☆
超内弁慶で食いしんぼ、甘えんぼさんです

パパ
Latteの飼い主
お手入れ全般担当
Latteとラブラブです(*^^)

Diamond☆Latteの休日

Latteのブログにようこそ♪

ご訪問ありがとうございます

最新記事

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365カレンダー

フリーエリア

おすすめ

Latteの記事が紹介されました♪

