Diamond☆Latteの休日

いとしい愛娘、キャバリアLatteとの休日を綴ります。

Entries



Latteの従姉妹ちゃんが見つかった~ヽ(^。^)ノ

こんばんは(^O^)


W杯、ザックジャパン3戦目も早起きしてエコパのPV(パブリック・ビューイング)
見に行ったのに、負けてしまいました(T_T)
626Ecopa.jpg
早朝から開戦前に和太鼓の演奏まであったのに...

ワールドカップはこれからが一段と面白くなるんだけど
日本チームには4年後のロシア大会に期待しましょう!!



先日のホタル観賞BBQで親戚キャバちゃんに会えたLatte。
帰宅後、親戚探しサイトにアクセスしようと思ったけど、登録情報がわからない(+_+)
問い合わせをしたんだけど、1週間経ってもなしのつぶて...

で、仕方なく、思いつく限りの情報を入れてみたところ、アクセスできましたぁ
心ちゃんの母方のおじいちゃんがLatteの父方のひいじいちゃんにあたり、
杏ちゃんの母方のひいじいゃんとLatteの父方のひいじいちゃんが同じになるので、
杏ちゃんと同世代になるようだけど、どういう関係といったらいいのだろ?

検索結果を見たら、なんと、母方のおじいちゃん・おばあちゃんが同じ、
ってことは「従姉妹」ちゃんにあたる子が表示されたじゃないですか~


こちらが「ビク」ちゃんです
626ビクちゃん
Latteより2歳若いのですが、何となく似てませんか?
千葉のビクママさんちで、とっても愛されて暮らしているようです

いつの日かお目にかかりたいな~
でも、シャイ同士みたいだから、二人離れた2ショットになるだろうな(笑)




実は、Latteさん先週の土曜日に左前脚がつけなくなってしまいました(>_<)

パパさんがすぐに病院に連れていき、痛み止めの注射を打ってもらって、
3日位で足をつけるようになり、昨日からお散歩行けるようになりました(^^♪
626病院
経過を診てもらいに病院に行ったついでに、ワクチン打ってオゾン注腸
足びっこひくのは、キャバリアによくあるコラーゲン異常(って言われたと思う...)の為で
関節が弱いのは体質だと思ってつきあっていくしかないですね...とのこと。

毎日コンドロイチン+コラーゲンのサプリ食べて、月1のオゾン注腸、
別病院での腰・下肢への月1の鍼治療で様子を見るしかないですかね~



ほぼ1週間ぶりのエコパ散歩で、久々にスキッパーキの「ゴクウ」くんに会ったよ♪
626ゴクウ
知らない間に1歳過ぎてたよ~
先代犬のバーニーズ亡くしてから5年の封印を解いて、飼いだした子だものだから
パパさん・ママさんは可愛くて可愛くて仕方ないみたい♡

牧羊犬だけあって元気いっぱいで、ビビリのLatteとは2ショット撮れず(>_<)
しかもLatteの写真はボケボケ~(T_T)



それでも、普通に歩けるようになってよかったよ
これからも無理せず過ごして、長生きしてね(*^^*)

Comment

ビクです。 

こんにちは
らてちゃん らてままさん
ビクをみつけてくれてありがとうございます。
らてちゃんに出会えて幸せ(o^^o)
らてちゃん
右足の具合はいかがですか?
ビクも足腰は丈夫ではないから、
似てるみたいですね。
お大事にしてくださいね。(^_−)−☆
  • posted by ビクママ 
  • URL 
  • 2014.06/28 03:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

ビクママさんへ 

こちらこそ、ビクちゃんに出会えてうれしく思います♡

ご心配ありがとうございますm(_ _)m
Latteの足の調子はよさそうですよ~
やっぱり似たところがあるんですね(*^^*)

いつの日か、お目にかかれる日を楽しみにしています♪
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2014.06/28 22:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

らてまま

Author:らてまま
Latteの広報担当
散歩・ごはんのお世話しかできない...

Latte♪
2009年4月2日生まれの女の子
血統書の名前はDiamond☆
超内弁慶で食いしんぼ、甘えんぼさんです

パパ
Latteの飼い主
お手入れ全般担当
Latteとラブラブです(*^^)

Diamond☆Latteの休日

Latteのブログにようこそ♪

ご訪問ありがとうございます

最新記事

右サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365カレンダー

フリーエリア

おすすめ

Latteの記事が紹介されました♪

