Diamond☆Latteの休日

いとしい愛娘、キャバリアLatteとの休日を綴ります。

Entries

スポンサーサイト


Latteとランチ&キャバちゃんベッド♪

こんばんは(^O^)


今日(既に昨日)も第1戦に続き、パパさんとエコパのPVに行ったのですが...
620_1Wcup.jpg
残念でした(>_<)
まだ首の皮1枚つながってるんで、コロンビア戦も応援に行きますよ(^O^)
最後まであきらめないで~


お留守番してもらったLatteさんには、昨日焼いたケーキをご褒美に♪
620_2Eat.jpg
本日も爆食です^^;


シフト勤務の私は本日は初めから休日、パパさんは1日休みをとってあった。
せっかくなのでLatteと一緒にお出かけすることに♪

私は所用があり、お昼が遅くなっちゃったんで、ランチやってるお店は限られてる...


ってことで、2時半までランチやってるここにきました(^O^)
620_3HamaWan.jpg
何度も来ている『HAMA&WAN』さんです(^_-)-☆


今日は気持ちいい風が吹いてたんで、テラス席に♪
620_4Terasu.jpg
リニューアルしてからテラス席で食事するのは初めてです(^^)


「アタシもいつもの食べれるかな?」
620_5Ne.jpg


しばらく来てない間にメニューが変わって、ランチセットがなくなってました...
メニューにパスタがなくなってしまったのが残念(>_<)

私はメキシカンバーガーとサラダ、ドリンク、デザートのシフォンケーキをオーダー
620_6Lunch.jpg
写真はないけど、パパさんはチキンバーガーセットとドリンク。
バーガーは美味しくいただきましたヽ(^。^)ノ
キレイに盛り付けられたシフォンケーキは私の理想ほどフワフワじゃなかったけど。


「アタシのは~」
620_7Atashi.jpg
ちょっぴり心配そう...


カリカリささみジャーキーが来ましたよ~
620_8ジャーキー
満面の笑顔です


ココは広くてキレイなドッグランや夏場はプールもあるんですよ(^O^)
620_9Field.jpg
アクティブなワンちゃんにとってはパラダイスだね♪

今日はLatteさん珍しく、おとなし~い黒柴ちゃんに向かって吠えました(>_<)
何度も来てるんで自分の「ホーム」のような気がしているんだろうか。。。


食事だけして浜松を後に、向かった先は地元のホームセンター。

これ買いに来たの~
620_10Bed.jpg
まろるりママさんからの情報で、キャバちゃんベッドが地元のお店にあるって♪
遅ればせながらキャバちゃんトイもついでに購入。

まろるりママさん、ステキな情報ありがとうございましたm(_ _)m


Latteの近くに置いてみると興味なし...
620_11_3Shot.jpg


しか~し、帰ってきたおにいちゃんが手招きすると、ベッドだと認識して爆睡(-_-)zzz
620_13CavaOnCava.jpg
横にミニキャバちゃんもそ~っと添い寝させてみました(*^^*)

でも、どして頭落として寝るんだろね?



あ~、コスタリカVSイタリア戦が始まってしまった...
また寝不足になっちゃうよ^^;


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

このシリーズ、次から次へ出してくれますよね♪
ウチの近くのお店はいつもキャバだけ入荷しないんですよ・・・
このベッドもそう。すぐに取り寄せてもらって、昨日Getしました(^^)

HAMA&WANのお料理、前の方がよかった・・って思うのは私だけでしょうか?(^^;)
  • posted by キャミソール 
  • URL 
  • 2014.06/21 06:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

近くてもなかなか行けないHAMA&WAN

パスタが無くなってしまったのは、残念ですね。

私が知らないだけだと思いますが、浜松でわんこを連れて行く所が少ないなと・・・。

私もD2でおもちゃを買いました。
ベットは、まだですが・・。
楽しみが増えますね。
  • posted by ココ・アンまま 
  • URL 
  • 2014.06/21 17:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

キャミソールさんへ 

コメントありがとうございますm(_ _)m

最初見に行った時はキャバリアが全くなく、失望してしまいました(>_<)
でも、昨日行ったらベッドは残り二つでしたが、それ以外は山盛りありましたヽ(^。^)ノ

HAMA&WANさん、ブロともさんからの情報によると、以前のシェフが昨年秋に退職されたそうで...
以前は行く度に違うメニューで、味も好みでとっても楽しみだったのですが、今はわざわざ高速乗って行くほどでもないかなと...
カフェ・ザ・ロードスさんは反対に途中から美味しくなったと聞いてますが、美味しくなってから行ってないので、また行ってみたいと思います♪
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2014.06/21 20:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

ココ・アンままさんへ 

コメントありがとうございますm(_ _)m

HAMA&WANさん、シェフが変わってからはあまり行かなくなったかも...
浜松近辺でワンコ店内OKの店で行ったことあるのは、途中から美味しくなったという三ケ日のカフェ・ザ・ロードスさん(美味しくなってから行ってない)、クッチェッタ(牛スジカレーは美味しい)、グリーンファームのカレーバイキングくらいかな。
屋根があるテラス席では大平台のエスケリータ68(ベーグル美味しい)、引佐の天小屋(麺類も丼物も甘味も美味しい)、浜名湖畔のラーメンカフェワコー(ラーメン結構お気に入り)くらい?
街中のオスピターレには行ったことありません。
数限りある店に行く感じですが、西方面に行くこともあるし、毎週行くわけではないのでそんなに困ってはいないのですが。

またどこかでご一緒できるといいですね♪

Latte、おもちゃはボール以外あまり興味がなく、私たちが喜んでるだけですが、キャバグッズはあるだけで楽しいですね(^_-)-☆
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2014.06/21 20:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

HAMA&WANは、最寄り中の最寄りで、車で10分の距離なのに、何故かあんまり行かないんです(^^;
パスタなくなっちゃったんですね!Σ(×_×;)!たま~にlunch食べに行ったけど、更に足が遠退きそう…(._.)

キャバグッズ、皆さんのblogで見てるんですが、どうせ優衣に破壊されるだろう~って思い、現物見てないです…見たら欲しくなるから(--;)
可愛いなぁ♪とは思ってるんですけどね(^^ゞラテちゃん、新しいベッドでスヤスヤ(-.-)Zzz・・・可愛い~(*^^*)
  • posted by りんゆい 
  • URL 
  • 2014.06/21 23:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

りんゆいままさんへ 

そうなんですね...
店内わんこOKのお店は、うちから一番近くても20分以上かかるので、近くにあるだけで羨ましいです(^^)
前シェフのパスタは大好きだったので、残念でなりません(>_<)

優衣ちゃん、そんな風に見えないけどクラッシャーなんですか??
Latteもパピィの時はなんでもカミカミしてしまったけど、今は人形系には興味なしです^^;

我が子の寝顔には癒されますね(*^^*)
たとえ白目で寝ていても(笑)
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2014.06/23 23:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

ビクママです。 

はじめまして
ラテちゃんの従姉妹のビクです。
本当に
すこし前に親戚サイトで調べてラテちゃんのブログを拝見しておりました。
なかなか、ご連絡できずに失礼いたしました。m(_ _)m。お声をかけて頂いてすっごく嬉しいです。ありがとうございます。
ラテちゃんはとても美人さんですね。ビクはちょっとへなちょこですが
表情が似たところがあります。静岡県のブリーダーさんのところで産まれて山梨県甲府市のショップから埼玉のショップに入って千葉県の我が家に来ました。 ラテちゃんが3歳で腰を悪くされたそうですが、ビクはこの9月で3歳になりますが、酷い腰痛で通院中です。何か深いご縁を感じておりました。
いつか、お会いしたいです。
これからもよろしくお願い致します。

ビクママさんへ 

早速のコメント、ありがとうございますm(_ _)m

うちのブログ、見てくれてたんですね~
とってもうれしく思います♪

Latteのヘルニア(なのかな?)は、最近は鍼とオゾン注腸療法、サプリメントで軽減しているようですが、数日前に前足びっこひいて病院に行ったら、「キャバリアによくあるコラーゲン異常(という言葉だったかどうか...)」といわれ、体質だと思うしかないので体重を増やさないようにと言われました(>_<)
病院で測ったら6.3⇒6.9㎏に増えちゃってたんで^^
比較的小柄で、小顔で貧毛気味なのでもっとスリムにみられますが...
今はよくなってます(^^♪

Latteはブリーダーさんの直販店から直接迎えたのですが、ビクちゃんは巡り巡って、千葉で迎えられたのですね。
ビクちゃんはパパさん・ママさんに愛されて幸せですね♡
我が家も家族全員Latteにメロメロです(*^^*)

以前、館山にLatteと一緒に行ったことがあるのですが、千葉にはブロともさんやFacebookのお友達もいるんで、また行くことあるかも?

ビクちゃん一家も静岡方面にいらっしゃることがあったら連絡くださいね(^_-)-☆
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^O^)
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2014.06/25 22:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

らてまま

Author:らてまま
Latteの広報担当
散歩・ごはんのお世話しかできない...

Latte♪
2009年4月2日生まれの女の子
血統書の名前はDiamond☆
超内弁慶で食いしんぼ、甘えんぼさんです

パパ
Latteの飼い主
お手入れ全般担当
Latteとラブラブです(*^^)

Diamond☆Latteの休日

Latteのブログにようこそ♪

ご訪問ありがとうございます

最新記事

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365カレンダー

フリーエリア

おすすめ

Latteの記事が紹介されました♪

