Diamond☆Latteの休日

いとしい愛娘、キャバリアLatteとの休日を綴ります。

Entries

スポンサーサイト


ホタル観賞BBQで親戚キャバちゃんに会ったよ~

こんにちは

サッカーW杯が始まり、皆さま寝不足になっていないでしょうか?
我が家は日本代表初戦、パブリックビューイング見に行き、本田のゴールのシーンでは
周りのサポーターとハイタッチをして盛り上がったのに、残念ながら敗戦(T_T)
でも、これで終わったわけではありません。
ギリシャ線もコロンビア戦もPVで応援しますよ(^O^)

頑張れ、ザックジャパン


さて、W杯日本代表初戦の前日
楽しみにしていた『ホタル観賞BBQ』に行ってきましたよ~


場所は愛知県新城市の『アン・クロダ』さん。
以前一度行って、と~っても気に入ったドッグランのある複合施設です(^^)

会場に入って受付を済ませると
「Latteちゃんの親戚さんがいますよ」との声が...

はじめましての心(こころ)ちゃん
614_1はじめまして
ママさんが『わんちゃんの親戚探し』サイトで親戚であることを見つけたそうで、
このブログも覗いてくれたみたいです(^^)

我が家はそのサイト、随分前に登録したんだけど、
その時は遠い親戚しか見つからなかったので、ずっと放置で知らなかった...


目元とか似てると思いませんか?
614_2Simular1.jpg


この表情も似てる~
614_3Simular2.jpg
心ちゃんの娘の杏ちゃん(トライ)も一緒に住んでいて、
杏ちゃんの娘の凛ちゃん(トライ)も当日会場に来ていたんですよ~

BBQが始まる前から、テンション上がりまくってしまいましたヽ(^。^)ノ


さ~、BBQタイムが始まりますよ~
ほとんどがアンクロさんの常連仲間さんのようですが、私たちのように
はじめましてが何組かいるので、自己紹介タイムです(^O^)


本日の幹事さん、ブレンのリョウくんとルビーのライムくん一家♪
614_4RyoRime.jpg
リョウパパさんとはFacebookでお友達になっていただいており、
今回お誘いいただきましたm(_ _)m
お目にかかるのは昨年のキャバリアGP以来かな?


アンちゃん(キャバリア)、ハルくん(チワワ)、マロンちゃん(ラブ)
614_5AnnHaruMarron.jpg
ハルくんは保護犬だそうですが、ステキな家族と巡り会えてよかったね♡


クレアちゃんとココアちゃん
614_6CocoKure.jpg
クレアちゃんとは昨年のGPでお目にかかってるけど、
実妹のココアちゃんは初めまして(*^^*)

漆黒の艶髪が印象的だったクレアちゃんは、
一時期ダイエットで艶がなくなってしまったとか...
でも、艶が戻ってきてよかったね☆


Mシュナウザーのノエルくん。
614_7Noel.jpg
とっても紳士的で、シュナちゃんに対する印象が変わりました(^_-)-☆


乙女隊のみなさんでーす(^O^)
トライのしじみちゃん、ブラタンのきなこちゃん、ルビーのこまめちゃんです♪
614_8Otometai.jpg
乙女隊とはFBのオフ会でもお目にかかっているんで、3度目ましてくらいかな?
おソロのマリンルックがとってもお似合い♡
オシャレなお帽子はママさんの手作りらしいですよ~


凛ちゃんと優衣(ゆい)ちゃん
614_9RinYui.jpg
凛ちゃんは心ちゃんの孫っていうことなんで、Latteとも親戚になるんだね(*^^*)
これからもよろしくね(^_-)-☆


ルイくん(ブレン)とランくん(トライ)
614_10RuiRun.jpg
キャバちゃんはみんな食いしん坊さんだけど、ルイくんは圧巻でした(笑)
決定的瞬間(の数々^^;)誰か撮ってないかなぁ?


こちらがLatteの親戚、心ちゃん(ブレン)と娘の杏ちゃん(トライ)
614_11心杏
ココ・アンままさんはパンをいっぱい焼いてきてくれて、それがとっても美味しかったの♡
ごちそうさまでした

お土産にいただいて帰ったパンはすべて私の胃袋に...^^;
私ってキャバリア並みの食いしん坊?(笑)


すべての方の写真はなく、撮れなかった方、ワンちゃん、すみませ~ん


さ~ぁ、お待ちかね~
わんこ達のウマウマタイムの始まりですよ~

ささみに群がるキャバズ。
614_12Sasami.jpg


焼き芋の匂いにキャバズがワラワラ
614_13やきいも


真剣なキラキラしたまなざし☆
614_14真剣


食いしん坊だけど、一人っ子体質のLatteは遠巻きに待ってます^^;
614_15Toomaki.jpg


時には頑張っておねだり(*^^*)
614_16Onedari.jpg


横目で牽制?
614_17必死
こんな必死な顔してたのね(笑)


競争しなくてすむ、一人っ子のLatteは
お利口にお座りしていればもらえると思ってるのよね
614_18お利口
当日は多頭飼いが圧倒的に多くって、
おっとりのんびりしてると横からさらわれてしまうこと多し...

それでも、最後のスイカまでしっかり食べましたよ~


基本、人が大好き、ワンコ苦手のLatteですが、
おだやかなキャバズの中だとそれなりに楽しんでいるようで...
614_19Latte.jpg


アゴなではみんな好きなんだね♡
614_20Lime.jpg
ライム、うっとり~


アタシもず~っとなでてほしいわン♪
614_21NadeNade.jpg


食べ物だけじゃなく、ボールでもキャバが釣れますよ~
614_22CavaTsuri.jpg


まったりとおねえさん座り♪
614_23Yokosuwari.jpg
ほ~んと、キャバって人間ぽい。


美味しいものいっぱい食べれて満足~
614_24UP.jpg


人間の方も美味しいお肉や焼きそば、イカげそ、とうもろこし、おにぎりetc
た~くさん食べておなか一杯ヽ(^。^)ノ
614_25BBQ.jpg
暗くなって灯がともると、またい~い感じのBBQサイト☆


この後、ホタル観賞に出かけましたが、10数匹は確認できましたよ~
自然のホタルは、法多山の養殖ホタルより、飛び方が元気な感じがしました


幹事のリョウパパ&ママさん、お世話になりましたm(_ _)m
614_26RyoPapa.jpg

お付き合いいただいたみなさま、ありがとうございました
おかげさまで、と~っても楽しく過ごすことができました♪

また誘ってくださいね(^_-)-☆


※お名前、リンク先等間違いがありましたら、ご指摘くださいねm(_ _)m
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

先日、思いかけず親戚さんのラテちゃんに会うことが出来てとてもラッキーでした。
ご近所さんだったので、どこでまた会えたら良いなと・・・。

ラテちゃんとっても穏やかで上品でした♪♪

これからも、宜しくお願いします・・。
  • posted by ココ・アンまま 
  • URL 
  • 2014.06/17 20:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

先日はありがとうございました♪
ラテちゃん可愛いー♡ うちの坊ちゃん達にはない、
おっとり感が胸キュンです(^^♪

親戚さんがたっくさんいたんですね!
なかなか近い間柄の親戚さんはなかなか見つからない
ですもんね(#^.^#)

またどこかでお会いしたら仲良くして下さい♪
  • posted by ルイ・ランまま 
  • URL 
  • 2014.06/17 22:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

ココ・アンままさんへ 

コメントありがとうございますm(_ _)m

お声をかけてくださり、ありがとうございました(^O^)
親戚さんに会えるなんて思いもよらなかったです...
心ちゃん・杏ちゃんにお目にかかれ、とってもHappyな1日となりました♪

控えめなところが似てるかしら?
Latteは超内弁慶なので、うちではそんなにおとなしくないんですが^^;
穏やかで上品なんて照れちゃいますよ~(*^^*)

ほんと、いつでも会えそうな距離なので、また会えそうですよね?
ことらこそ、これからもよろしくお願いしますe-466

  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2014.06/17 22:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

ルイ・ランままさんへ 

コメントありがとうございますm(_ _)m

BBQでは楽しませていただき、ありがとうございました(^O^)
Latte、うちではあんなにおとなしくないんですよ~
一人っ子として育ったので競争心がまるでなく、外ではおっとりしてますが^^;

以前親戚サイトに登録した時は、遠い親戚しか見つからなかったんで、近くでこんなに親戚が見つかるとは思いもよらず...

アンクロさんにはこれからも伺うことがあると思うし、FBのオフ会にも時々参加しているので、またお目にかかる機会もあると思います♪

これからもよろしくお願いしま~すe-466
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2014.06/17 22:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんはー♪BBQの時にお世話になりました、りんゆい家です(^^)

あんまりゆっくりお話できませんでしたが、親戚さんのよしみでこれからもよろしくお願いしま~す♪
  • posted by りんゆい家 
  • URL 
  • 2014.06/18 18:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

楽しかったですね♪ 

もうひとりの 杏。 杏ちゃまです(#^^#) マロンのお世話でなかなか 皆さんと お話しする事ができなくて・・ ラテちゃん ホントに おっとりしていて 可愛い~♡ 心ちゃんと親戚さんって事は?? と 確認しましたが 繋がらなくて v-406 ざんね~ん

又 アン・クロダ で お会いできることを楽しみにしています♪
  • posted by APRICOTファミリー♪杏まま 
  • URL 
  • 2014.06/18 21:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

りんゆい家のみなさまへ 

コメントありがとうございます(^O^)

こちらこそ、お世話になりましたm(_ _)m
凛ちゃんとは親戚さんだけあって?Latteとふたりそろってウマウマおねだりしてましたね~
食いしん坊の家系なのでしょうか(笑)

凛ちゃん、優衣ちゃん、浴衣がとってもお似合いでした♡
Latteも浴衣着てけばよかったな~

比較的お近くのようなので、またお目にかかれそうですね♪
これからもよろしくお願いします(^_-)-☆
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2014.06/19 16:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

杏ままさんへ 

コメントありがとうございます(^O^)

BBQ、ご一緒できてとっても楽しかったです♪
長生きでお元気なマロンちゃん、あやかりたーい(^^)

今回は親戚さん多かったんですねe-451
親戚サイトの登録情報問い合わせてもまだ返事が来ず、皆さんとの関係を確認できずにいます(>_<)
心ちゃんと杏ちゃんも親戚さんなんですね~
それで、みんなおソロのボーダーだったんですね(今頃納得^^;)

またお目にかかれる日を楽しみにしてます♪
これからもよろしくお願いします(^_-)-☆
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2014.06/19 16:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

BBQオフ会ではご一緒できて嬉しかったです~~。私なんてまだブログもアップしてません^^;

ラテちゃん、あいかわらず、可愛かったです♪
また遊んでくださいね。(#^.^#)
  • posted by まぬ太郎 
  • URL 
  • 2014.06/23 00:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

まぬ太郎さんへ 

こちらこそ、BBQではお世話になりました(^O^)
ブログは無理なさらず、ボチボチと...
お写真お上手なんで楽しみにしてますよ♪

今回もオリジナルのお土産いただき、ありがとうございましたm(_ _)m
もったいなくて、まだあけてませんが、あけたらすぐ食いしん坊Latteは食べてしまいそうです^^;

また、お目にかかった時はよろしくお願いします(^_-)-☆
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2014.06/23 23:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

コメ、遅くなってごめんなさい(>_<)

BBQではありがとうございました
たくさんのキャバちゃんに囲まれて至福の一時でしたね
ラテちゃんは、みんなの中では大人しかった様ですが、アンクロのキャバちゃんが元気すぎたのかも・・(笑)
お行儀の悪い子達でごめんなさいね(*^_^*)
またゆっくりとアンクロのランへも遊びに来てくださいね。
またお会いできる日を楽しみにしています♡
  • posted by クレママ 
  • URL 
  • 2014.06/23 23:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

クレママさんへ 

ごめんなさいなんてとんでもないですよ~
こちらこそ、お世話になりましたm(_ _)m

Latteは超内弁慶で、基本ワンコ苦手なので、いつもあんな調子です^^;
ホントはクレアちゃんに負けないほど食いしん坊なんですよ(*^^*)

アンクロさん、夏はかき氷が美味しいそうですね♪
また伺いま~す(^O^)
お目にかかった時は仲良くしてくださいね(^_-)-☆
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2014.06/25 19:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

らてまま

Author:らてまま
Latteの広報担当
散歩・ごはんのお世話しかできない...

Latte♪
2009年4月2日生まれの女の子
血統書の名前はDiamond☆
超内弁慶で食いしんぼ、甘えんぼさんです

パパ
Latteの飼い主
お手入れ全般担当
Latteとラブラブです(*^^)

Diamond☆Latteの休日

Latteのブログにようこそ♪

ご訪問ありがとうございます

最新記事

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365カレンダー

フリーエリア

おすすめ

Latteの記事が紹介されました♪

