Diamond☆Latteの休日

いとしい愛娘、キャバリアLatteとの休日を綴ります。

Entries

スポンサーサイト


にいちゃんも一緒に『CACHE CACHE』さんでランチ♪

こんばんは(^O^)


最近お疲れのおにいさん。
お休みの日、Latteに癒してもらうため、一緒にお出かけしました


お出かけ先は牧之原市の『CACHE CACHE(カシュカシュ)』さん
527_1CacheCache.jpg
高速乗ると40分くらいで着くんだけど、一般道通で行ったんで50分はかかったかな?
パパさんとは何回か行ってるんだけど、おにいさんは初めて。
どちらかというと夜行くことが多いんで、ランチは久しぶり(*^^*)


「お店に入るよ~」
527_2Enter.jpg
あらっ、ピントイマイチだけど、ちろっと舌が出てて可愛い(←親バカ^^;)


こちらのお店、わんこにはちょっぴりおやつとお水のサービスがあるんですよ♪
527_3Please.jpg
お目目が真剣


「ヨシ」で飛びついてきたんで、写真はブレブレ~(>_<)
527_4夢中


「おいちかったよ」
527_5Good.jpg
満足そうなお顔です


「なんか来るよ~」
527_6来たよ
目線は釘づけ~


おにいさんは「豚肉&ミニトマトのパスタ」(わさび風味)
ミニサラダ(またはパン)がついてます
私は「あさり&マッシュポテトのレモンチーズピザ」
527_7Lunch.jpg
ランチにはソフトドリンク付き
おにいさんは+300円でランチケーキをプラス

ワサビを混ぜて食べるパスタは、とても新鮮なお味で美味しかったそうな。
ピザもレモンとクリームチーズが爽やかで新しいお味♪

創作料理って「ん?」ってお味のものが結構あるんだけど
ここ店の創作料理は何を食べても美味しくって、来る度に楽しみです

あとでジェラート食べようと、私はデザートやめたんだけど、頼めばよかった...
ドリンクもホットコーヒーかホットティーを選択すればおかわりできるそうですよ
ピザランチは860円、パスタは大盛りにしてデザートつけて1,300円っていいよね(^^)


もらえないとあきらめ、床でキャバ開きで伏せするお嬢
527_8KyabaBiraki.jpg


食事が終わると、にいちゃんの腕の中でまったり
527_9Dakko.jpg
わんこOKの席は一般席と仕切られていて、
ブランケット敷いてあるソファの上は乗ってもいいんですよ


美味しいお食事に満足し、お店を後に...
527_10After.jpg
また来ようね~


この後、なぶら市場でお魚買って、ジェラート食べて帰ろうと思ったら...
お休みでした(T_T)


なぶら市場の隣に、先日見つけた「かつおのぼり
527_11カツオのぼり
こいのぼりにしては地味だな~と思ったら「かつおのぼり」でした
観光協会でオーナー募集してたんだね...

今年は近海カツオは不漁で高いんで、最近食べてないな~(>_<)


その後、「福泉(フクセン)」さん(清酒みたいな名前^^;)で生しらすとサンマを購入
527_12福泉
た~っぷりの量の生しらす480円、サンマ3匹150円。
安いでしょ!!

以前通ってた美容院のおねえさんに
「なぶら市場より魚が安い」と教えてもらったお店です(^^)
ご結婚されたS子ちゃん、元気にしてるかな?

結構お客さん入ってましたよ(^O^)


次に寄ったのは、こちらも先日見つけた『道の駅 風のマルシェ 御前崎
527_13風のマルシェ
オープンはしてるけど、まだ全部の施設は出来上がってなくて
現在は農産物直売所とレストランだけ。

お野菜買って、ソフトクリーム食べて帰りました
ソフトクリーム、ソフト過ぎたし、350円はちょっと高いかな...

「風のマルシェ」って言うだけあって、風が強くて肌寒くなっちゃいました(>_<)
レストランには「遠州御前崎夢咲牛ハヤシライス」ってメニューがあったけど、
美味しいのかな?


うちに帰ってからのその日のメニューはこちら
生しらす、めっちゃウマだったよ~


あちこち寄って疲れたのか、帰宅後、クッションから頭落として爆睡するLatte
527_14Sleep.jpg
どーして頭落とした状態で寝るんだろうね?

おにいさんは可愛い妹に癒され、元気でたかな?
私も癒され、楽しんじゃった(^^)


~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~
<< おまけ >>

パパさんが注文した青T、届いたよ~
これでパブリックビューイング楽しめるね
528青T
シフト確認したら、日本代表の試合がある日はすべて休み
全試合応援に行きなさいってことかしら?(笑)

スポンサーサイト

Comment

 

CACHE CACHEさんに行かれたのですね。
我が家は週末にしか行かないので割高になっちゃいますが、平日ランチならドリンクが付いてお得な感じ^ ^
プーしてる間に行ってみようかな☆

かつおのぼり…なんだか地味な感じですね(笑)。
ソフト過ぎるソフトクリームってどんなんですか??
柔らか過ぎって事かしら?
夢咲牛ハヤシライス食べてみたい〜☆
お肉が柔らかそう♪♪

  • posted by 子龍ママ 
  • URL 
  • 2014.05/29 01:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

子龍ママさんへ 

コメントありがとうございますm(_ _)m

うちもパパさんと一緒だと基本土日しか行けないので、そういえば平日ランチは初めてだ~
うんうん、お得感(^^)v
是非おふたり連れて行ってみて(^O^)

かつおのぼり、地味です(笑)
女の子用のピンクもあったみたいだけど、オーナーの応募なかったみたい^^;
端午の節句は男の子のお祝いだものね~

ソフトクリーム、すぐにだらっとしてくる感じ^^;
息子には私の食べ方がヘタだからといわれたけど...
ここで350円払うなら、カシュカシュさんでデザート食べればよかったと思ったけど、あとの祭り(T_T)

「夢咲牛」ってネーミング、美味しそうな響きだけど、実際はどうなのかな?
食べてみたら感想聞かせてね♪
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2014.05/30 21:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

らてままさん  こんばんは。

すっかりご無沙汰コメントになってしまいごめんなさい☆
いつも欠かさず読ませていただいてますが、読み逃げしちゃってました・・・。

マウロの誕生日にもお祝いメールくださって嬉しかったです。
ちょっと愚痴も聞いてもらって・・・相変わらずですが
何とか気にせず過ごしてみます。

お兄ちゃんとランチだなんて、ほんと仲良しですよね~。
血管の浮いた引き締まった腕と、あごのライン・・・素敵で惚れそうです!
なんて言ったら逆セクハラですね(笑)

いつも色んなところにお出かけされてて美味しいもの食べて
とってもうらやましいです。
Latteちゃんも楽しいよね~。

新鮮な生シラスが480円なんてこちらでは考えられませんよ!
そもそも生シラスじゃなく、たいがい釜揚げシラスです。
海あり山ありで、美味しいものだらけですね~!

  • posted by MAURO 
  • URL 
  • 2014.06/02 00:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

らてままさん こんにちは

それにしても静岡はワンコに優しい場所が一杯ありますね♪
しかも海の幸も満載で..^^
Latteちゃんの笑顔&満足しきった寝顔で
その良さが伝わりますよ^^

お兄ちゃん..♪
顔はNG!ですがその姿から好青年の印象が..v-238

素敵な一日と場所のご紹介をありがとうございました^^
あ・もう一つのブログの美味しそうなその日のメニューも
食べてみたくなりました^^

  • posted by ろまん 
  • URL 
  • 2014.06/02 11:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

MAUROさんへ 

こちらこそ、返信遅くなってすみませんm(_ _)m

元気に過ごされているようで安心しました(^^)

息子とは利害関係が一致すると仲良しです^^;
いつも「Forever Debu」とか言われてますけどね(;´∀`)

年を重ねるごとに食べ物に対する執着が増して、家族にはあきれられてます(*^^*)
それにパパとLatteは付き合わされている訳で...

地場産の美味しいものが食べれると、静岡に暮らしてる幸せを感じます♡
あぁ、やっぱり頭の中は食べることばかり(>_<)
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2014.06/07 23:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

ろまんさんへ 

返信おそくなってすみませんm(_ _)m
毎度のことですが^^;

静岡でもワンコOKの場所は限られてますよ~
お気に入りの場所はどこも40分~1時間くらいはかかるので、もっと近くにあればいいのにといつも思います。
私はろまんさんがよくいかれるイタリアンレストランが羨まし~い!
隣の芝生は青く見えるものでしょうか?

息子、男前に撮れた写真で本人から許可が出ればOKなのですが(笑)
ろまんさんに撮っていただければOKなのでは?

その日にあがった海の幸をいただけるのは、海に面する静岡に住んでいる幸せを感じます♡
生しらす山盛り3人前480円なんて、都会じゃありえませんものね~
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2014.06/08 00:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

らてまま

Author:らてまま
Latteの広報担当
散歩・ごはんのお世話しかできない...

Latte♪
2009年4月2日生まれの女の子
血統書の名前はDiamond☆
超内弁慶で食いしんぼ、甘えんぼさんです

パパ
Latteの飼い主
お手入れ全般担当
Latteとラブラブです(*^^)

Diamond☆Latteの休日

Latteのブログにようこそ♪

ご訪問ありがとうございます

最新記事

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365カレンダー

フリーエリア

おすすめ

Latteの記事が紹介されました♪

