Diamond☆Latteの休日

いとしい愛娘、キャバリアLatteとの休日を綴ります。

Entries

スポンサーサイト


Latte、5歳になりました♪

こんばんは(^O^)


「今日で5歳になったよ♪」
402_1carpet1.jpg
久々、近所の老人福祉センターの公園にお花見散歩に行きました


満開の桜もLatteの誕生日を祝ってくれてるみたいです(*^^*)
402_1Sakuras.jpg


満開の桜の木の下でペロンチョ^^;
402_3WithSakura2.jpg


Mダックス散歩させてたおじさんが「ここの桜は可愛いね~」
402_4SakuraUp1.jpg
...っていうので見てみると、幹からちょこっと咲いてる花が確かに可愛い♡


再度、桜カーペットの上でにっこり
402_5carpet2.jpg
おしとやかなレディに見えるかしら?



午後は愛野公園に散歩に
402_6AinoBell.jpg
「愛の鐘」の向こうに桜が見えるよ~


あら、Latteさんどこ向いてるのかしら?
402_7AinoSakura.jpg


桜だけじゃなく、花桃もキレイです
402_8AinoHanamomo.jpg


アチャ~!
桜の木と撮ったつもりが伐採した枝の方が目立ってる(>_<)
402_9AinoBassai.jpg


なんだかアンニュイなお嬢...
402_10AinoAnnui.jpg
実は、ちょっと高い石の上に乗せられてるの(>_<)


この青い花は何かしら?
402_11AinoMurasaki.jpg
これはばっちりカメラ目線いただきました~


桜トンネルの下で
402_12AinoTunnel.jpg
これもピンと合ってないよね~(T_T)


枝垂桜も咲いてきたよ
402_13AinoShidare.jpg


花桃、桜、枝垂れ桜のコラボ☆
402_14AinoMomoSakura.jpg
モデルさん、いっぱい写真撮らせてくれてありがとm(_ _)m
カメラマンの腕がイマイチで、モデルさんを活かしきれなかったけど(>_<)

そろそろ帰りましょうか...




さぁ、本日のメインイベント!
Latteさんのお誕生会の始まりで~す(^O^)


まずは、まま作スペシャルディナー?
...ってほどでも^^;
402_15Dinner.jpg
メニューは...
味付け、玉ねぎ入れる前のハンバーグを丸めてボイルしたミートボール
蒸し野菜
バター入れる前、味付け前のコーンスープ


「早くちょうだいよ~」
402_16Wait.jpg


美味しそうに食べてくれました
402_17Eat2.jpg


こちらが本日のメイン!!
402_18Cake.jpg
アトリエワフさん作のLatteちゃんケーキ♪
お目目がキラキラしてて可愛いでしょ☆


「まだ食べれないのぉ?」
402_19Mada.jpg


はい、どうぞ~
402_20EatCake.jpg
食べ始めはよかったんだけど...


この食い散らかしっぷり(>_<)
402_21Kuitirakashi.jpg
最後には新聞紙まで舐めてました...
どこまで食いしん坊だか^^;;


Latteちゃん誕生日協賛?の人用メニュー
402_22Hito.jpg
王様の涙(赤)もいただいちゃいました~



Latteは、こんな桜の花が満開の季節に生まれてきたんだね

Latteちゃん、生まれてきてくれてありがとうm(_ _)m
うちの子になってくれてありがとうm(_ _)m

これからも元気で長生きしてね♪
血統書名の「Diamond」という名前通り、貴女は我が家の宝物です☆
スポンサーサイト

Comment

 

Latteちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!
桜散歩にご馳走、素敵な一日だったね☆

桜の絨毯でニッコリ笑顔のLatteちゃん可愛い(*^o^*)
愛野公園、この時期は色んな種類の桜を楽しめるのですね♪♪

ケーキ、丸ごと一個食べたの〜?!
めっちゃ贅沢☆
Latteちゃん良かったねぇ^ ^

去年は腰に痛みが出ちゃったけど、5歳の一年は元気に過ごせますように☆
  • posted by 子龍ママ 
  • URL 
  • 2014.04/03 01:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

らてままさん こんばんは。

ご無沙汰してしまいすみません★

Latteちゃん、お誕生日おめでとうございます!
沢山の桜とコラボしたLatteちゃん、とっても可愛かったです。

マウロもだけど、もう5才になったんですね。
もっともっとゆっくり年をとってほしいです。

ままさんの愛情いっぱいのご馳走も、人用のハンバーグもめっちゃ美味しそう♪
私が作るハンバーグはビジュアルがまずそうになります★

Latteちゃんケーキも超ステキ!
可愛すぎて崩すのもったいなくなりますね。
真ん丸ケーキ、全部食べたんですか?
いつもマウロはミニサイズのケーキを数日に分けてあげます。
ケチケチ母ちゃんです。

これからも幸せな日々が続きます様に(*^^*)
  • posted by MAURO 
  • URL 
  • 2014.04/03 03:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

Latteちゃんお誕生日おめでとう♪

満開の桜やいろんなお花、Latteちゃんにお似合~い( *´艸`)
ケーキも可愛くて美味しそう。
カーペットから新聞紙に変わってる・・(^^;)
元気に食べたってコトですね(>∀<)
完食できたのかな?
  • posted by キャミソール 
  • URL 
  • 2014.04/03 13:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんばんは

Latteちゃん5才のお誕生日おめでとうございます。

さくらとLatteちゃんの写真とても素敵でした。

色んな写真のなかでさくらの枝を切り落としたのが目立った写真が
一番印象に残ってしまいました。

美味しい手作りご飯にケーキ。幸せなお誕生日でしたね。
すごい散らかしていましたね。
でも新聞までなめて綺麗に食べたみたいですごく美味しかったのでしょうね。

これからも元気で素敵な思い出いっぱい作って下さいね。
  • posted by TONTON 
  • URL 
  • 2014.04/03 23:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

子龍ママさんへ 

お祝いのお言葉、ありがとうございます(^O^)

お散歩はともかく...
いっぱい食べれたことは、Latteにとって大満足だったと思います♪

愛野公園のお花、今が一番バラエティに富んでるかも?
もう少し経つとツツジがキレイです☆

ケーキ、垂直にカットするとぐちゃぐちゃになりそうだったんで
水平にカットして、残り半分は翌日の朝ごはん(*^^*)
食べすぎておなか壊さなきゃいいな、って思ったけど大丈夫でした(^^)v
さすが、うちの子!

ご心配までいただきありがとうございますm(_ _)m
最近はオゾン療法に加え、サプリも飲み始めました。
効果あるといいな~

  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2014.04/04 22:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

MAUROさんへ 

お祝いのお言葉、ありがとうございます(^O^)

桜の花咲く季節に生まれたLatte、やっぱり桜が似合うのかしら?(親バカ^^;)

マウロくんも、もうすぐですね~
ホント誕生日ってお目出たいような、淋しいような...
いつまでもパピたんみたいなままでいてほしいですね♪

Latte用ご飯は手がかかってないし、ハンバーグは煮込みだと美味しそうに見えるのかも?
ケーキは一番小さいサイズを水平にカットして、残りは翌日の朝ごはんv-274
Latteにとっては幸せな2日間だったと思います(*^^*)

>これからも幸せな日々が続きます様に(*^^*)

マウロ家もね~(^_-)-☆
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2014.04/04 22:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

キャミソールさんへ 

お祝いのお言葉、ありがとうございますm(_ _)m

ちょっぴりおねえさんのロマネちゃんのように優雅なレディになれますように♪

Latteとお花シリーズ、腕がないのでなかなかいい画が撮れなくて...
ケーキ、ちょっとなめてみたら甘くなかったけど、
Latteの食べっぷりを見るとソートー美味しかったようで(*^^*)

あっ、気が付きましたか?^^;
「カーペットにクリームついたらまずいだろ~」ってパパさんが言うので
急遽近くにあった新聞紙を敷きました(;´∀`)
なんてガサツな...

簡素な?スペシャルディナー食べて、水平にハーフカットしたケーキ食べた後
私たちのご飯「くれくれ」ってどんだけ食いしんぼ?

「鉄の胃」を持つ私の子だけあって、胃腸は丈夫なようで...
って血はつながってないんだっけ(笑)
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2014.04/04 23:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

TONTONさんへ 

こちらからはご無沙汰しちゃってるのに
お祝いのお言葉をありがとうございますm(_ _)m

Latteとお花をテーマの写真を撮るのは好きなのですが
腕がちっとも上がらないので駄作ばかりです(>_<)
勉強もしてないし、最近はiphoneで撮ること多いし...

食いしん坊Latteにとって、ケーキは相当美味しかったみたいですよ~
それでも満足することなく、私たちの夕飯狙うって^^;
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2014.04/05 00:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

Latteちゃん!!5歳のお誕生日おめでとうございます☆

豪華ディナーに可愛いケーキのスペシャルメニュー。素敵ですね(*^_^*)
お目目ぱっちりんがまさにLatteちゃんそっくり♪♪

この一年も健やかで楽しいことがいっぱいでありますように!!
  • posted by こげら 
  • URL 
  • 2014.04/05 10:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ちょっと、ブログチェックをサボっている間にラテちゃん、お誕生日を迎えてました・・・
大変遅くなりましたが、ラテちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます!!
5歳のラテちゃんにも、楽しいことがいっぱいありますように♡
いつも、ガウガウしちゃう迷惑なのあですが、またお散歩ご一緒させてくださいね~
ひとつ質問です
ラテちゃん、ケーキは丸ごとひとつ、一度にもらえたの?
  • posted by のあまま 
  • URL 
  • 2014.04/05 11:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

こげらさんへ 

お祝いのお言葉、ありがとうございますm(_ _)m

とても豪華とは言えないディナーですが、バースディケーキはとっても可愛くできてて大満足でしたヽ(^。^)ノ

Latteには元気で長生きしてほしいなe-454
今年も一緒にあちこちお出かけして、想い出いっぱい作りたいと思います♪
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2014.04/05 23:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

のあままさんへ 

お祝いのお言葉、ありがとうございますm(_ _)m

最近は近所のお花見散歩が多く、エコパ詣ではお休みしてましたが
もう川沿いの桜が葉桜になりつつあるんで、またエコパ通いにシフトしまーす♪

Latteのビビり癖がよくなって堂々と振る舞えるようになれば、のあちゃんにもお友達と認めてもらえるかな~
生来のビビりは直らないかなぁ...
こんなLatteだけど、これからもよろしくねe-466

今年もLatteと一緒にあちこち出かけて、楽しい思い出いっぱい作りたいと思いまーす(^O^)

ケーキの件です...
皆さんに丸ごと食べたの?って思われてますが、不器用な私が垂直にハーフカットするとぐちゃぐちゃになりそうだったんで、水平に半分にカットしたんです^^;
質素なディナー?の後、それは全部食べ切って、翌朝残り半分を朝ごはんに食べました(^^)

半分でも食べすぎかもしれないけど、1年に1度のことだから、まっいいか~って思って...
ケーキ食べた後も人のご飯までほしがるし、お腹も壊さず、胃腸は丈夫みたいです(^^)v
さすが、うちの子です(*^^*)

> ちょっと、ブログチェックをサボっている間にラテちゃん、お誕生日を迎えてました・・・
> 大変遅くなりましたが、ラテちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます!!
> 5歳のラテちゃんにも、楽しいことがいっぱいありますように♡
> いつも、ガウガウしちゃう迷惑なのあですが、またお散歩ご一緒させてくださいね~
> ひとつ質問です
> ラテちゃん、ケーキは丸ごとひとつ、一度にもらえたの?
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2014.04/05 23:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

らてまま

Author:らてまま
Latteの広報担当
散歩・ごはんのお世話しかできない...

Latte♪
2009年4月2日生まれの女の子
血統書の名前はDiamond☆
超内弁慶で食いしんぼ、甘えんぼさんです

パパ
Latteの飼い主
お手入れ全般担当
Latteとラブラブです(*^^)

Diamond☆Latteの休日

Latteのブログにようこそ♪

ご訪問ありがとうございます

最新記事

右サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365カレンダー

フリーエリア

おすすめ

Latteの記事が紹介されました♪

