Diamond☆Latteの休日

いとしい愛娘、キャバリアLatteとの休日を綴ります。

Entries

スポンサーサイト


今日は『サロン・ド・パパ』の日♪

こんばんは、らてままです

「今日は2週間に一度のサロン・ド・パパの日だよ」

Latteは犬生でまだ2回しかサロンに行ったことがありません(>_<)
あとは、ず~っとパパにシャンプーしてもらってます


「水も滴るイイ女ってアタシのこと?」
「ままさん、もう少し可愛く撮って下さいなm(_ _)m」
shampoo1
Latte、いつも褒められすぎて、調子に乗ってるかもしれません(+o+)

「早く終わんないかな~」
shampoo2
高い台の上でされるがままです...

「そろそろ解放してくださいよぉ」
shampoo3
ドライヤー、ブラッシングは好きじゃないんです...

「サラサラになったかしら?」
shampoo4
なりましたとも!!

おっと!落ちちゃうよ~
shampoo4
いぬのきもちWebでは紹介したことがあるんだけど、
にいちゃんが使ってたPCデスクをトリミング台代わりに使ってます。

終わった後はご褒美のガム♪
シャンプー後1
「おいち~い」

以前、ミルクガムでお腹壊したことがあるんで
ガムはシャンプー後しかもらえません。

「きれいになった?」
シャンプー後2
「もちろんだよ!」
でも、かわいく撮れた写真にピントが合っていなくて、この程度の写真に...

「ままったらヘタクソなんだから~」
ひなたぼっこ1
ちょっとご機嫌斜め?

シャンプーに疲れた後、プンプンしたら眠くなってきました...
ひなたぼっこ2

撃沈ですZzz...
ひなたぼっこ3
目が間平師匠みたいに△になってるよ



Latteさん、お疲れさまでした~


    ・
    ・
    ・
    ・
    ・

今日は体育の日、実はパパママの結婚記念日だったんです

ラテちゃんには申し訳ないけど、お留守番をお願いして『パンガン』さんへ
タイ料理を食べに行ってきました
アジア雑貨もいっぱいおいてあるお店です。

初めて行ったお店だけど、かなり本格的なタイ料理にタイフリークな二人も大満足。
横に運河が流れていれば、完璧なロケーションです(住宅街だけど...)

今回はカメラ持って行かなかったけど、お店で写真を撮ってくれました。
写真が公開されるのは恥ずかしいんだけど(^^;


今度のお休みはどこに行こうか?
その前にパパは明後日から韓国出張です

ラテちゃん、淋しいだろうけど、いい子でお留守番しようね


Latteのこと、多くの人に知ってもらいたくて
日本ブログ村キャバリアランキングに参加してます。
毎日はアップできないんで、上位を狙ってる訳じゃないけど
ポチしてくれるとうれしく思います
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

拍手してくださると励みになってうれしいです
   ↓↓↓
スポンサーサイト

Comment

No Title 

結婚記念日おめでとうございます~❤
いいですねータイ料理!
ウチのパパさん、そっち系の料理嫌いで一緒に
行ってくれないんですぅー・・・
Latteちゃん、さっぱりしましたね☆
ママさんの写真、私から見ればぜんぜんキレイに撮れてるんですけどー。大丈夫ですよ~!
あ、考えてみたらロビンも犬生2回しかサロンに行ってませんヨ。

  • posted by のり。 
  • URL 
  • 2011.10/11 21:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No Title 

>> のり。さん こんばんは♪

お祝いのお言葉、ありがとうございますm(_ _)m

のり。さんもタイ料理好きですか?
我が家は全員(食べたことないLatte以外)好きなんだけど
好みが分かれるからね~

かわいく撮れたぁ!と思った写真がピンボケで残念(>_<)
あら~、ロビンくんいつもツヤピカだからマメにサロン行ってるのかと思ったら、おうちで頑張ってキレイにしてるのねv-353>>
大型犬のシャンプーは大変だろうな...
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2011.10/11 22:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

No Title 

らてままさん、パパさん、LATTEちゃん、こんにちは

結婚記念日ですか?
おめでとうございますv-238
我が家は忘れない日です(LATTEちゃんの誕生日)
サロンドパパさん、凄いですね
そうそう、乾かすのに少し時間がかかるけど、ドライヤーにカバーをかけるといいって・・・
こはるちゃんのママさんが教えてくれました
ご主人は本物の美容師だし・・
LATTEちゃんが、いつも美人なのはパパさんのおかげ?
元々美人だけどね・・

パパさん、出張お疲れ様ですv-208
LATTEちゃん、少し我慢しようねv-254

結婚記念日おめでとうございます 

Latteちゃん、いつでも可愛い♪
濡れててももちろん可愛い♪

毎年、結婚記念日に何かするって素敵ですね!
我が家も、忙しくてもささやかでも何かするようにしたいです(^o^)丿

パパさん、韓国いいなぁ~
といっても、お仕事ですからパパさんは大変でしょうけど(^_^;)
私も1度韓国に行って、化粧品をたくさん買いたいです!
  • posted by maronmama 
  • URL 
  • 2011.10/12 21:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No Title 

>> オフィスボブさん こんばんは♪

ありがとうございますm(_ _)m
あっ、そうでしたね!
いつか一緒にお祝いしたいですねv-315

お手入れはパパにまかせっきりですのままなのです。
美人だなんて...うれしいですv-290

国内出張からそのまま向かうって言ってたんで、そろそろ着いた頃かな...
Latte、パパがいなければそれなりに過ごすけど、帰ってきた時のペロペロ攻撃がすごいです!!
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2011.10/12 21:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 結婚記念日おめでとうございます 

>> maronmamaさん こんばんは~

ありがとうございますm(_ _)m
濡れてても可愛いなんてうれしいな♪
毎年、食事くらいはしたいな~って思ってます。

韓国、パパは数十年ぶりなんじゃないかな。
ままは10年くらい前に韓国人みたいな母親と一緒に行きました。
韓国の原宿?明洞で何度声をかけられたことか...
多分道を聞かれたんだと思う。
近いからまた行きたいですね~
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2011.10/12 21:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでとうございます 

結婚記念日 おめでとうございますe-343
パパさんは韓国に出張なんですね~
韓国、行ってみたいです♪
Latteちゃん、パパさんにシャンプーしてもらって
サラサラですね~e-266
Latteちゃんは美人さんだから
どの写真も可愛いですよ~e-265
  • posted by みるきーここ 
  • URL 
  • 2011.10/13 20:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

毎度出遅れ~ 

こんにちは。
ウチもシャンプーの時はパパ担当です。几帳面なので最後までしっかり洗って乾かしてくれますよ。
ま、後片付けは私なんですけどね…。

結婚記念日おめでとうございま~す。
10月10日と言えば晴れの得意日ですよね。
祝日がズレちゃって体育の日に晴れない事も多いですけど。
ハッピーマンデーではなく固定日に戻してほしいなv-356
  • posted by さき 
  • URL 
  • 2011.10/14 11:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 毎度出遅れ~ 

>> さきさん こんばんは♪

さきさんちもパパさん担当?
男性の方が意外と几帳面なのかな?

ありがとうございますm(_ _)m
結婚したのはハッピーマンデー施行ずっと前だったんで、とってもいい天気でしたv-278
我が家は、みんな祝日休みじゃないんでどっちにしても関係ないんですけど...
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2011.10/15 22:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: おめでとうございます 

>> みるきーここさん こんばんは♪

ありがとうございますm(_ _)m
韓国、食べ物何食べても美味しかったみたいですよ~

美人だなんてうれしいな❤
シャンプー後はサラサラで気持ちいですねv-353
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2011.10/15 22:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

らてまま

Author:らてまま
Latteの広報担当
散歩・ごはんのお世話しかできない...

Latte♪
2009年4月2日生まれの女の子
血統書の名前はDiamond☆
超内弁慶で食いしんぼ、甘えんぼさんです

パパ
Latteの飼い主
お手入れ全般担当
Latteとラブラブです(*^^)

Diamond☆Latteの休日

Latteのブログにようこそ♪

ご訪問ありがとうございます

最新記事

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365カレンダー

フリーエリア

おすすめ

Latteの記事が紹介されました♪

