Diamond☆Latteの休日

いとしい愛娘、キャバリアLatteとの休日を綴ります。

Entries

スポンサーサイト


リニューアル後のHAMA&WANへ♪

こんばんは(^O^)

オリンピックも終盤戦。
昨夜(というか今朝)の真央ちゃん、感動しましたね~
今日(すでに昨日)は休みでよかった...

フィギュアのエキシビジョンが今から楽しみです♪


さてさて、先週末も全国的には大雪に悩まされたようですが
Latte地方は全く降りません。

しか~し、風が強ーい(>_<)
こんな日はカフェにランチにでも行きましょっか(^^)

ってことで出かけた先は...

リニューアル後、初めて出かける『HAMA&WAN』さん♪
215_1hamawan.jpg
前回来てから半年以上経ってます...
(白い車はうちのじゃありません^^;)


「久しぶりだね」
215_2hamawan2.jpg
そうだね、とパパ。
さぁ、店内に入りましょう(^_-)-☆


新しくなったテラス席
215_3テラス
今日は店内だけど、あったかくなったら気持ちいいだろうな~


以前のシェフは10月(だったと思う)に退職されたらしく
新しいシェフのお味はどうだろう...

今までの味が大好きだったんで、ちょっぴりドキドキ

サラダ皿にはキッシュものっかってて、お得感♪
飲み物はドリンクバーになってました(^^)v
215_4Lunch.jpg
私はゴルゴンゾーラ、パパさんはアラビアータ
追加でブラックチェリーのタルトも^^;

以前のシェフの盛り付けや味とは何かが違うけど、
私達的には「合格」(エラそう^^;)のお味です(^^)v

よかった~
これでまた通える♪


「アタシにもくださいな」
215_5please.jpg
Latteにはいつもの手作りカリカリささみジャーキーがありますよ


店内にはワンコと撮影可能なプリクラが☆
215_6プリクラ
プリクラなんて、にいちゃんが小さい時に撮って以来だから
20年ぶりくらい?


「アタシも撮るですか?」
215_7home.jpg
ママだけ撮っても仕方ないじゃないの...


出来上がったプリクラ
215_8シール
撮影した写真を6種類まで選べたみたいなのに、
操作方法がよくわからなかったオバサンは1種類しか選ばなかったの(>_<)
年はとりたくないねぇ(^^;;

目が加工されてるだけで誰だかわからないね...
赤外線で携帯にデータを送れるみたいなんで、
次回は古い携帯もってこよ



店内のレイアウトもビミョーに変わってて
雑誌類がどこに置いてあるかわからなかったけど
帰る時に見つけましたよ!


「レオくんだ~!!」
215_9LEO.jpg
レオくんとは、今は閉鎖されてしまった
「いぬのきもち」ブログ時代からのお友達で
浜名湖デートもした仲なんですよ

我が家はいぬきもの購読はもうやめてしまったんで
ようやく実物を見ることができました

レオくんは「今日のわんこ」にも出演したことある有名犬。
めちゃくちゃ紳士的でお利口さんなワンコです

最近はブログご無沙汰しちゃって申し訳ないんだけど...


Latteも表紙に登場?
215_9Latte.jpg
ご存知の方も多いかと思うんですが、スマホのアプリで作ったものです(*^^*)
これじゃ、お笑い系?


立派なドッグランがあるんですが、この日は風が強くって
1組しかいなかったな~
215_10dogrun.jpg
Latteはラン好きじゃないから、カフェは何度も来てるけど
ここは1・2回しか入ったことないな...


せっかく佐鳴湖畔に来たんでちょっぴりお散歩
215_11Lake.jpg
鳥の撮影している方たちがこの日もいっぱいいましたよ
ターゲットは何なんだろ?


帰りに志都呂のイオンに寄ると、ボルゾイさんのパピィちゃんがいましたよ
215_12ボルゾイ
パピィとは思えない風格があってカッコい~い☆
大型犬は憧れる~ぅ(*^^*)

しっかし、針金ガリガリやってて危ないなぁ(>_<)



<お知らせ>
2月22日、23日にエコパで『春よ恋まつり』が開催されます(^O^)
221Ecopa.jpg
私は両日とも午後から仕事なんで、朝一でいけたらいいな~

スポンサーサイト

Comment

 

Latteちゃんおりこうさんにおすわりしてますね♪
そしてまさに、近所です!!
行けばよかった~。
私もリニューアル後に一度行きました。
アンケートに“お料理の品数が少ないと思います”って書いちゃったけど
あとからよく考えたらランチ時間過ぎてた気が・・・
家に帰って一人恥ずかしくなりました~(>∀<;)
ウチの子もドッグラン苦手なのでココのはいつも外から見てるだけです。
ほんと、テラス席ももう少し暖かくなったら気持ちいいですね(^^)
  • posted by キャミソール 
  • URL 
  • 2014.02/22 06:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは

お久しぶりです。HAMA&WANと言う題名に覚えがあり訪問しました。
行ったんですよ。昨年の11月末に…
レオの同胎の妹Cocoちゃんが浜松にいて会いに行きました。
その時の場所がそこだったんです。ランで遊ばせてランチをしました。
Cocoちゃんのお家はそこから近いそうです。

そしてレオが表紙のいぬのきもちを発見して頂きありがとうございます。
我が家の家宝です(笑)

Latteちゃんも元気そうで訪問してなんだか嬉しい気分になりました。
  • posted by TONTON 
  • URL 
  • 2014.02/22 23:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

キャミソールさんへ 

コメントありがとうございますm(_ _)m

Latte、食べ物をもらえる時はお利口にしてますが
この日は珍しくコーギーちゃんに向かって吠えちゃいました(>_<)
ハマワンさん、何度も来てるし居心地いいんで、
おうちのような気がしたのかも?

ご近所さんなんですか?
い~いな~
ワンコが店内OKのお店は、我が家から一番近くても
30分くらいかかるんです(T_T)
近くにあったら通い詰めちゃうかも?

うちはランチタイムしか行ったことないんで
他の時間帯のメニューはわかんないんですが^^;

ロマネちゃんもドッグラン苦手ですか?
キャバちゃんは苦手な子が多い気がします...

あったかい季節のテラス席はいいですね~
テラス席のみワンコOKのお店もあるんで、
お出かけ先の選択肢増えるしね(^^)v
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2014.02/23 21:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

TONTONさんへ 

コメントありがとうございますm(_ _)m

こちらからはすっかりご無沙汰しちゃってるのに
TONTONさんから久々にコメントいただけうれしいな♪

同胎の妹さんに会えたなんて羨まし~い!!
Latteの同胎のお兄さん(弟)は何処に?
兄弟探しのサイトに登録もしたんだけど、遠い親戚しか見つからず(>_<)

よーやく、レオくんが表紙のいぬきもの実物に巡り会えましたよ!!
TONTONさんちは家宝がいっぱいありますね♪
Latteが以前BSに出演?した時のはHDに録画してあっただけで
DVDにコピーする前にブルーレイが故障して消えてしまいました(T_T)
終了した番組のアーカイブにはまだ残ってましたが...

なかなか訪問できず、友達甲斐のないヤツ(私のこと^^;)ですが
これからもよろしくお願いします(^O^)
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2014.02/23 21:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

らてまま

Author:らてまま
Latteの広報担当
散歩・ごはんのお世話しかできない...

Latte♪
2009年4月2日生まれの女の子
血統書の名前はDiamond☆
超内弁慶で食いしんぼ、甘えんぼさんです

パパ
Latteの飼い主
お手入れ全般担当
Latteとラブラブです(*^^)

Diamond☆Latteの休日

Latteのブログにようこそ♪

ご訪問ありがとうございます

最新記事

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365カレンダー

フリーエリア

おすすめ

Latteの記事が紹介されました♪

