Diamond☆Latteの休日

いとしい愛娘、キャバリアLatteとの休日を綴ります。

Entries

スポンサーサイト


Latte、この頃...

お久しぶりですm(_ _)m
205_1Ohisa.jpg
「すっかりコタツ犬のLatteだよ(*^^*)」


長い間冬眠しておりました^^;;

寒い中、Latteは元気です(^O^)
私は先々週あたり「最大級の結膜炎」にかかり、瞼がお岩さん状態に
なりましたが、おかげさまで今は完治しておりますm(_ _)m


お休みしてる間にハスラーの試乗に行ったり...
205_2Husler.jpg
購入予定はなく、Latteは店舗でお留守番してましたが^^;


久々、浜名湖方面にドライブに行ったりしておりました(^^)
205_3Hamanako.jpg
Latteは寒くてSAで散歩せず(>_<)


SAで結構待ったけど「浜名湖 大たこ焼き」
外はカリッと、中はトロトロアツアツで美味し(^^)v
205_4Lunch.jpg
焼き栗は期待したほどでも...



ラリカン(Larry's Company)さんに行ってお気に入りのクッキー購入したけど
写真は全く撮らず...
205_5Oyatsu.jpg
お店のスタッフさんが撮ってくださった写真がアップされてました

可愛く撮ってくださり、ありがとうございますm(_ _)m
いっぱい試食させてもらっちゃったし^^;


当日は珍しく家族全員休みが合って、一緒にお出かけしてたので
帰りにおにいちゃん、パパさんのお付き合いでバイク用品店に...
205_6Naps.jpg
バイクが大好きLatteはうれしそうだったけど、
店内に入れないのがちょっぴり不服のようでσ^_^;



翌日は昼までの仕事が終わった後、久々の『都田総合公園
205_7Kanban.jpg


え~っ!!
もう梅が咲いてる~
205_8Ume.jpg
冬眠している間に(笑)季節は移り変わってました^^;

エコパの枝垂れ梅も開花間近かな?


公園の吊橋近くにはネコちゃんがいっぱいいます
205_9Neko.jpg
Latte、近づきたそうだけど「シャー!」ってやられないように気をつけて


吊橋まで来ると折り返し地点かな?
205_10Bridge.jpg
この日は風がそんなに強くなく、揺れなくてよかったね♪


「前にキャバちゃん飼ってたおじさんに、いっぱいいい子してもらったよ♪」
205_11Latte.jpg

散歩中、60代くらいの男性が「キャバちゃんだ~」と近づいてきて、
Latteをいっぱいナデナデして下さったのです。

その方、7年前に10歳で女の子のキャバちゃんを亡くして以来、
飼いたくて仕方がないけど、飼えないでいるとのこと。

キャバリアは攻撃性が全くなく、人懐っこくて、甘えん坊で、お利口で…
と、しばしキャバリア談義に花が咲きました^_^

その後、オジサマは首から下げた手帳に挟んである、少し色あせた
愛しのキャバちゃんの写真を見せて下さいました。

今は亡き、愛犬の写真を肌身離さず持っていらっしゃるのかと思うと、
切なくなってしまいました…>_<…

考えたくないけど、いつかそんな日が来るのかな(T_T)


お散歩中にミニチュアブルテリアちゃんにも会ったよ♪
間近で見るの、初めてかも?
205_12BullTeria.jpg
真っ白なきれいなお顔してて、人懐っこく、おだやかな女の子でした♡
可愛い(*^^*)



話変わって、Latte
お散歩仲間のトイプーもんちにお洋服いただいちゃいましたヽ(^。^)ノ
205_13おNew
ネットで購入したんだけど、もんちゃんには大きすぎたんだって~

今まで着たことのない鮮やかなお色☆
もんち、もんまま、ありがとうございました(^O^)


こちらが「もんち」で~す
205monchi.jpg
風が強くって、可愛く撮れなくてゴメ~ンm(_ _)m



ついでに、最近ハマってる??ゴロゴロダンス♪
[広告] VPS

芝だらけになるのは辛いんだけど、
このうれしそうなお顔見ると、止められなくて^^;



あんなこんなの、相変わらずの不定期ブログですが、
これからもよろしくお願いします
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

らてまま

Author:らてまま
Latteの広報担当
散歩・ごはんのお世話しかできない...

Latte♪
2009年4月2日生まれの女の子
血統書の名前はDiamond☆
超内弁慶で食いしんぼ、甘えんぼさんです

パパ
Latteの飼い主
お手入れ全般担当
Latteとラブラブです(*^^)

Diamond☆Latteの休日

Latteのブログにようこそ♪

ご訪問ありがとうございます

最新記事

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365カレンダー

フリーエリア

おすすめ

Latteの記事が紹介されました♪

