Diamond☆Latteの休日

いとしい愛娘、キャバリアLatteとの休日を綴ります。

Entries

スポンサーサイト


おNewのおつなぎ♪

みなさん、こんばんは。

今日は特別に寒かったですね(>_<)


先月、寒さ対策として購入した*mayhana*さんおつなぎ
と~っても可愛いし、Latteも慣れてきたので追加購入(^^)v
今回もお忙しい中、maymayさんの素早い対応に感謝ですm(_ _)m


おつなぎだけの写真を着る前に撮ればよかったんだけど、忘れちゃった^^;


まずはこちら(^O^)
109_1のるでっくま
「のるでっくま」でーす(^^)v
ジャガードニットであったかそう♪
人気の柄で同じおつなぎのキャバちゃん、いっぱいいるみたい(*^^*)


お庭で撮ってみたんだけど...
109_2まぶしい
まぶしそう☆


再びお部屋で...
モデルさん、見返りポーズお願いしますm(_ _)m
109_3見返りのるでぃっくま
よくできましたぁ◎



おつぎはこちら(^^)
109_4かわいい
Latteのお顔は可愛く撮れたんだけど、おつなぎがよくわかりませんね...


「これでどう?」
109_5ちびキリン
柄はくっきり映ったけど、全体像がわかんないよね...


こちらも見返りでお願いしますm(_ _)m
109_6見返りのキリン
「き~りん」のおつなぎ~

「も~も~2」に次ぐアニマル柄です(^^)v


エコパで草原のキリン?
109_7草原のキリン


今日は「のるでっくま」着てエコパ散歩
109_8耳裏返し
風が強くてお耳がパタパタしちゃったね(´▽`)



ところで...
おつなぎを着るようになって、Latteにハーネスを購入したのですが
最近女性の間で、ファッションとしてハーネス流行ってるの知ってます?

記事はこちら
これってどうよ??

子どもにハーネスつけてるのは見たことあるけど...



さてさて、Latteは「のるでっくま」でエコパを疾走
[広告] VPS

最初の一瞬は気にしないでね^^;

おかげさまで昨冬患ったヘルニア、今シーズンは再発してません(^_^)
おつなぎ着て、今年の冬は乗り切れそうですヽ(^。^)ノ

お散歩だけじゃなくて、おつなぎ着てお出かけできるといいね(^_-)-☆


じゃ、またね~(^.^)/~~~


スポンサーサイト

Comment

 

こんばんは☆

のるでっくま、おソロです〜(*^o^*)
このおつなぎ可愛いですよね〜♪♪
らてままさん、アニマル柄にハマってますね?(笑)

Latteちゃん、今のところ痛みが再発してないみたいで良かったですね。
でも、まだまだ寒い日が続きますから、気を付けてくださいね。

ところで、ファッションでハーネス・・・その感覚が私には理解出来ない〜。
もう若くないからかしら?(^^;;
  • posted by 子龍ママ 
  • URL 
  • 2014.01/12 22:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

Latteちゃん、モデル姿ホントばっちりですね~
見返りポーズもかわいいです。
とってもよく似合ってます。

ブログにUPしていただき嬉しいです
この度はどうもありがとうございました。
  • posted by maymay 
  • URL 
  • 2014.01/14 09:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

らてままさん   こんばんは。

遅くなっちゃったけど、今年もよろしくお願いします!

Latteちゃん、またまた可愛いお洋服買ってもらったんですね♪
見返りポーズもお上手です。
お袖付きのロンパース、可愛いし暖かいし汚れにくいし・・・とっても
良いと思うのですが、マウロはノースリでも脱がすとき唸るし☆
1枚だけ雪遊び&水遊び用にってハイネックの長袖を購入し
着せてみたけど、脱がす時に怒りまくってちょっと凹みました。

Latteちゃんは大丈夫そうですよね~。
とっても温厚でおりこうさんですもん。

ハーネスねぇ・・・。 最先端ファッションは理解不能です。
芸能人ならOKなんでしょうけど・・・☆
  • posted by MAURO 
  • URL 
  • 2014.01/22 19:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

子龍ママさんへ 

冬眠してて(笑)返信遅くなってすみませんm(_ _)m

そうなんですよ、考えてみたらレオパード柄もあったっけ^^;

おつなぎのおかげかしら?
今年は元気に過ごしてます(^O^)

人のハーネスファッション、わかんないですよね(>_<)
20代の息子も理解できないみたいですよ~
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2014.02/03 17:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

maymay さんへ 

いつも速攻で作っていただいてるのに、冬眠につき(笑)返信遅くなってすみませんm(_ _)m

mayhanaさんのつなぎ着てると「可愛~い♡どこで買ったの?」ってよく聞かれます。
キャバリア以外のお友達からオーダーがあるかも?

今年の冬はmayhanaブランドのおつなぎで乗り切れそうです♪
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2014.02/03 17:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

MAUROさんへ 

冬眠してたため(笑)返信遅くなってすみませんm(_ _)m
こちらこそ、よろしくお願いします(^O^)

おつなぎ、最初は固まってましたが、今ではすっかり慣れて、脱ぐ時も着る時も協力的です(^^)v
「慣れ」だと思うけどな...
脱いだ後はおやつをもらえるって動機づけするとか?

女性のハーネスファッション、わかんないですよね~
若くないからじゃないですよね(>_<)
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2014.02/03 18:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

らてまま

Author:らてまま
Latteの広報担当
散歩・ごはんのお世話しかできない...

Latte♪
2009年4月2日生まれの女の子
血統書の名前はDiamond☆
超内弁慶で食いしんぼ、甘えんぼさんです

パパ
Latteの飼い主
お手入れ全般担当
Latteとラブラブです(*^^)

Diamond☆Latteの休日

Latteのブログにようこそ♪

ご訪問ありがとうございます

最新記事

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365カレンダー

フリーエリア

おすすめ

Latteの記事が紹介されました♪

