Diamond☆Latteの休日

いとしい愛娘、キャバリアLatteとの休日を綴ります。

Entries

スポンサーサイト


Latte、スポーツの秋を満喫する。

こんばんは、らてままです

「おはよう、今日はパパもママも一緒にお散歩だよ」
おはよ
片道2kmくらいの公園までロングなお散歩です

途中、林の間を抜けると、先日の台風の爪痕が...
倒木

と、ここでお財布を忘れたパパがうちに戻ると...
[広告] VPS

とっても不安そう...
まま、信頼されてないのかなぁ?

戻ってきたパパと一緒にお散歩再開

いつもリードをぐいぐい引っ張って、Latteが行きたがる場所があります。
お座りしてるのは、どこのお宅でしょう?
お座り
Latteのいつもお世話になってる動物病院なんです

「今日は行かないよ」
病院を後にすると、後ろ髪を引かれるように後ろを振り返ります。


公園の遊歩道を歩く父と娘...
散歩
もうすっかり秋の景色ですね

誰もいない、公園の丘のてっぺんで、ボールを追いかけて走るお嬢
走る

変顔して走るお嬢
変顔
なんか、「わさお君」みたいな顔してませんか?


ちょっとブレイク
ペロン


お池の飛び石ぴょ~ん
飛び石


「あ~、落ちないでよぉ」
危ない


丘を下ると、公園には動物の生首じゃなくてオブジェが...
オブジェ
これはワンコかな~

パパ・ママは「自然浴さんぽ道」を歩いたよ
自然浴さんぽ道
石が足つぼを刺激するんだけど、超痛い(>_<)
体のあちこち悪いのね...

行き帰りの道端にはまだ夏の花が...
花
秋の花も?

往復2時間のお散歩でした


    ・
    ・
    ・
    ・
    ・

お祭りの会所で買ってきた、おでん、もつ煮、右手前は遠州名物?「おもろ」
祭り料理
「おもろ」は豚足を甘辛く煮たものです
見た目ほどしょっぱくないよ~
もう残りわずかということで、これ全部で800円でした


「お散歩の後はシャンプーしたんだよ」
シャンプーの様子はまた次回...



ポチしてくれるとうれしいです
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

拍手だけでもうれしく思います
   ↓↓↓
スポンサーサイト

Comment

No Title 

らてままさん、パパさん、LATTEちゃん、こんばんは

LATTEちゃん、どこから声を出してるの?
超可愛いんですけど・・
パパさん依存症?
いや、溺愛ですよねv-238
もう、二人の間には誰も入れないかも?
楽しいお散歩が出来て、よかったですね

おもろ?
一度食べてみたいですね^^
あっ、一度ではなく、一度に(一気に)でしたv-12

No Title 

こんばんは!
我が家もちょっぴり出かけてきました♪
ラテちゃんも色々お出かけにロング散歩楽しそうですね!
動物病院に自ら行ってしまうラテ嬢(笑)
きっと良い獣医さんなんでしょうね(^o^)丿

公園にあるワンコのオブジェ。。。
私も生首に見えます(^_^;)
  • posted by maronmama 
  • URL 
  • 2011.10/10 22:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No Title 

>> オフィスボブさん こんばんは♪

キュンキュン声はボブくんのマネしてるのかな?
パパ依存症はソートーなものですv-238
ままが入る隙はありません(><)

町おこしの「おもろカレー」っていうのもあるんですよ。
個人的には沖縄の「テビチ」の方が好きだけど...
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2011.10/10 23:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No Title 

>> maronmamaさん こんばんは♪

お出かけには気持ちのいい季節ですね~
またマロンちゃんのブログに伺いますねe-282

Latte、病院大好き❤
だけど診察室は嫌い...
何故??

ワンコ以外にクマや馬、ウサギらしき生首もありました(笑)
きっと有名な方が作ったんでしょうに...
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2011.10/10 23:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

らてまま

Author:らてまま
Latteの広報担当
散歩・ごはんのお世話しかできない...

Latte♪
2009年4月2日生まれの女の子
血統書の名前はDiamond☆
超内弁慶で食いしんぼ、甘えんぼさんです

パパ
Latteの飼い主
お手入れ全般担当
Latteとラブラブです(*^^)

Diamond☆Latteの休日

Latteのブログにようこそ♪

ご訪問ありがとうございます

最新記事

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365カレンダー

フリーエリア

おすすめ

Latteの記事が紹介されました♪

