Diamond☆Latteの休日

いとしい愛娘、キャバリアLatteとの休日を綴ります。

Entries



ルミスタ藤枝☆

メリー クリスマス

今月に入って風邪ひいてから、Latteとお出かけしてなかったけど
大分よくなったんで、先週末ちょっぴりお出かけしましたよ♪


「イルミ見に行ってきたよ」
1221_1カート


行き先は「ルミスタ藤枝
駅の南北にイルミネーションあるらしいです。
1221_1駅北0
あらっ、何だかさびしいよね...


駅北の駅前広場。
1221_2駅北1


これがシンボルタワー?
1221_3駅北2
iphoneで撮ったらLatteボケボケ(>_<)


「これだけなのかな~?」
1221_4駅北


コンコース通って駅南へ移動...


「駅南へ来たよ」
1221_5駅南
あ~、こっちがメインなのね(^^♪


これがメインかな?
1221_5富士山


駅南のイルミ☆
1221_6駅南2

1221_7駅南3

1221_8駅南4


ベンチがあったよ☆
1221_10ベンチ


「富士山の下は足湯があるんだよ」
1221_12足湯2


イルミの藤棚の下でいい感じ♪
1221_13足湯
知ってたらタオル持ってきたのに~


「もういいですか?」
1221_14あたし
もう少し付き合ってねm(_ _)m


イルミのトレインの前で。
1221_15トレイン暗い
iphoneだとやっぱりLatteの顔暗くなっちゃう(-_-)


Latteをメインにすると電車が分からない...
1221_16電車の前


電車はこんな感じ。
1221_17トレイン


「後ろはペガサスなんだよ」
1221_17ペガサス
形がよくわかんないね...


失敗作だけど面白い写真になりました^^;
1221_18おもろ


オーレ藤枝」って複合商業ビルらしい。
1221_19オーレ藤枝
藤枝ってあまり降り立ったことない駅だったんで、なんだか新鮮。


せっかくクリスマスマント着たんで記念撮影
1221_20Latte.jpg


トナカイさんになったよ
1221_21トナカイ


何に驚いてるのかな?
1221_22びっくり


トナカイさんペロンチョ(^^♪
1221_23ペロンチョ


イルミネーションの写真は難しくて、腕もいいカメラもないんで
いい写真がなかなか撮れなかったけど、クリスマス気分は味わえました(^^)

もう少し腕あげないとね~

Comment

メリークリスマス 

かわいい~~(*^_^*)クリスマス仕様でおでかけ良いですね。
イルミ、きれい~~~☆☆
  • posted by まぬ太郎 
  • URL 
  • 2013.12/26 08:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

まぬ太郎さんへ 

コメント&お褒めのことば、ありがとうございますm(_ _)m

年に一度のクリスマスコスチュームです☆

あまりいい写真が撮れなかったけど、近場でクリスマス気分が味わえました(^_^)v
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2013.12/26 10:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

イルミ、きれいに撮れてますね~
きれいにボケもはいって色合いもきれいです。
トナカイのかぶり物とマントもキマッテいてクリスマス感たっぷりでいいでね~
  • posted by チョコパパ 
  • URL 
  • 2013.12/30 20:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

チョコパパさんへ 

拙い写真をお褒めいただき、ありがとうございますm(_ _)m

トナカイスヌードもクリスマスマントも、この時期しか身につけれませんね〜
自分たちはコスプレできないから、ラテに着せて楽しんじゃってます♪
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2013.12/30 22:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

らてまま

Author:らてまま
Latteの広報担当
散歩・ごはんのお世話しかできない...

Latte♪
2009年4月2日生まれの女の子
血統書の名前はDiamond☆
超内弁慶で食いしんぼ、甘えんぼさんです

パパ
Latteの飼い主
お手入れ全般担当
Latteとラブラブです(*^^)

Diamond☆Latteの休日

Latteのブログにようこそ♪

ご訪問ありがとうございます

最新記事

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365カレンダー

フリーエリア

おすすめ

Latteの記事が紹介されました♪

