Diamond☆Latteの休日

いとしい愛娘、キャバリアLatteとの休日を綴ります。

Entries



キャバリアカレンダー&おつなぎが届いたよ~♪

こんばんは。


この1週間、風邪ひきでさえない日々を過ごしておりますが
その間にと~ってもステキなお届け物がありましたヽ(^o^)丿



まずはこちら...
1212_1カレンダー
Facebookのグループ、キャバリアクラブのカレンダーです♪


表紙の子は「きゃばおくん」って言うんですよ(^O^)
1212_2表紙
かわいいでしょ❤


Latteは4月2日にいます(^^)/
1212_34月
桜に囲まれ、みんない~い笑顔です(^^)


他の月もみんなそれぞれ作家さんの個性があって、ステキです☆
1212_4全体
デザイン担当して下さった作家のみなさん、オーナーのSさん
ありがとうございましたm(_ _)m

楽しい1年が送れそうです♪




そして、お次に届いたのは...

じゃ~ん!
お待ちかねの*mayhana*さんのおつなぎとスヌードです!!
1212_5お洋服
めいちゃん、はなちゃんの可愛いメモ帳とめいちゃんのお写真も添えられて♪
メモ帳、もったいなくて使えませんね^^;

昨年ヘルニア患ったLatteは、冬場足腰冷やしちゃいけないと思い
つなぎやおズボン捜してたんですが、なかなかぴったりするのがなくて...

キャバ友さん達が「*mayhana*」ブランドの可愛いおつなぎ着ているのを
見て、お忙しいところ無理にお願いしちゃいました^^;


「も~も~2」を着て、Latte念願の牛さんになる(笑)
1212_6牛
も~ぉ、萌え萌えです❤

以前、スヌードだけは購入したんですが
使いこんで色があせちゃったんで...


モデルさんに見返りポーズとってもらいました
1212_7牛_見返り
カメラマンがイマイチですが...


こちらはあったかいジャガード素材の「のるでぃぴんく」
1212_8ジャガード
これもチョ~CAWAII❤

なんと柳花ちゃんとおそろでした(^^)v
一緒に着てみたいね~


こちらも見返り美人さん?
1212_9ジャガード_見返り


お庭に出てみました
1212_10お外
遠州の冬は風が強いね~(>_<)


やっぱり牛さんは放牧しなくちゃ
1212_11牛_放牧


まだちょっと慣れてなくて固まってる?
1212_12牛_放牧2


iphoneでも撮ってみたら意外と可愛く(*^_^*)
1212_13iphone.jpg


今日はエコパに散歩に行ったよ
1212_14エコパ
せっかくおNewのつなぎ着てったのに、
今日は誰にもお披露目できずに残念(>_<)

サイズもぴったりだし、
伸縮性のある生地で着やすいのか、サクサク歩いてくれましたよ(*^^)v


お忙しい中、作成して下さったmaymayさん
ありがとうございましたm(_ _)m

これでからっ風の強いLatte地方の冬も乗り切れそうです
あまりに可愛かったんで、また頼んじゃいそうです(*^_^*)

Comment

NoTitle 

Latteちゃん、かわいい〜(^o^)
モーモーさんのおつなぎとスヌードセットは萌え〜ですね。

見ているだけで癒やされちゃいます。

個人的にiphoneで撮った画像がお気に入り。
アングルが2本足で立ってるタラコちゃんみたい〜!
体の大きさに対して足が小っちゃいし(・∀・)

この写真、永久保存版です!!


  • posted by まろ山ぶー太郎 
  • URL 
  • 2013.12/14 23:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

まろ山ぶー太郎さんへ 

ありがとうございますm(_ _)m

タラコLatteお気に召していただけましたか?
私もこのアングルの写真好きなんですe-266
パパさんは見上げるLatteがお気に入りのようだけど...

このコメント、新PC(Win8)で入力してるんだけど、まだ慣れなくて^^;
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2013.12/15 17:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

Latteちゃん、とってもよく似合っててかわいいです。
見返りポーズもばっちりのスーパーモデルですね。
ヘルニアあったんですね。
やはり冷やすとよくないのかな
あったかくして元気に過ごしてくださいね
この度はどうもありがとうございました。
  • posted by maymay 
  • URL 
  • 2013.12/16 10:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

らてままさん  こんばんは。

あらあら・・ままさん風邪ですか?
お大事になさってくださいね♪

Latteちゃんのつなぎ姿めっちゃ可愛い~!
モーモーつなぎとスヌード、最高ですね。
つなぎって、着丈とかピッタリくるのなかなか無いから
サイズ&デザインがぴったりなら買い足したくなりますよね~。
マウロはいつもお買い得品ばかりだから、胴回りに合わせると
着丈が長くなるので手直しがいるけど・・・。

もうすぐクリスマスですね。
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪
  • posted by MAURO 
  • URL 
  • 2013.12/23 23:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

maymayさんへ 

返信遅くなってすみませんm(_ _)m

つなぎ、とっても気に入っていて、毎日愛用しています(^^♪

めいちゃんに比べたら、スーパーモデルなんてと~んでもないですよ~
何とか見返り撮れたけど...

今年の冬はmayhanaさんのつなぎで足腰を冷やさずに過ごせたら
ヘルニアの再発はないのでは?と思ってます(^◇^)

また注文したいと思いますのでこれからもよろしくお願いします、(^^)/
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2013.12/25 21:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

MAURO さんへ 

Merry Christmas☆

風邪が長引いてブログ放置してました^^;

つなぎ、オーダーなのでサイズぴったりでとっても気に入ってます♪
また注文しちゃお~って思ってます(^^)

マウロ君今頃は楽しいクリスマス過ごしてるかな?
来年はいっぱいお出かけできるといいね(^_-)-☆
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2013.12/25 21:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

らてまま

Author:らてまま
Latteの広報担当
散歩・ごはんのお世話しかできない...

Latte♪
2009年4月2日生まれの女の子
血統書の名前はDiamond☆
超内弁慶で食いしんぼ、甘えんぼさんです

パパ
Latteの飼い主
お手入れ全般担当
Latteとラブラブです(*^^)

Diamond☆Latteの休日

Latteのブログにようこそ♪

ご訪問ありがとうございます

最新記事

右サイドメニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365カレンダー

フリーエリア

おすすめ

Latteの記事が紹介されました♪

