Diamond☆Latteの休日

いとしい愛娘、キャバリアLatteとの休日を綴ります。

Entries

スポンサーサイト


リベンジ十月桜&イケメンキャバちゃんとカフェデート♪

こんばんは。

前回アップからまたちょっと日があいてしまいました^^;

週末から風邪をひいてしまいましたが、ようやく快方に向かっています(^^)
よく「風邪を人にうつすと治る」っていいますが
パパさんに風邪の症状が出てきたら、だいぶ良くなってきたような気が^^;
感染から発症するまでタイムラグがあるからだと思うけど...


油山寺へ紅葉狩りに行っんだけど、
大好きな十月桜を撮りそびれたアタクシ。



「リベンジに今度はどこ行くの?」
1204_1UP.jpg


翌日行ったのはいつものエコパ。
花の郷』の一番下、道路側に何本か咲いてるんです。


珍しくデジイチ持ってエコパへGo!

青空に淡いピンクの十月桜の花が映えます
1204_2十月桜

1204_3十月桜S

「Latteと十月桜」
1204_4Latteと桜
ひとりで足場の悪いところで撮ろうとすると、これが限界...


駐車場には、紅葉している葉とクリスマスっぽい赤い実。
1204_5クリスマスへ
秋から冬へと季節の移り変わりを感じます。


富士山見えるかな~と思ったけど、
最近ははっきり見えないことが多い(-_-;)
1204_6富士山
春霞みたいだけど、これってPM2.5の影響?


紅葉と桜と富士山が大好きなアタクシ。
エコパに行けば一度に見れるかな~と思ったけど、残念(>_<)




油山寺に行った記事をブログアップしたら、FB&ブログでお友だちになった
「カメラ女子」がこちらに紅葉狩りにいらっしゃるという情報が...


当日、私は13時まで仕事(T_T)
お昼の時間は合いそうにないので、お茶にお誘いしちゃいました♪


近くにワンコと一緒に行けるカフェなんてあるかな~
と思ったけど、エコパの近くにテラス席があるカフェがワンコOKらしい。
しょっちゅう、前を通ってるのに知らなかった...


Be-1カフェ』さんで待ち合わせ。
1204_7カフェ
ずっと、焙煎珈琲売ってるだけの店だと思ってました...



テラス席に先についてましたよ~
凛々しいお顔のこのお方。
1204_8子龍くん1
イチゴ狩りにお誘いいただいて以来の子龍くん&子龍ママさん♪

今日は柳花(ユファ)ちゃんはお留守番だそうで
お目にかかれず残念(>_<)

子龍ママさん、どこでもひとりでキャバズを連れてお出かけしちゃう
とってもアクティブレディ。
私も少しは見習わないと...


積極的に挨拶に来てくれる子龍くんに固まるLatte...
1204_9固まる
子龍くんはちょっぴり大柄で、Latteの1.5倍くらいあるかな~


Latteと左右対称の写真になっちゃった^^;
1204_10子龍くん2
きっと私の撮り方が悪いのね...


せっかく見上げてくれたのに、男前に撮れなかったわ(-_-;)
1204_11子龍くん
ごめんね~m(_ _)m

子龍くんとLatteの2ショット、私はあきらめ
私がLatteを抱っこして子龍ママさんに撮っていいただきました⇒こちら

さ~すが、ホンマモンのカメラ女子の写真は違うわ~
Latteもと~っても可愛く撮っていただいて❤

私ももっと数撮らないと上達しないわね(-_-;)
(勉強はしないから^^;)


ワンコみしりが激しいLatteだけど、人は大好き♪
1204_12なでなで
子龍ママさんにナデナデしてもらいましたよ~


私はお昼前だったので、
セサミブレッドの卵サンドと浅煎りのキリマンジャロ。
そして後でモンブランも(*^。^*)
1204_13パン&ケーキ
パンとコーヒーは結構私好みだったんで、
近いし、また来ようと思えるお味でした。

あとで気がついたけど、店内に無料でおかわりできるサービスコーヒーが
あったんで、もっと早く気がつけばよかった~



キャバ話に花が咲き、あっという間に時間が経過...
当日は結構あったかかったんだけど、日が陰って少し肌寒くなってきました。

柳花ちゃんにお留守番してもらってるのに、
長い時間お引き留めしちゃいました。

お忙しいのにお付き合いいただき、ありがとうございましたm(_ _)m


今度はユファちゃんも一緒にフィオレンティーナさんでランチしましょ~♪

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

らてままさん、パパさん、Latteちゃん、おはようございます


素敵な写真に朝からうっとり・・v-254

綺麗なお花とLatteちゃんのコラボ、素敵ですね

イケメンの子龍くん、ラブラブかと思いきや子龍くんママさんとラブラブでしたね(笑)

楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまいますね

またデートが出来るといいね^^
  • posted by オフィスボブ 
  • URL 
  • 2013.12/13 09:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

らてままさ~ん!
先日はお誘いくださってありがとうございました!
嬉し♪楽し♪の幸せなひとときでした☆

十月桜なんてあるんですね~。
この時期に桜とLatteちゃんのコラボ写真が撮れるなんて!

私、カメラ女子とはほど遠いですから~^^;
Latteちゃんをナデナデしてるお写真、Latteちゃんが小顔だからか、私の手が大きいのか、優しく触っているように見えないですね(笑)。
子龍ちんとのツーショット写真、上手く撮れてなくてすみません><
1.5倍どころか2倍はある子にグイグイ近寄られたら怖いよねぇ・・・ごめんね、Latteちゃん。

またご一緒してくださいね♪
その時は柳花も混ぜてやってくださいまし。
ありがとうございました~☆
  • posted by 子龍ママ 
  • URL 
  • 2013.12/13 10:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

オフィスボブさんへ 

コメントありがとうございますm(_ _)m

Latteとお花、似合ってますか?
下の枯れ草がちょっと情緒ないけど...

相変わらずワンコみしり全開のLatteでした^^;
2度目ましてだったんだけどな~

ボブくんともまたおデートしたいな♪
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2013.12/13 23:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

子龍ママさんへ 

こちらこそ、お付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

十月桜、油山寺の駐車場にあるのを昨年見つけ、好きな花のひとつになりました♪
油山寺の桜は雑木にまぎれて、紅葉との2ショットがうまく撮れないんですよ(>_<)

そんな~
セミプロのアリスパパさん公認のカメラ女子ぢゃないですか!(^^)!

Latteが小顔なんですよ。
それと、私の写真に「柔らかさ」が足りないんだと思います^^; 
優しい雰囲気の写真撮る方いますものね~
写真って人柄が出るような気がします。

うちのパパさん、子龍ママさんが撮ってくれたLatteの写真見て
「可愛く撮ってくれたね」って大喜びでしたよヽ(^。^)ノ
Latteが見上げる表情、パパさん大好きなんです❤

これからもよろしくね~
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2013.12/13 23:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

らてまま

Author:らてまま
Latteの広報担当
散歩・ごはんのお世話しかできない...

Latte♪
2009年4月2日生まれの女の子
血統書の名前はDiamond☆
超内弁慶で食いしんぼ、甘えんぼさんです

パパ
Latteの飼い主
お手入れ全般担当
Latteとラブラブです(*^^)

Diamond☆Latteの休日

Latteのブログにようこそ♪

ご訪問ありがとうございます

最新記事

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365カレンダー

フリーエリア

おすすめ

Latteの記事が紹介されました♪

