Diamond☆Latteの休日

いとしい愛娘、キャバリアLatteとの休日を綴ります。

Entries



トリミング行ってきたよ☆

こんばんは。

来週、旅行に行く予定のLatte家。
...ってことで、旅行の前にトリミングに行くことに♪

どちらかといえば貧毛気味のLatte嬢。
普段はパパさんがたま~に足回りの毛をカットするくらいで、
旅行前くらいしかトリミングに行きません(*^_^*)


サロンはいつもの『4Dogs』さん
104_1_4dogs.jpg
シャンプーコースにマイクロバブルがセットされてるので
ここにしか行ったことがありません^^;


Befor_Afterの写真を撮ろうとすると...
104_2before.jpg
落ち着かなくてマトモな写真が撮れません(>_<)


待ち時間にファミレスで時間をつぶし、お迎えの後はせっかく磐田まで来たので...


職場の人に教えてもらった『パンの郷 アウトレット』に(^^)
104_3パンの里
以前住んでいたアパートのすぐ近くにありました(*^^)v

浜松にはあの「治一郎」のヤタローのアウトレットがあるんですが
日曜しかやってなく、朝早く行かないと品物がないらしいので行ったことないんです...

ここは11時開店で11:30頃行ったんだけど、話題の「浜松餃子パン」は既になく(T_T)



大人気の「メロンアップ」(メロンパン)160円⇒50円!!
104_4Get.jpg
一度食べてみたかった「遠州ヨコスカラムクーヘン」180円⇒100円!!
正規価格じゃ高いな~と思ってたので、よーやく食べることができました(*^^)v

どちらもメロンの香りがして美味しかった~❤


家へ帰って、Latteさんのトリミング後のサラフワ写真を撮らなくちゃ


「どですか?」
104_5After.jpg
お外に出たら、何だか眩しそうだね☆


ついでにLatteのプライベート・ミニ・ドッグラン(庭)のご紹介ヽ(^。^)ノ
104_6庭1
まだ片方だけだけど、パパさんが「本物の」ドッグランみたいな扉をつけてくれました♪


一度ヘルニアやったLatteのための
パパさん作、リビングから庭に降りるスロープも活用してますよ(^_^)v
104_7私の庭
おかげさまでヘルニアの再発はありません(^-^)


もう1枚撮ってみましょうか
104_8After2
う~ん、やっぱり昼間お外だと眩しそうだね...


サロンでフードのサンプルをいただきました
104_9ちょうだい2
ちょっと逆光気味かな?


で、もう1枚
104_10ちょうだい1
ままが写真撮ると、同じような写真ばかりになっちゃうね(センスなし>_<)


午後は今度はままが美容院に行って、これで旅行の準備はバッチリ?
...って、アタクシ着てく服がないんだけど(-_-;)


Comment

No Title 

らてままさん  こんばんは。

すっかりご無沙汰しちゃって本当にごめんなさい☆
ご旅行いよいよ来週なんですね~。
いいなぁ~、いいなぁ~。
私もまた山梨に行って美味しい物たくさん食べたいな~。
(って、食べ物かい!)

Latteちゃんも綺麗にしてもらって、ままさんも美容院に行って
準備万端ですね♪
道中お気をつけて、めいいっぱい楽しんできてくださいね!

お兄ちゃんはお留守番でしょうか?
ままさんとランチとか、仲良し家族ですよね~。
いつかお兄ちゃんにもお会いしたいです。
きっとお父ちゃんと話し合うかも(笑)
モンキーにも乗ってたし。 結婚する時売りましたけど・・。

ではまた旅行の報告楽しみに待ってます。
  • posted by MAURO 
  • URL 
  • 2013.10/10 23:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

MAUROさんへ 

おはようございます(^o^)
こちらこそ、ご無沙汰してますm(_ _)m

昨日、無事旅行から帰ってきました(^^)
美味しいものいっぱい食べて、我が家にしては観光もして
天候にもそこそこ恵まれ、楽しんできました♪

うちに帰ったら、静岡は蒸し暑い(-_-;)
洗濯物もいっぱいあるし、今日は午後から仕事...
現実に引き戻されます(>_<)

にいちゃんは連休がなかなか取れないので、留守番をお願いしました。
留守中に楽しいこともあったみたいだけど(*^。^*)
いつか、お父ちゃんとバイクや車の話、一緒にできたらいいですね~

写真の整理ができ次第、旅行記アップしますね~
MAURO家の旅行は年末ですか?
楽しみですね(^-^)
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2013.10/11 09:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

らてまま

Author:らてまま
Latteの広報担当
散歩・ごはんのお世話しかできない...

Latte♪
2009年4月2日生まれの女の子
血統書の名前はDiamond☆
超内弁慶で食いしんぼ、甘えんぼさんです

パパ
Latteの飼い主
お手入れ全般担当
Latteとラブラブです(*^^)

Diamond☆Latteの休日

Latteのブログにようこそ♪

ご訪問ありがとうございます

最新記事

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365カレンダー

フリーエリア

おすすめ

Latteの記事が紹介されました♪

