Diamond☆Latteの休日

いとしい愛娘、キャバリアLatteとの休日を綴ります。

Entries



おNewのキャバグッズ♪

こんばんは。
今日は何だか蒸し暑かったですね~


今朝は寝坊してあさんぽが7時過ぎになってしまいました^^;
912_1あさんぽ
湿度が高いせいか画像が白い(-_-)

遠くを見つめるLatte...
出張中のパパさんに思いをはせているのか?


さて、アタクシ先日ラリカンさんでキャバマグを買ったばかりなのに
ネットで見つけたキャバグッズ、ポチしちゃいました(*^_^*)


「何これ?」
912_2何
Latteさん、食べ物かと思って、早速クンクン...


じゃ~ん!
iphoneカバーです!
912_3これ


「な~んだ、食べ物じゃないのね」
912_4横目


「アタシにピント合ってないし
912_5カバー


はいはい、主役はLatteちゃんでしたねm(__)m
912_6主役


またひとつキャバグッズが増えた我が家でした



さあ、今日は大好きなパパが山形から帰ってきますよ。
(1泊だけだったけど...)

一緒に駅までお迎えに行きましょうかね(^_-)-☆


Comment

 

可愛い~
こんな物もあるのですね。
ラテママさん見つけるの上手!
やはりギャバグッツ見ると欲しくなってしまいます。
こちらは田舎なので中々ないのですよ~

  • posted by シェイクママ 
  • URL 
  • 2013.09/14 17:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

シェイクママさんへ 

お久しぶりですm(_ _)m

ブログ拝見したら、美人のお嬢さんたちもお元気そうで♡

こちらも田舎なので、お気に入りの店にいくには、どこへ行くにも40分以上かかるんですよ^_^;
しかも、高速使うこと多く…
なので、ネットで探すことが多くなります^ - ^

またどこかでお目にかかれるといいな〜
デーヴィーちゃんの成長日記も楽しみにしてますよ♪
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2013.09/15 22:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

らてままさん こんばんは。

台風は大丈夫でしたか?
こちらは家が飛んで行きそうな強風があり
ちょっとこわかったけど、大丈夫でした(^_^)

ラリカンさんに行かれたり、お兄ちゃんとランチに行ったり
楽しそうですね♪

ラリカンさんのドッグランでのお話は衝撃的でした。
辛すぎますよね★
マウロもパフに吹っ飛ばされたり踏みつけられたり
ヒヤッとすることがあるので、気を付けないと!

キャバちゃんのスマホケースがあったんだ~(^○^)
めっちゃ可愛いですね。
うらやましくて、ワイヤーダックスのケースがないか
探してみたけど見当たりませんでした。

パパさん、出張お疲れ様でした。
また美味しいお土産あるのかな?
  • posted by MAURO 
  • URL 
  • 2013.09/17 02:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

MAURO さんへ 

毎度のことながら、返信遅くなってすみませんm(_ _)m

ご心配ありがとうございます。
今回は庭のラティスが飛んだくらいでした(^_^)v

私、今月は土日祭日の休みが1日しかなく、はからずも毎週火曜休みなので
にぃちゃんと出かけることが多くなりそうです^_^;

そうなんです...びっくりしました(>_<)
Latteはラン好きじゃないけど、私達がオフ会が好きで
これからも行く機会があると思うので、気をつけないと~

キャバグッズ、ついつい欲しくなっちゃいます(*^_^*)
そうですね、ラリカンさんでもワイヤーグッズあんまり見たことないもんな~

山形土産はお酒でした♪(それとあまり印象に残らないお菓子)
我が家のセカンドブログ「ラテ家の食卓」に写真をちょっぴりアップしてあります(^^)
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2013.09/22 19:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

らてまま

Author:らてまま
Latteの広報担当
散歩・ごはんのお世話しかできない...

Latte♪
2009年4月2日生まれの女の子
血統書の名前はDiamond☆
超内弁慶で食いしんぼ、甘えんぼさんです

パパ
Latteの飼い主
お手入れ全般担当
Latteとラブラブです(*^^)

Diamond☆Latteの休日

Latteのブログにようこそ♪

ご訪問ありがとうございます

最新記事

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365カレンダー

フリーエリア

おすすめ

Latteの記事が紹介されました♪

