Diamond☆Latteの休日

いとしい愛娘、キャバリアLatteとの休日を綴ります。

Entries

スポンサーサイト


夏祭り☆

お久しぶりですm(_ _)m
日本列島、猛暑が続いてますが、皆さんお元気ですか?

朝夕の散歩以外、暑い日中はほとんど外出しないうちのお嬢さんは元気です(^_^)v


ちょっと前の話になりますが、8月3日は駅前の夏祭りで
私、今年に入って始めたよさこい踊ってきましたヽ(^。^)ノ
803Latteと
にーちゃん曰く「めんどくさそうな田舎のスナックのおばちゃん」に抱っこされたLatte。
お嬢さん、周りのいい匂いに落ち着きません^^;


Latte不在につき、夏祭りの様子をダイジェストで...
803夏祭り
出番前には「おはたき肉巻き」食べて、生ビール飲んで...
よさこいはチームで踊ったり、6チームでの総踊り...
当日は人生初のつけまつげバッチリ、打ち上げのビール美味しかった~



8月10日は「遠州の花火」
昨年?の暴風で視界を遮っていた木が倒れ、うちから見えることを発見ヽ(^。^)ノ

勝手口からの眺め
花火1

こちらは寝室から☆
花火2
来年は寝室でスタンバろう!

Latteちゃんは花火の音を怖がるでもなく、興味があるでもなく...



主役のLatteちゃんの写真があまりに少ないので...

「犬生初ゴーヤ」
803ゴーヤ
苦味は気にならないのか美味しそうに食べました(*^^)v
ゴーヤってワンコにどうなんだろ?って思ったけど、調べてみたら大丈夫なようでした(^_^)v


お盆はパパさん9連休、にーちゃんは6連休だけど
不定休の私は最高でも3連休、しかも仕事は一年で一番ハードな時期。

この暑さで日中はどこへも行く気にならず
お盆の間は先日オープンしたお友だちのお店に行くくらいかな...

またご報告します(^_-)-☆



暑さ厳しき折、皆さんもご自愛くださいねm(_ _)m

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

らてままさん  こんばんは。

すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさい☆
気がつけば8月も終わりそうなのに、まだまだ暑い日が続きますね。
こちらは全く雨が降らなくて水不足で不安でしたが
昨晩からやっとまとまった雨が降り、少しだけ涼しいです。

よさこいの写真見て・・・「え??これらてままさん???」って
ビックリしちゃいました(笑)
私が覚えてるエレガントならてままさんから想像できない
華やかな衣装に付けまつげ、是非モザイク無しで見てみたいです。

さすが静岡は花火大会が多いですね~。
お家からこんなに綺麗に花火が見れるなんて最高ですね!
まだマウロと花火を見に行ったことが無いので反応が気になるけど
暑いのも人ごみも嫌だし・・・家から見えたらなぁ。

Latteちゃん初ゴーヤは美味しかったですか?
私は好きなんだけど、お父ちゃんが嫌いで・・・もう何年も食べてないな~。
  • posted by MAURO 
  • URL 
  • 2013.08/24 19:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

らてままさん おはようございます

すっかりご無沙汰しておりますが
Latteちゃん共々お元気そうで何よりです^^

夏祭りをエンジョイする姿..
堪能させて頂きました(笑)

そうそう♪
Latteちゃんってゴーヤを食べるのですね♪
サスケにも今度あげてみたいと思います^^

幾分涼しくなりましたが
まだまだ猛暑のぶり返しが待っている様ですので
お身体をどうぞご自愛下さいね^^
  • posted by ろまん 
  • URL 
  • 2013.08/28 06:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

MAUROさんへ 

毎度のことですが、返信遅くなってすみませんm(_ _)m

今年の夏は暑過ぎてどこへも行けなかったですね~
ここ数日比較的涼しかったけど、今日はまた暑いし(-_-;)

私がエレガントだなんてとんでもない(>_<)
ガサツの極みです^^;
写真、Facebookでは友人限定で公開したのですが、
後で残暑見舞い代わりにメールで送りますね(^_-)-☆

花火、家から見えることにもっと早く気がつけばよかったです...
我が家も人混み苦手です(>_<)
今年も公称41万人の人出の花火で、こんなに混んでなかった以前は近くまで行ったのですが、2kmの道のりを1時間半かけて歩いて帰って来て以来、会場には近づきませんよ。
打ち上げの振動で家が揺れますが、Latteは意外と平気です(^_^)v
花火嫌いなワンコは、花火が終わるまで夜間のドッグランとかに避難するそうですよ~

ゴーヤ、美味しかったみたいですよ!(^^)!
私も子どもの頃は大嫌いだったんだけど、今は大好き!
お父ちゃんもいつか好きになるかも?
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2013.08/30 12:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

ろまんさんへ 

こちらこそ、ご無沙汰しておりますm(_ _)m

ろまんさんも今年は蓮の写真もたくさんアップされ、お元気そうですね(^^♪
サスケくんも~
生サスケくん&ろまんさんに会ってみたいと思いながら既に3年の月日が経ってしまいました...
早いものですね。

私は夏祭り楽しめたのですが、Latteはいい匂いをかいだだけで^^;

ゴーヤ、Facebookに丸かじりにしているキャバちゃんの写真がアップされてたので、試しにあげてみたら食べましたよ~
Latte、野菜大好きなんで苦味は気にならないようです♪

今日は暑さが戻ってきたので、数日ぶりに昼間からエアコンつけてます(*^^)v
Latteはいつも涼しいところにいるので夏バテ知らずですね(^_-)-☆
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2013.08/30 13:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

らてまま

Author:らてまま
Latteの広報担当
散歩・ごはんのお世話しかできない...

Latte♪
2009年4月2日生まれの女の子
血統書の名前はDiamond☆
超内弁慶で食いしんぼ、甘えんぼさんです

パパ
Latteの飼い主
お手入れ全般担当
Latteとラブラブです(*^^)

Diamond☆Latteの休日

Latteのブログにようこそ♪

ご訪問ありがとうございます

最新記事

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365カレンダー

フリーエリア

おすすめ

Latteの記事が紹介されました♪

