Diamond☆Latteの休日

いとしい愛娘、キャバリアLatteとの休日を綴ります。

Entries



Latteとラーメン食べて浜名湖遊覧♪

こんにちは。

本日、Latte地方はほぼ1日雨
こちら昨日は猛暑日でしたが、東京は豪雨だったそうで...
皆さんの地方はいかがでしたか?


比較的過ごしやすい天候だった日曜日。
ちょっぴりお出かけしました(^^)/

夏のお出かけ、涼しく過ごせる行き先がなかなかありません(>_<)


「パパの(珍しく?)ナイスな提案でここに来たんだよ」
721_1アップ
らーめんカフェ ワコー」さん ← 知らぬ間にブログができてた!
テラス席でワンコと一緒に食事ができます(^_^)v


浜名湖からクルーザーやジェットスキーで乗り付けるお客さんが多いんです。
721_2湖畔
対岸の舘山寺園さん、鰻が値上がりしてから行ってないな~(T_T)


「まま、今日も...」
721_3なに
Latteさん、呆れた顔で見上げてます(-_-;)


「潮風受けながらのビールは最高~!」
721_4ビール
...と本日も飲ませていただきましたm(_ _)m

前日は午前仕事で、午後はよさこいデビューだったんで
一人お疲れ様会ってことで(*^^)v

言い訳しながら飲むのはままの血筋?



「アタシももらえる?」
721_5もらえる?
Latteの食べるものはないけど、お水のサービスはありましたよ(^_^)v


パパは醤油つけ麺、私はタンタンつけ麺、
当日は定食がなかったので塩ホルモンもヽ(^。^)ノ
721_6お昼
醤油つけ麺は定番の美味しさで、タンタンつけ麺はウマから~
塩ホルモンは若干しょっぱかったけど、ホルモン自体の味はよかったですよ♪

こんなお店、近くにあったら通っちゃうんだけどな~


「ご飯食べ終わったら、どこか行く?」
721_7見上げる
そうだね、せっかく浜名湖来たからね(^^)


で、行くことにしたのは...


「今から遊覧船に乗るんだよ」
721_8今から乗船
浜名湖遊覧船はワンコはバッグインで乗船できます

30分コース860円のところ、JAF会員10%割引です(^_^)v
わんこは無料ですよ~


乗船中はバッグイン
721_9バッグイン
歩きまわることはできませんよ


30分間湖上から景色を眺めます
721_10景色
地元なのに(だから?)浜名湖遊覧するのは初めてかも?

今度はロープウェイ乗ってみようかね~


「パパ、こんな変顔撮るなんて(-"-)」
721_11白目
白眼がちょっぴりコワいけど笑える


「ホントはこんなに可愛いのよ」
721_12キャワイイ
このショット、大好きです❤


今回、最近には珍しくパパさんたくさん写真を撮ってくれました
潮風が気持ちよかったからかな~

Latteのペロンチョ写真特集~
721_13ベロンチョ
笑える写真もあるけど、どれも可愛い(*^。^*) ←親バカ^^;


「お船も見えるよ」
721_14にっこり
と、にっこりLatteちゃん(^^)


ヨットやボードセーリングなど、マリンスポーツやってる人、多数...
721_15マリンスポーツ
あれっ、ヨットに茶色いものが乗ってますよ



拡大してみたら、2匹の柴ちゃんが乗ってました
721_16フレーム
セレブな柴ちゃ~ん☆


そろそろ岸が近づいてきました...
721_17岸
楽しかった30分間のクルージングもそろそろ終わり...


下船後、記念撮影
721_18ハイビスカス
後ろには私達の乗った船と別の船が。


こちらの船は「ハイビスカス」という名の新しい遊覧船
721_19ハイビスカスup
今は1日2便運航されてるそうです。
キレイだけど、トップに屋根がなくてちょっぴり暑そう...
今度来た時は乗れるかな?


近場でも十分楽しめた休日でした♪


また一緒に来ようね~


Comment

NoTitle 

らてままさん、パパさん、Latteちゃん、こんにちは

みんなでつけ麺食べていいなぁ~
Latteちゃん「パパとママはつけ麺、わたし、イケワン!」なんて、一昔前に流行ったギャグは言わないよね・・トホホ
遊覧船に乗船して羨ましいですね
ボブは船は未体験・・v-12
ヨットに乗ってる柴犬、セレブだけどLatteちゃんの方がオーラ有るよね~
涼しくなったら、ハイビスカスにも乗船しないとね☆
  • posted by オフィスボブ 
  • URL 
  • 2013.07/25 14:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

らてままさんお久しぶり(゜▽゜)/
ちょっとご無沙汰してたらLatteちゃん女っぷり上がったんじゃない?
ますます可愛くなったわ(*^o^*)
キャバちゃんってお耳長くて少女みたいね(o^∀^o)

浜名湖遊覧船わんこバックインでもいいんですね~

以前遊覧船乗り場で聞いたら
バックから顔出さ無ければ…とか言いながらも
凄く受け答えの感じが悪くてやめちゃったの~
ハイビスカス号素敵♪
夏は暑いかなぁ~(笑)
  • posted by パピラヴママ 
  • URL 
  • 2013.07/25 23:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

オフィスボブさんへ 

いつもこちらからコメント残せなくてすみませんm(_ _)m

潮風に吹かれながらのつけ麺、美味しかったですよ~
Latte、ギャグまで言えたらおもしろいのになぁヽ(^。^)ノ

乗り物大好きなので、船に乗るのは5回目くらいかな?
東京湾もフェリーで渡ったし(^_^)v
バッグから出て歩きまわりたいみたいだったけどね^^;

Latte、オーラある?
ボブくんほどじゃあ...
ボブくん以上に可愛いヨーキーちゃん見たことないよ(*^_^*)

ハイビスカスも乗ってみたいけど、今一番乗りたいのは山中湖のKABAかな。
この夏リベンジできるといいな~
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2013.07/27 23:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

パピラヴママさんへ  

こちらこそ、ご無沙汰しちゃってすみませんm(_ _)m

今回の写真、可愛く撮れてたの♪ ← 思いっきり親バカ^^;
そうなの、Latteのこと人間の女の子にしか思えなくて(*^_^*)

ワコーさんと舘山寺園さんの真ん中あたりから乗船したんだけど、窓口のおじさんもフェリーの係員の?お姉さんも感じよくて、「バッグかキャリーに入れて、船内を歩きまわらせなければ大丈夫ですよ」と言われたし、バッグから顔出してても何も言われなかったよ~

うちはガーデンパークに行った時「カートで顔出さなければ花の美術館と百華園もワンコ入れるって聞いたんですけど」って係りの人に聞いたら「そのようなことは聞いたことありません」って言われちゃったんでやめました(>_<)
係り員の当たり外れってあるんですね(+_+)

ハイビスカス、新しくてステキだけどデッキは夏は暑いかも..
船内なら涼しいだろうけど(^^)・・・船内もOKみたいでしたよ(*^^)v
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2013.07/27 23:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

お久しぶりです♪ 

Latteちゃん遊覧船に乗ったんですね~♪
バッグに入ってるLatteちゃん可愛い!
ミルキーは体の半分も入らないです・・
キャバリアならバッグに入れて
お出かけ出来ると思ってました(*_*)
まさかあんなに大きくなるとは・・

Latteちゃん表情が豊かで可愛いです
モデルさんになれますね♪
  • posted by みるきーここ 
  • URL 
  • 2013.07/28 13:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

みるきーここさんへ  

返信遅くなってすみませんm(_ _)m

Latteはお船大好きなんですよ♪
ミルキーくんだとバッグインはちょっと厳しいね...
でも、でかキャバちゃんにはまた違った魅力があるからな~
キャバちゃんはちっちゃくっても、おっきくっても可愛い(*^_^*)

Latte、我が家専任のモデル犬ですU^ェ^U
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2013.08/04 21:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

らてまま

Author:らてまま
Latteの広報担当
散歩・ごはんのお世話しかできない...

Latte♪
2009年4月2日生まれの女の子
血統書の名前はDiamond☆
超内弁慶で食いしんぼ、甘えんぼさんです

パパ
Latteの飼い主
お手入れ全般担当
Latteとラブラブです(*^^)

Diamond☆Latteの休日

Latteのブログにようこそ♪

ご訪問ありがとうございます

最新記事

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365カレンダー

フリーエリア

おすすめ

Latteの記事が紹介されました♪

