Diamond☆Latteの休日

いとしい愛娘、キャバリアLatteとの休日を綴ります。

Entries

スポンサーサイト


はがきが届いたよ♪

こんばんは、らてままです

「一昨日、はがきが届いたよ」
はがき
宮城の「想いをひとつにプロジェクト」事務局からです。


いぬのきもちWebで知り合った宮城のSAKIさんの呼びかけで
参加させていただきました。
東北の復興を祈り、何年ぶりかに家族で折り鶴を折って、仙台に送りました。
(詳しくは上記事務局のリンク先をご覧ください)


宛名にLatteの名前もしっかり書いてあったよ
両面
観光大使の○川さんのメッセージも...
「パパママ・にいちゃんが作った折り鶴も、この写真の中にあるのかなぁ...
アタシの気持ちも届いたかなぁ」

届いたよね

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

何だか不安顔のLatteです。
不安


「パパのご飯が終わったらこれさそうね。」
薬
昨日在庫がなかったけど今日が入荷したというので
取りに行ってきた目の「軟膏」と、目薬です。

けっこう高価です...
でもLatteの為だし、保険で戻ってくると思うから♪


「がんばってお薬さしたから、おやすみなさ~い」
おやすみ
お目目、よくなるといいね


不定期なブログですが、また遊びに来てくださいね(^0^)/~~


ポチしてくれるとうれしく思います
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

拍手だけでもうれしいです
   ↓↓↓
スポンサーサイト

Comment

No Title 

らてままさん、パパさん、LATTEちゃん、おはようございます

LATTEちゃん、目薬の効果はいかがですか?
早く流涙症が治るといいですね
ボブも早くペット保険に加入しないと・・・

想いをひとつにプロジェクト
素晴らしいですねv-219
LATTEちゃんが紹介すると、更に・・・
LATTEちゃん、ほんと・・
可愛いねv-238

フレーム素敵☆ 

こんばんは。お知らせ頂いたのに訪問が遅くなってしまってごめんなさい。
これなんですね、お葉書って。
きっとLatteちゃんご一家の想いも届きましたよ。
本当にご協力ありがとうございました。

Latteちゃん、目薬なんですね。はなは耳のお薬です。
お薬は嫌だけど、一緒に頑張って治そうね。

このフレームすんごいカワイイ!
季節ごとにフレームを変えるって楽しいかも~♪
  • posted by さき 
  • URL 
  • 2011.10/04 21:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No Title 

>> オフィスボブさん こんばんは。

目薬の効果はまだわかりませんが、毎日頑張ってさしてますe-465
ペット保険、治療費が高額な時は助かりますね。

震災の影響がほとんどなかった静岡にいるんで、何か気持ちだけでもできることはないかと...

Latteかわいいけど、ボブくんには負けちゃうかも(*^_^*)
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2011.10/05 21:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: フレーム素敵☆ 

>> さきさん、こんばんは。

こちらからもなかなか訪問できずに...
郵送で送った人しか、この葉書届かないんでしょうか?
気持ちだけでも参加できてよかったと思います。e-414

今のところ、二人がかりで何とか目薬さしてます(*^^)v
お互い、早くよくなるといいね♪

見つけた時から、ハロウィンが近づいたら使お~って思ってました。
落ち着きのないブログですが、楽しめたらいいかなっとe-68
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2011.10/05 21:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

らてまま

Author:らてまま
Latteの広報担当
散歩・ごはんのお世話しかできない...

Latte♪
2009年4月2日生まれの女の子
血統書の名前はDiamond☆
超内弁慶で食いしんぼ、甘えんぼさんです

パパ
Latteの飼い主
お手入れ全般担当
Latteとラブラブです(*^^)

Diamond☆Latteの休日

Latteのブログにようこそ♪

ご訪問ありがとうございます

最新記事

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365カレンダー

フリーエリア

おすすめ

Latteの記事が紹介されました♪

