Diamond☆Latteの休日

いとしい愛娘、キャバリアLatteとの休日を綴ります。

Entries

スポンサーサイト


キャバリアクラブのオフ会に行ったよ & パパからのプレゼント? 

こんばんは、キャバリアのLatteです


「オフ会に行ってきたんだよ」
623_1いいこでしょ


先週末6/23(日)名古屋の『スタジオ ドッグラン』さんで開催された
Facebookのグループ「キャバリアクラブ」東海ブロックのオフ会に参加しました。

しかし、写真がほとんどありません(T_T)

なっ、なんと、カメラは持って行ったんだけど、
SDカードが入っていなかったのでした(>_<)

iphoneは持ってたけど、もう写真を撮る気はすっかり失せてしまいました...



場所が室内ドッグランで、ワンコがいっぱいだったんで一段と緊張したのか
Latteちゃん、パパにくっついて離れません^^;


なんとか「だるまさんが転んだ」ゲームのスタートラインには立ちましたよ(^_^)v
623_2start前


しか~し、上手におすわりはできるけど、前に進みません...
623_3start


パパままは沢山のキャバちゃんに囲まれて幸せだったけど
Latteは早く帰りたくて仕方なかったみたい...



「アタシはおうちが一番」
623_4疲れたよ
自宅の和室のおザブで寛ぐLatte。


パパままとお出かけするのは大好き、人は大好きなんだけど、
ワンコがいっぱいいる場所だとすぐ帰りたくなっちゃうの(-_-)

最近よーやくエコパの散歩仲間との距離は縮まってきたところだから
初めてのワンコと仲良くするのはまだまだ時間がかかりそうで...


ローズくんちからとしじみ・きなこ・こまめちゃんちからお土産いただいたよ♪
623_5お土産


早速、ローズくんちでいただいたおやつをいっただきま~す♪
623_6いただきます
Latteさん、食べてる時が一番生き生きしてるね☆


ひまわりさん、まぬ太郎さん、ありがとうございましたm(_ _)m


~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

パパさん、お休みのある日、Latteの絵を描きました(^^)


「アタシと似てる?」
623_7似てる?
鉛筆で1時間くらいで描きあげたそうです。
実際のLatteちゃんより大人っぽい感じですね(*^_^*)

TVで「ミになる図書館」見て刺激され、久しぶりに描く気になったそう...


せっかくなので額に入れてみました(*^^)v
623_8Latteちゃんflame
スキャナーでとったんだけど、鉛筆の柔らかさまで伝わらないな~



Latteが大好きなパパは昨日から出張に
623_9出張.jpg
パパがいないと夕方以降、Latteは寝てばかり(-_-)zzz

土曜日までの辛抱だね(>_<)

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんにちは。

パパさんすっごいプロ並みな絵!!!∑(o'д'o)
素敵です~★
お料理もできて絵も上手。多彩な旦那様ですね。
鉛筆書きって独特な陰影が出て
不思議な魅力がありますよね。
一色しか使っていないのに深い絵です~。
  • posted by さき 
  • URL 
  • 2013.06/28 09:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは♪
オフ会でご一緒したローズです。
Latteちゃんパパさんのお膝にちょこんと座ってる姿がとってもかわいかったです。
ローズと同じユニオンジャックのお洋服着てるけど(色もお揃いよ)
大きさ違うとこんなに印象違うんだ~と思ってました(笑)
おやつほんのちょっぴりだったけどおいしく食べてもらえたようでうれしいです。
ローズともどもこれからも仲良くしてくださいね~

ブログに遊びにきてくださりありがとうございます。
サボりがちなブログですがこれからもよろしくお願いします。
リンクさせていただいてもいいですか~!
  • posted by ひまわり 
  • URL 
  • 2013.06/28 16:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

先日はありがとうございました。
私は話に夢中でラテちゃんの写真がほとんどなくて・・・ラテちゃんはパパっ子さんなんですね♪

パパさん似顔絵上手ですね。
私は色鉛筆&パステルでワンコ描いてます~
最近描いてないから、見たら描きたくなっちゃいました(*^_^*)

リンク貼らせていただいていいですか?
  • posted by まぬ太郎 
  • URL 
  • 2013.06/28 18:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

さきさんへ 

返信すっかり遅くなり、すみませんm(_ _)m

おほめいただきありがとうございます(^^)
少しは生かせる仕事に就ければよかったのだけれど...
定年後の楽しみにとっておいていただきましょう!

もう少し可愛さが表現できたら完璧なのですが^^;
注文多すぎ?
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2013.07/04 22:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

ひまわりさんへ 

コメントいただいたのに、返信すっかり遅くなってしまい、すみませんm(_ _)m
この超マイペースぶり、お許しを~

そうそう、同じお洋服、ブログで拝見しました(^^)
男の子だと感じが違いますが、キャバリアらしくてお似合いですね♪
LatteはクークチュールさんだとLサイズがぴったりサイズです(^_^)v

とっても食いしん坊なLatteはオヤツ大喜びでしたよ~
ありがとうございました(^o^)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
リンクの件、モチロンOKですよ~
よろしければこちらからもリンクさせてくださいねe-466 

またお目にかかれる日を楽しみにしておりますU^ェ^U
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2013.07/04 22:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

まぬ太郎さんへ 

こちらこそ、おりがとうございました。
and...返信が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

うちはきなこちゃんの写真あったんですが、iphonでブレブレで...
次回はSDカードの確認してかなくちゃ!!

まぬ太郎さん、多才なんですね。
私は芸術的センスがまるでなく、そちらの分野はパパに任せきりで^^;
Latte、完璧パパっ子です。
私は広報担当&お手伝いさんですね(^_^;)

リンク、どうぞどうぞ。
私の方からもはらせて下さいね(^^)
これからもよろしくお願いしますe-466
またお目にかかれる日を楽しみにしてます♪
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2013.07/04 22:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

Latteちゃん ラテママパパさんこんばんは♪

久しぶりに覗かせて頂きましたが
お元気の様で何よりです^^

オフ会..
私のところは殆ど無い(アクセスがし難い?)ので
羨ましいです^^;

Latteちゃん..
十分にママパパさんからタップリ愛情を受けたので
やはり一緒か我が家が良いのでしょうね^^

パパさんは画家さん??
見事なLatteちゃんの肖像画に拍手です(パチパチ♪)

  • posted by ろまん 
  • URL 
  • 2013.07/05 20:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

らてままさん   おはようございます。

あら~! またオフ会に行かれてたんですね♪
最近立て続けのイベントでとってもエンジョイされてますね~。

室内でのイベントだとLatteちゃんも逃げ場所がなくて
ちょっと緊張しちゃったかな?
マウロだったら・・・って思うと恐ろしいですよ。
きっとチビで弱虫のくせに周りのワンコに喧嘩売っちゃうでしょうから☆

パパさんったら絵の才能まであったんですね!
すごい! プロの方が書いたみたいです。
刺激されて私も書いてみたくなりました~。

  • posted by MAURO 
  • URL 
  • 2013.07/06 09:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

ろまんさんへ 

訪問ありがとうございます&返信遅くなってすみませんm(_ _)m

暑い日が続きますが、おかげさまでみんな元気です(^^)>

オフ会、我が家は行ったことありませんが
埼玉では「Fetch」さんてところでよく開催されてるみたいです。
パピヨンちゃんもあるんじゃないかな?(と勝手な予想)

サスケくんは誰とでも仲良くできるからいいな~
Latteも4歳過ぎて徐々にワンコに慣れてきたけどまだまだで...

パパ、ろまんさんのようにホンモノの芸術家ではなく
なんちゃってですが^^;
他の道に進んだら違う人生があったかも?
退職後に期待しましょう(^^)

暑い日が続きますがご自愛くださいねm(_ _)m
蓮の写真、また覗きに伺います(^^)/
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2013.07/13 16:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

MAUROさんへ 

毎度のことですが、返信遅くなってすみませんm(_ _)m

たまたま休みの日にオフ会が開催されたので行ってきました~
私達は楽しいのですが、Latteは...
アウトドアの方がよさそうです(*^_^*)

MAUROさんも芸術的センスありそうだから、
今度マウロくん描いてアップして下さいよ~
楽しみに待ってますよ♪
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2013.07/13 16:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

らてまま

Author:らてまま
Latteの広報担当
散歩・ごはんのお世話しかできない...

Latte♪
2009年4月2日生まれの女の子
血統書の名前はDiamond☆
超内弁慶で食いしんぼ、甘えんぼさんです

パパ
Latteの飼い主
お手入れ全般担当
Latteとラブラブです(*^^)

Diamond☆Latteの休日

Latteのブログにようこそ♪

ご訪問ありがとうございます

最新記事

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365カレンダー

フリーエリア

おすすめ

Latteの記事が紹介されました♪

