Diamond☆Latteの休日

いとしい愛娘、キャバリアLatteとの休日を綴ります。

Entries



『キャバリア ガーデン パーティ』に行ってきたよ♪ ~partⅠ~

こんばんは。

Latte家、6/1(土)に朝霧高原「Field Dogs Garden」で行われた
『キャバリア ガーデン パーティ』に初参加しました~


10時頃、会場に着くと、もうみなさんおそろいで...
601_1会場
うちはタープとか持ってこなかったけど、大丈夫かな?
...当日は暑くも寒くもなく、陽射しも強くなくてちょ~うどいい天気でした(^_^)v


このクラブハウスでお昼はバイキングなのかな?
601_2ハウス


前週にもお目にかかった、人懐っこいはなちゃんが近づいてきてくれました❤
601_3はなちゃん
ちっちゃくて、かわいくてたまんな~い(*^_^*)
連れて帰りたくなっちゃう


さぁ、10時半になり、パーティの始まり始まり~
601_4開会


最初の種目は「輪くぐり競争」
自己紹介(って自分で紹介してないけど)を兼ねてのエントリー紹介♪
601_5紹介1
今までお目にかかったお友だちや、Facebookのお友だちもいっぱ~い(^^)


Facebookでお友だちになって、今回初めてお話した方も。
601_6紹介2


どの子もなんて可愛いのー
601_7紹介3
ちっちゃい子におっきな子もそれぞれ可愛さが~


Latteもびよーんと伸びてご挨拶U^ェ^U
601_8Latteでーす
「それなりに頑張ります^^;」

Latte、今は大丈夫だけど、昨年末にヘルニアやってて無理させれないんで
参加したり、棄権したり...


はなちゃん輪くぐりお上手~
601_9はなちゃん上手


Latteも出走
601_10Latte頑張る?.
実は輪っかが怖くてくぐれなかったの...
その様子はField Dogs Gardenさんのブログにバッチリ載っちゃってました(^_^;)


優勝したプリシラちゃんと2位のあおいちゃん
601_11輪くぐり
お見事です


2番目の種目は「お玉リレー」
601_12作戦会議
「ねぇ、アタシも走るの?」
無理のない程度にお願いしますm(_ _)m


ままもドタドタ頑張って走ったよ(*^^)v
601_13Latte頑張ってる


「は~ぁ。やっと終わった」
601_14終わった~
Latteさん、まだ次の競技もあるんですよ^^;


お次は「つみつみワンワンゲーム」
段ボールに貼ってある写真が同じ犬種のワンちゃんを集めます。

1回目はボーダーコリー。
601_15作戦会議2
ままは5箱中2箱見つけて貢献したんだよ(^_^)v


「アタシ、まだ走るの?」
601_16何やるの?


抱っこして走るよ~
601_17走るのだ~


2回目はラブラドール・レトリバー。
マロンちゃんちのエリカさんの作戦で、探すコースを決めることで優勝できました
601_18優勝
商品もいただきましたよ(*^^)v


お昼前に集合写真をパチリ
キャバちゃんわらわら♪
601_19集合写真
Field Dogs Gardenさんが撮って下さった写真はブログに掲載されてまーす(^^)


会場の後ろには、曇り空ながら富士山がくっきり!!
601_20富士山


さて、お楽しみのランチタイム

続きは次回...



Comment

NoTitle 

お久しぶりです。

キャバリアちゃんがいっぱいですね。
Latteちゃんヘルニアになったの?でも走っている姿を見ると
もう大丈夫の様ですね。

私も最近はたまにシェルわらに参加する事があり
同じ犬種のわんちゃんがいっぱいだとテンションが
上がりますよね。

ママさんもいっぱい走っていてとても楽しいそうで
良かったですね。
3月末に朝霧高原に行きましたが気持ちの良い所ですよね。
富士山も間近に見えて…
  • posted by TONTON 
  • URL 
  • 2013.06/08 11:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

先週はありがとうごじいました!
隣の席で膝乗りde澄まし顔のアンディの母です♪

どのキャバリアちゃんも其々頑張ってゲームしてましたよね♪
私が頂いた景品の松坂屋の包装紙は、黒練りに鶴と亀が描いてある長寿箸でした。勿体なくてまだ使えませーん!

また何か機会がありましたら、どうぞヨロシクお願いしまーす٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
  • posted by Mika 
  • URL 
  • 2013.06/08 13:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは!

やっぱりキャバリアいっぱいで楽しそうです♪
いつかまた機会があれば、マロンちゃんが元気なうちに参加したいなぁ~♪
  • posted by あーまん 
  • URL 
  • 2013.06/08 14:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ママさんとらてちゃんお揃いのお洋服だったんですね♪
プチ運動会、童心に返って盛り上がりました!

らてちゃん写真がステキです☆
スッとしてモデル体型ですよね~(*´▽`*)
  • posted by ちま 
  • URL 
  • 2013.06/11 23:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

TONTONさんへ 

返信おそくなり&ご無沙汰しちゃてすみませんm(_ _)m

同じ犬種が集まるとテンション上がりますねi-184
前週のDOGフェスタではシェルティちゃんが集合写真撮ってましたよ(^^)

ヘルニア、今はいいのですが関節が弱いようなので、
最近は(と言っても2回だけですが)「オゾン注腸法」と言うのをやってます。
効果があるといいのですが...

私...
楽しかったですが、ドタドタとお恥ずかしい^^;
今年に入ってよさこいを始めたりと運動はしてるんですが、食べ過ぎですね(+_+)
パパがゲーム的なことが嫌いなので私が出るしかなく...

朝霧高原、にいちゃんが小学生のころキャンプに行って以来でしたが
気持ちよかったです♪
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2013.06/11 23:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Mikaさんへ 

返信遅くなってすみませんm(_ _)m

こちらこそ、GPではありがとうございました(^o^)
キャバちゃん、ワラワラで楽しかったですね♪

我が家の景品のおもちゃは、持って来い遊びとカミカミで既にボロボロ^^;
本はまだちらっと読んだだけで、バンダナはまだ使ってません。

またの機会にお目にかかれますように(^^)/
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2013.06/12 01:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

きゃー♪
キャバちゃんいっぱい!
富士山をバックに、暑すぎず寒すぎず・・・
良かったですね!

facebookも、こうやって会えると楽しそうですね。
私は全然使いこなせていません。とほほ。
  • posted by あーちゃん 
  • URL 
  • 2013.06/12 02:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

あーまんさんへ  

返信すっかり遅くなってしまいスミマセンm(_ _)m

キャバちゃんワラワラってどーしてこんなにテンション上がっちゃうんでしょ(*^_^*)

全競技参加しなくてもよく、Latteも無理させないようにところどころ棄権しつつの参加だったんで、マロンちゃんも次回は是非!!

関東方面からの参加、多かったですよ~
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2013.06/15 10:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

ちまさんへ 

返信遅くなってしまいスミマセンm(_ _)m

当日はボーダーで合わせてみました(*^^)v
Latteは無理させられないけど、十分楽しむことができましたよ♪
はなちゃんもマールくんもすごいなー

我が家は写真の腕はないんだけど、モデルさんに助けられてるかな^^;
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2013.06/15 10:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

あーちゃんさんへ 

返信遅くなってしまいスミマセンm(_ _)m

キャバちゃんが集まると思わずテンション上がっちゃいますi-184
梅雨入り後だったのに天候も良くてラッキーでした♪

facebookでは「キャバリアクラブ@」というグループに参加してます(^^)
自分ではあまり投稿してないけど、キャバ友増えますよ~

ガーデンパーティ、関東方面からたくさんのキャバちゃんが参加してたんで
あーちゃんさんも次回は是非!
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2013.06/15 10:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

らてまま

Author:らてまま
Latteの広報担当
散歩・ごはんのお世話しかできない...

Latte♪
2009年4月2日生まれの女の子
血統書の名前はDiamond☆
超内弁慶で食いしんぼ、甘えんぼさんです

パパ
Latteの飼い主
お手入れ全般担当
Latteとラブラブです(*^^)

Diamond☆Latteの休日

Latteのブログにようこそ♪

ご訪問ありがとうございます

最新記事

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365カレンダー

フリーエリア

おすすめ

Latteの記事が紹介されました♪

