Diamond☆Latteの休日

いとしい愛娘、キャバリアLatteとの休日を綴ります。

Entries

スポンサーサイト


キャバリアいっぱい DOG FESTA♪

こんばんは。

仕事や趣味に忙しい今日この頃...
なかなかブログアップできません(+_+)


先週の日曜日のこと。

浜松産業館へ、初めてのドッグイベント『DOG フェスタ!』に行ってきましたよ~
526_1入口
Latte、いるのわかります?


仕事が終わってから行ったので、到着は2時過ぎ。
526_2会場内
会場内はそこそこの人出...


「わんちゃん、いっぱいいるね」
526_3いっぱい


早速、キャバちゃんの親子に会いました♪
526_4親子


こちらはお孫さんだそうで(^o^)
526_5お孫ちゃん
キャバちゃんに会うとテンション上がっちゃうのは何故でしょ(*^_^*)


カートの上からご挨拶U^ェ^U
526_6ご挨拶


やっと見つけた~!はなちゃんだぁ❤
526_7はなちゃん
Facebookで今回ちまさんが出店していることを知って、会いに来ました♪
はなちゃんのかわいいお顔が見えなくてごめんなさいm(_ _)m

マールくんはハウスに入ってて、お写真撮れなくて残念(>_<)


「アタシもサンバイザー似合うかな?」
526_8あたしも
実はいちご狩りの時
はなちゃんのサンバイザー見て、かわいいな~と思っていたんです(^^)

Latte、ちっとも嫌がらずに装着!
即、購入決定(^_^)v


「ねぇねぇ、似合う?」
526_9似合う?.
かわい~い❤ ⇐ 超親ばか(*^_^*)


「正面からも見てぇ」
526_10正面
リバーシブルなんですよ~


なんと、こちらもいちご狩りでお目にかかったプリシラ姫にも遭遇
526_11プリシラちゃん
なんてゴージャスなお耳の毛☆
あやかりた~い!


ちまっちさんちのお隣のお店のエストくん。
526_12エストくん
とっても優しいお顔立ちの男の子。


Latteの横顔眺めるお美しいエストくんのママ☆
526_12横顔
エストくんと色違いのハット型のヘアアクセを購入。
今度つけてみよ~


4kg台のミニキャバ、ふくくん。
526_13ふくくん
も~ぉ、かわいいの❤


Facebookのオフ会でもお目にかかった
しじみちゃん、こまめちゃん、きなこちゃんにも遭遇♪
526_14コンプリート
Latteも一緒に夢のキャバリア4色コンプリート!!


なんと、うちのにいちゃんとのニックネームと同じ名前のまるおくん。
526_15まるおくん
※にいちゃんの本名とは1字もかぶってないの...


よーやく撮れた、兄弟ショット??
526_16_2ショット
2ショット、なかなか撮れなくて...


「みんなにかわいいって言われちゃった」
526_17えへっ
Latteも気に入ったようで!(^^)!


遅い時間に行ったのにかなり食べ物が残ってて、B級グルメ半額セール!!
526_18B級グルメ
富士宮焼きそばにシロコロホルモン、塩からあげと全部で750円!!
夕飯のおかずになりました(^_^)v


ステージではファッションショーをやってたりしてたけど
キャバちゃん同士の交流に徹したDOGフェスタとなりましたヽ(^。^)ノ

たくさんのキャバちゃんに会えて楽しかった~

明日は朝霧「Field Dogs Garden」での
『キャバリア・ガーデン・パーティ』に参加予定(^^)/

またまた、キャバまみれになれそうです❤❤❤
サンバイザーかぶって参戦するんで、見かけたら声掛けて下さいね(^_-)-☆
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

らてままさん、パパさん、Latteちゃん、おはようございます


Latteちゃん、サンバイザーがとても似合いますねv-344
嫌がらずに決まってるなぁ~
お友達にもいっぱい会えて楽しいドッグフェスタでしたねv-352
  • posted by オフィスボブ 
  • URL 
  • 2013.06/01 09:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

らてままさん  こんばんは。

今日は涼しかったから歩いて爪切りに行ってきましたが
帰ってきたら汗だくでした。
今は雨も降り出しました。
マウロもゼーゼー言ってたので、湿気が多いと予想より疲れますね☆
って、お父ちゃんが聞いたら「痩せなさい!」ってまた言われそうです。 イヒヒヒ・・・☆

Latteちゃんもペットイベントに行かれたんですね~。
しかもたくさんのお友達にも会えて楽しい一日でしたね。
キャバちゃん、カラーもお顔も毛並みもみんなそれぞれ個性があって
みんな可愛いですね♪

サンバイザーも似合ってますよ~。
マウロだったら固まるだろうなぁ(笑)
生意気なくせに怖がりなんで・・・。

ところでお兄ちゃんのあだ名、なぜ『まるお君』なのでしょう?
ちょっと気になっちゃった(> <)

今日のキャバ会は楽しかったですか?
またの更新を楽しみにしてます♪
  • posted by MAURO 
  • URL 
  • 2013.06/01 18:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

家も行きましたよ~でも2時には会場後にしたかも…ニアミスでしたね(≧ε≦)
キャバちゃんのオフ会みたいに沢山会えたんですね~
家は愛犬撮影会に参加してました(笑)

朝霧のオフ会の記事楽しみにしてますね~
サンバイザー被って行ったかな?(^◇^)┛
  • posted by パピラヴママ 
  • URL 
  • 2013.06/02 19:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

オフィスボブさんへ  

毎度のことですが、返信遅くなってすみませんm(_ _)m

サンバイザー、似合ってますか?
そう言っていただけるとうれしいな❤

キャバちゃんだらけでとっても楽しいドッグフェスタでした♪
ガーデンパーティではもっとキャバちゃんいっぱいで幸せでした(*^_^*)

ミッキーくんの魂も参加してくれてたかな?
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2013.06/07 23:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

MAUROさんへ 

返信遅くなってすみませんm(_ _)m

梅雨に入ったと思ったら空梅雨...
今日は突然の雨。
変な天候が続きますね(+_+)

初めてのドッグイベント、キャバちゃんに会いに行っただけのようでしたが
楽しかったです♪

サンバイザー、似合ってますか?
Latte、意外と全く嫌がりませんでした(*^^)v
キャバリアは耳が長いからかぶせやすいのかも。

まるお...
がっちゃん⇒ガチャ丸⇒ガチャ丸男⇒まるお となったようです^^;
で、本名一文字も残ってない(+_+)

ガーデンパーティ、予想以上に楽しかった~♪
ゲーム嫌いのパパはほとんど参加せず、私が全競技でましたけどねー

写真見て、痩せなきゃと思いましたが、
今日もパスタを思いっきり食べてしまいました(-_-)
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2013.06/07 23:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

パピラヴママさんへ 

返信遅くなり、すみませんm(_ _)m

あら~
またしてもニアミスでしたか...
当日、ホントは休みだったんですが、勤務交替お願いされちゃったんで(>_<)

愛犬撮影会、参加してみたかったけど、なにしろ到着が遅くて(+_+)
ブログ拝見しましたが、ステキな写真が撮れましたね☆

朝霧のガーデンパーティ、思った以上に楽しかったでーす♪
サンバイザー被って行ったんだけど、始まる頃に取っちゃいました^^;
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2013.06/07 23:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

その節は続けてお会いできて嬉しかったです(o^^o)ちょっとだけどバイクやクルマの話もできましたし♪

はなのバイザーが初代モデルで、
ラテちゃんのが最新モデルなんですよ!初代はバイザー効果が高いので目が隠れますよね^_^
最新はわんこの視界に入りすぎないようにデザインしてます☆
ラテちゃんも安全に使って夏の日差しを避けつつ「カワイイ〜!」をゲットしてね(^o^)

  • posted by ちま 
  • URL 
  • 2013.06/08 08:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

ちまさんへ 

返信おそくなってすみませんm(_ _)m

こちらこそ、はなちゃん・マールくん、・ちまさんにお目にかかれてうれしかったです(*^_^*)
Daiさんがいなかったのはちょっぴり残念だったけど...

いつかゆっくりバイク&車のお話したいですね(^^)
私はたいして知らないので、にーちゃん(息子)もいたら盛り上がると思うのですが...

バイザー、とってもお気に入りでこれからの季節、大活躍しそうです(*^^)v
夏のお出かけがとっても楽しみになりました♪
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2013.06/11 23:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは~。dogフェスタでお会いした。
しじみ&きなこ&こまめで~す。
久しぶりの4色コンプリート写真撮れてうれしかったです^^

忙しくてつい先日、日記アップしました^^;
Latteちゃん、サンバイザー似合ってましたね。
うちのきなこも珍しく脱がなかったので
購入しましたよ。かぶりやすいのかな?

また、お会いできるといいですね♪
  • posted by まぬ太郎 
  • URL 
  • 2013.06/20 13:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

まぬ太郎さんへ 

コメントありがとうございます(^o^)
今日もお世話になりましたm(_ _)m

4色コンプリート写真、我が家にとってもすっごくいい記念になりました♪

サンバイザー、きなこちゃんもお似合いですよ❤
3人揃ってかぶれるといいですね(^_-)-☆

これからもよろしくおねがいします(^o^)/
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2013.06/24 00:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

らてまま

Author:らてまま
Latteの広報担当
散歩・ごはんのお世話しかできない...

Latte♪
2009年4月2日生まれの女の子
血統書の名前はDiamond☆
超内弁慶で食いしんぼ、甘えんぼさんです

パパ
Latteの飼い主
お手入れ全般担当
Latteとラブラブです(*^^)

Diamond☆Latteの休日

Latteのブログにようこそ♪

ご訪問ありがとうございます

最新記事

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365カレンダー

フリーエリア

おすすめ

Latteの記事が紹介されました♪

