Diamond☆Latteの休日

いとしい愛娘、キャバリアLatteとの休日を綴ります。

Entries



Latteと浜名湖ガーデンパーク♪

こんばんは、キャバリアのLatteです


5月1日の午後、近場にお出かけ


「ここはどこ?」
501_1ネモフィラ畑
お花畑の中のLatte❤


今、『浜名湖ガーデンパーク』はネモフィラが満開です☆


ネモフィラとLatte
501_2ネモフィラとLatte


こちらにはポピー
501_3ポピー
ロープがなければいいのにな~


ポピーとLatte
501_4ポピーとLatte
眩しいみたいね


ポピーとネモフィラ
501_5ネモフィラ&ポピー
ここにきて、最初のネモフィラの写真の露出があってないことに気がついた(>_<)


再び正しい露出でネモフィラとLatte
501_6ネモフィラと


ネモフィラってキレイな青なんですよ~
501_7ネモフィラとLatte2


さぁ、園内を歩きましょう


「ガーデンパークにはもう何度も来てるから、国際庭園の写真は撮らなくていいね」
って話してたら、Latteちゃん中国庭園に入りたいみたい^^;


で、中国庭園でパチリ
501_8中国庭園
Latteちゃん、気がすんだ?


ガーデンパークにはたくさんのワンちゃんが散歩に来ます

トイプーちゃんとご挨拶?
501_9及び腰
いつもの及び腰だね(^_^;)


Latteちゃんにはやっぱり緑の芝生が一番似合うね
501_10芝生


当日、風が強かったせいか、あまり歩きたがらないLatte...


パパに抱っこされてご満悦(*^^)v
501_11抱っこ


園内を流れる運河の向こうに見えるのは「百花園」かな?
501_12百花園


園内にはいろんな花々が☆
501_13園内の花
左上から時計周りに
白藤、イチハツ、睡蓮、ベニバナトチノキかな?


イタリア庭園近く(だったかな)の水の出てない噴水の前でパチリ
501_14噴水前


園内には春紅葉も
501_15春紅葉?2


『花の美術館』前で。
501_16花の美術館前
「ここはアタシは入れないのね」


Latteは入れないんで、パパままが交替で「花の庭」に入ってパチパチ
501_17花の美術館
丸いのはアリウム、青い花はポピーかな?


帰りは「遊覧船ガーデンクルーズ」で
501_18お船
お船に乗って笑顔のLatteちゃんです(^^♪


当日は風が強くって
遠州の強い風が大嫌いな我が家のメインカメラマン、パパさんテンションダダ下がり

写真が少なかったですが、春のキレイな花々を楽しめましたよ~



今日もちょっぴりお出かけ。
その様子はまた次回(^_-)-☆

明日、明後日はお仕事がんばりまーす!(^^)!

Comment

NoTitle 

ご無沙汰しております

昨日はマイブログへのコメントをありがとうございました^^

Latteちゃん..
花と一緒の姿が本当に似合いますね♪
勿論ご主人に抱かれた姿も..^^

こんな可愛いLatteちゃん..♪
本当に機会があったらサスケに会わせてやりたいと..
きっとサスケはメロメロになるかな?と(笑)

後2日になりましたGWですが
どうぞ十分に楽しまれます事を..^^
  • posted by ろまん 
  • URL 
  • 2013.05/05 04:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お花綺麗ですねー。
パパさんに抱っこされているlatteちゃんの笑顔、嬉しそうですね!
トイプーちゃんと少し離れてのご挨拶ですね(笑)

近場といってもGWですとやはり混みましたか?
ウチの近所には小さな動物園があるのですが、満車でしたよー。
  • posted by あーちゃん 
  • URL 
  • 2013.05/07 19:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは(゜▽゜)/
山中湖の記事も見せていただきました~
KABAってどんななのかなぁ~
風が強いと…しゅっぱーつ!
しないんですね(≧∇≦)
でも乗ってみたいです~

ガーデンパークネモフィラまだまだ綺麗ですね~
他の日は何処にお出かけしたのかな?
アップ楽しみにしていま~す♪
  • posted by パピラヴママ 
  • URL 
  • 2013.05/07 23:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

ろまんさんへ 

返信遅くなってすみませんm(_ _)m

花とLatte、似合ってますか?
ろまんさんに撮っていただけたら、もっと可愛く見えるかな(*^_^*)
いつかサスケくん、ろまんさんにお目にかかりたいな~

GW...
私は半分仕事、パパは9連休でしたが、庭の芝の植え替えやフェンス作りに精を出し
遠出はできませんでしたが結構充実してました(^_^)v

ろまんさんはずっと東北滞在だったのでしょうか?
お写真のアップ、楽しみにしてます♪
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2013.05/09 23:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

あーちゃんさんへ 

お花とLatte、大好きなショットです❤
甘えんぼラテ子、抱っこされて満面の笑顔なの~(^^♪

ほぼデフォルト...
とっても彼女らしい挨拶の風景です(*^_^*)

5月3~5日は浜松祭りがあって、メチャ混みするのが分かりきってるので
それ以前に行きました♪
おかげで渋滞に会わずにすみましたよ(^_^)v
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2013.05/09 23:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

パピラヴママさんへ 

ご覧いただきありがとうございますm(_ _)m

KABAって水陸両用のバスなのです!(^^)!
以前ブログでお友だちワンコが乗ってるの見て、乗ってみたーいと思ったのですが...
強風には勝てず(>_<)
次回は乗れますよーにe-459

ガーデンパーク、パピラヴママさんの記事見て
「カートインでわんこの顔を出さなければ入れる聞いたんですけど...」って
案内所にいるおじさんに確認したら「聞いたことありません」って言われたんだよ!
あとでパンフレット見たら、やっぱり体が出なきゃいいみたいじゃないですか!!
もっと詳しい人を案内所に置いてほしいですよね(-"-;)
今度行く時はカートに乗せてこ~

なかなか次の記事がアップできなくて(T_T)
iphoneしかもって行かなかったんで、たいした写真がないけど...
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2013.05/09 23:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

らてままさん  おはようございます。

ご無沙汰しちゃってすみません☆

GWとっても満喫されたみたいですね~。
山中湖にも行かれたみたいで、お父ちゃんと「良いなぁ~」連発でした。
古志路さんのシチューやソーセージ、また食べたくなりました。
美味しいですよね~。
雰囲気も良いし静かだし、大好きな場所です。

ネモフィラ、すごい満開で綺麗ですね!
らてままさんちのお写真はどれもキラキラしてて素敵です♪
Latteちゃんも一緒にお出かけできて楽しかったね。
嬉しそうな笑顔が伝わってきました。

早くお父ちゃんも本調子に戻って暑くなる前に
もっともっとお出かけしたいです。


  • posted by MAURO 
  • URL 
  • 2013.05/12 09:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

MAUROさんへ 

返信遅くなってすみませんm(_ _)m

GW、長い休みはなかったけどそれなりに楽しめました♪
古志路さん、気持ちいいし、何食べても美味しいですね(^_^)v
こんな素敵なお店、教えていただきありがとうございましたe-466

ネモフィラ、ホーント綺麗でしたよ☆
今回は写真少なかったですが、ガーデンパークは大好きな場所のひとつです❤

マウロくんと一緒にいっぱいお出かけできるといいですね(^^)
ブログ楽しみにしてますよ~
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2013.05/18 00:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

らてまま

Author:らてまま
Latteの広報担当
散歩・ごはんのお世話しかできない...

Latte♪
2009年4月2日生まれの女の子
血統書の名前はDiamond☆
超内弁慶で食いしんぼ、甘えんぼさんです

パパ
Latteの飼い主
お手入れ全般担当
Latteとラブラブです(*^^)

Diamond☆Latteの休日

Latteのブログにようこそ♪

ご訪問ありがとうございます

最新記事

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365カレンダー

フリーエリア

おすすめ

Latteの記事が紹介されました♪

