Diamond☆Latteの休日

いとしい愛娘、キャバリアLatteとの休日を綴ります。

Entries

スポンサーサイト


伊豆旅行3日目(シャボテン公園、ランチ、おみや♪)

こんばんは


「楽しかった旅の記録も今回が最後だよ」
324_0UP.jpg


お宿の朝食です。
324_1朝食
朝からお刺身があるなんて、なんて贅沢なんでしょう(*^_^*)
海苔のお味噌汁も美味し~い(^^)


おまけにデザートまで...
324_2デザート
朝から幸せです❤


朝食後、お宿の外に出てみました♪
324_3お庭フレーム


ドッグランやプールがあるんですよ。
324_4サンロード
プールは今の季節は使えないけどね^^;


お宿をチェックアウトして向かった先は...

伊豆シャボテン公園
324_5シャボテン公園
ワンコが入れる動物園?として有名です(^^)


ここに来たら「元祖カピバラの入浴」を見なきゃ~
324_6カピバラ
10:30の入浴開始時間には、すっごい人だかりでした(゜o゜)
4/7まで入浴は見れるようですよ。


園内はいろんな動物が...

Latteちゃん、何覗きこんでるのかな?
324_7覗きこむ
この姿、萌え~(*^_^*)


オナガザルにペリカンさん
324_8動物
Latteの天敵?白鳥さんにおっきな亀さん。


ここはチンパンジーも有名ですね。
324_9チンパンジー
志村動物園にも出演した寒がりのココちゃん。
最初見た時は、肩を押さえるポーズとってたけど、カメラ向けたら寝ちゃった~


順不同ですが...
324_10動物2
クジャクさんやラマさん、アルマジロさんもいましたよ~


「シャボテン公園なんだからサボテン見なきゃ~」
324_11ペロリン
ペロリンしてもLatteちゃんには食べられないけどね(笑)


サボテンっていろんな種類があっておもしろ~い!!
324_12サボテン
サボテンの花もキレイです☆

「サボテンバイキング」ってのがあって、
お箸でサボテンを好きなだけトレイに乗せて購入できるコーナーもあったけど
サボテンを枯らした過去がある私は自粛しました...


ハウスの中は暑くって(^_^;)
出た後に食べたソフトクリームが美味しかった~
324_13ソフト
ピンクの方は「サボテン」のソフトクリームなんです!
ちょっぴり酸味があって普通のバニラより美味しかったんですよ。


園内には可愛いリスザルさんが放し飼い。
324_14リスザル
200円で餌を買ってLatteと一緒に写真撮ろうと思ったけど...

なんと餌は...
「生きた虫」
ム、ムリです

Latteとの2ショットはあきらめました(>_<)

シャボテン公園、チンパンジーのショーがあるんだけど
カピバラの入浴を見ることで頭がいっぱいだった単細胞な私は、
時間をチェックするのを忘れて見そびれてしまいました(-_-;)

またいつか一緒に来ようね、Latteちゃん(^_-)-☆


シャボテン公園を出たらお昼を食べに行きましょ~
今日は前日と違って、フツーにご飯が食べれそう♪


ガーリックハウス」さん。
324_15ガーリックハウス
ブロとものフラット・ロビンくん、のり。さんちが行ったのを見て、
美味しそうだったので教えていただきましたm(_ _)m


気持ちのいいテラス席です♪
324_16テラス席
店内にもワンコOKの席があるそうです。


「アタシは食べれないの?」
324_17食べれない
ゴメンね~
レストランだからLatteちゃんの食べるものはないの。


ランチはメインを選択して、前菜、デザート、ソフトドリンクがセットになってます。
324_18ランチ
パパはイカのトマトパスタ、ままはジェノベーゼのピザをチョイス。

ピザにジェノベーゼソースが合うなんて知らなかった~
パスタは優しいお味でした。
テーブルに置いてあったフライドガーリックや唐辛子オイル?を
かければよかったのかな?


「アタシも食べれるといいのにな~」
324_19食べれるといいのに
そうね、今度はLatteちゃんの食べるものがあるお店に行きましょうか。


お腹を満たした後は、お土産を見に「旅の駅」へ。
324_20旅の駅
サンロードさんに置いてあった割引券で干物が20%OFFになるそうです。

ここではシャボテン公園の割引券(1800⇒1550円)が販売されてました。
他の割引券で10%OFFにはなったけど、先にここに寄ればよかったな~

Latteは入らなかったけど、まさはるくんも利用したドッグランもありましたよ。


旅の楽しみのひとつ、おみや~
324_21土産
シャボテン公園で買ったカピバラのカステラ焼とおまんじゅう
(カステラ焼の方が美味しかった)
旅の駅ではニューサマーオレンジのバームクーヘンとエボダイとアジの干物。
(アジの方が美味しかった)
キンメはお値段がよくて買う勇気がなかった小心者の我が家です...


天候にも恵まれ、美味しいものもいっぱい食べれた今回の伊豆旅行♪
ホ~ント、楽しかったです

また、一緒に旅行しようね、Latteちゃん❤



まとまらない拙い文章を最後までお読みいただいた皆さま、
ありがとうございましたm(_ _)m



次回の旅行は秋の銀婚旅行かな?
その前に我慢できなくて行きたくなっちゃうかも...

私、明日から1年ぶりの社会復帰です!
Latteちゃんと旅行行くためにも頑張らなくちゃ~



にほんブログ村キャバリアランキングに参加してます。
ポチしていただけると励みになります
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title 

こんばんは。
修善寺虹の郷でお会いしました、ブラタン来夢のシェイクママです。
コメントありがとうございました。
そして写真を載せていただきありがとうございます。
Latteちゃん、お利口さんでとっても可愛かったです。
もっと沢山お話しさせていただけば良かったな~と思いました。
伊豆旅行中だったのですね。
色々と素敵な旅行だったようですね。

一日早いですがLatteちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます。
元気で楽しい一年になりますように。

これを機会によろしくお願いします。
リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
  • posted by シェイクママ 
  • URL 
  • 2013.04/01 23:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

シェイクママさんへ 

コメントありがとうございますm(_ _)m

リンク、どうぞどーぞ!
うわ~!ウレシイな❤
美人の来夢ちゃんとお知り合いになれるなんて♪

先代犬がブレンのキャバちゃんだったんですね。
ほんと、もう少しお話しできればよかった...
またどこかでお目にかかれるといいですね。

Latteにお祝いの言葉もありがとうございます。
カルチェちゃんも最近お誕生日を迎えられたんですね。
遅くなってしまいましたが、おめでとうございますe-398
カルチェちゃんも来夢ちゃんもお若く見えますね~

旅の途中で来夢ちゃんにお目にかかれて、一段とテンションが上がった我が家ですヽ(^。^)ノ
よかったらこちらもリンクさせてくださいね。
これからもよろしくお願いします(^o^)
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2013.04/02 00:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>この姿、萌え~(*^_^*)
私も萌え~♪♪♪

何度かにシャボテン公園行った事がありますが、
相当前なのでその頃はまだカピパラとかいなかったような・・・
入浴見てみたいです♪

生きた虫?!
ひぇ~。無理です!笑

お宿の料理少なめの件ですが・・・
私も普通のオナゴより、よく食べる方なので足りないかもです(笑)

旅の記事、行った気分になって読ませていただきました~。
お仕事開始、無理せず頑張ってください。
  • posted by あーちゃん 
  • URL 
  • 2013.04/02 00:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

あーちゃんさんへ 

Latteに萌えていただけました?(笑)

シャボテン公園、私は初めてでしたが、
パパは数十年前の子供の頃行ったことあるらしいです。
カピバラ、いつ頃からいるんだろ?
ゆず風呂、気持ちよさそうでしたよ♪

虫、無理ですよね{(-_-)}
魚釣りやる人は大丈夫みたいですが…

あーちゃんさん、よく食べるんですか?
うちもかなりのものですよ〜

旅行記、読んでいただいてうれしく思います(^ ^)
仕事、慣れるまでは大変かと思いますが、頑張りまーす!
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2013.04/02 23:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

らてまま

Author:らてまま
Latteの広報担当
散歩・ごはんのお世話しかできない...

Latte♪
2009年4月2日生まれの女の子
血統書の名前はDiamond☆
超内弁慶で食いしんぼ、甘えんぼさんです

パパ
Latteの飼い主
お手入れ全般担当
Latteとラブラブです(*^^)

Diamond☆Latteの休日

Latteのブログにようこそ♪

ご訪問ありがとうございます

最新記事

右サイドメニュー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365カレンダー

フリーエリア

おすすめ

Latteの記事が紹介されました♪

