Diamond☆Latteの休日

いとしい愛娘、キャバリアLatteとの休日を綴ります。

Entries

スポンサーサイト


伊豆旅行2日目・後編(さくらの里&お宿♪)

こんにちは


1日おきの更新になってしまってますが、前回の続きです...


大室山のふもとにある『さくらの里』にきましたよ
様々な種類の桜が植えられているようです。


ままと枝垂れ桜の下で、何やら相談...
323_1いちゃいちゃ


ポーズが決まったようです(^_^)v
323_2枝垂れ桜
はい、チーズ


公園内には「穴の原溶岩洞穴」という洞穴がありました。
323_3穴
今でも大蛇が出てきそ~


桜を見上げるLatte❤
323_5ながめる
風が気持ちいいね~


「伊東桜」というソメイヨシノ系の品種や枝垂れ桜が多く、満開でした
323_4sakura


見事な桜の木の前で、はいポーズ
323_5ながめる
「アタシ、モデル犬みたいでしょ?」
...って親バカですみませんm(_ _)m


さくらの里をあとに、今晩のお宿に向かいます


二日目のお宿は『プチホテル サンロード』さん。

お友だちのマウロくんボブくんが離れ特別室に泊まってますが
我が家は通常客室の「ラッキー土曜日プラン」です(*^^)v


館内で記念撮影
323_7記念撮影
「犬神神社」ってのがあったんですよ~


温泉につかった後は、お楽しみの夕ご飯♪


今夜は生ビールで乾杯
323_8生ビール
我が家のブログ、なんでお酒類の写真おっきく載せちゃうんだろ?(^_^;)


今日はLatteのご飯も注文しましたよ♪
323_9Latteご飯
ボイル野菜とささみ。
多すぎるかと思ったけど、瞬食でした^^;


今晩のメニューです。
323献立


海が近いだけあって、お刺身が美味しかった~
323_10料理コラージュ
牛ハリハリ鍋や海鮮春巻も

ごちそうさまでした~m(_ _)m


館内には「わん友」というラウンジがあって...
323_11わん友
カラオケ無料で、飲み物はセルフで自己申告制なんだって~

我が家が入った時は誰もいなかったけど
あとで通りかかったらカラオケやってましたよ


ラウンジを出ると足湯もありました
323_12足湯
欲張りなままはしっかり入ってみましたよん(^_-)-☆


特別料理は特に頼まなかったので
大喰らいの私達は夜ちょっぴりお腹がすいちゃいましたが
200円でセルフサービスのカップラーメンはなんとか我慢しました(>_<)


次回、最終日の様子に続きます...
よろしければもう少しお付き合いくださいm(_ _)m


にほんブログ村キャバリアランキングに参加してます。
ポチしていただけると励みになります
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

こんばんは☆彡 

こんばんはっ☆彡
イチゴ狩りではありがとうございました(^.^)
プリも、ラテちゃんの次の日にサンロードにお泊リしました~(^o^)/

イチゴの服を着て行ったら スタッフの方が、「昨日 キャバリアちゃんが泊まっていたんですよ~久能山でイチゴ狩りをしたって言ってました^_^ わんちゃんとイチゴ狩り出来るって良いですよね。」
って言われたので (゜.゜)!!ビックリ!!  
もしかして・・・・と、思ったら、ラテちゃん家だったんですねっ(*^_^*)

ウチのパパさんの仕事の関係で一日ずれたので、本当だったらラテちゃんにまた会えたのになぁ----と、思ったら(>_<)残念っ!!

ラテちゃん、イチゴ狩りの時沢山ナデナデさせてくれました^m^
余りお話出来ませんでしたが、いつかお会いする日を楽しみにしておりますm(__)m   
  • posted by プリシラ ママ 
  • URL 
  • 2013.03/30 20:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

プリシラママさんへ 

コメントありがとうございます(^o^)

こちらこそ、お世話になりましたm(_ _)m
プリシラちゃんの気品ある長くゴージャスな耳の毛、憧れます☆
Latte、あんまり伸びないんですよ...

え~っ、ニアミスだったんですね(>_<)
お住まいも比較的お近くのようなので、どこかでお目にかかれそうな気がします(^^)
Latteも浜松(三方原の犬舎)生まれだし♪

浜松ではハマワンさんや志都呂のイオンに時々出没しますU^ェ^U 
浜名湖近辺もガーデンパークやラリカンさんがお気に入りです❤

またお会いできる日を楽しみにしてます(^_-)-☆
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2013.03/30 22:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

らてままさん  こんばんは。

伊豆では桜が満開で綺麗な写真ばっかりですね~。
Latteちゃんとままさんが顔を近づけてる写真もとっても素敵です♪

前回は大室山のリフトにも乗られてて羨ましいったらありゃしないです。
記念写真・・・きっと私も買っちゃうと思います。

サンロードさん、晩御飯私も足りなかったですよ。
でも、ギリギリまでシェルさんたちとBBQしてたから大丈夫だったけど
それが無かったらひもじい思いをしてたと思います(笑)

ラウンジとか足湯とか見るの忘れてました~。
犬神神社も知らなかったです☆

最終日はどこに行ったのかな~?
楽しみです♪ あ~あ、私も旅行に行きたいな~。
  • posted by MAURO 
  • URL 
  • 2013.03/30 23:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

枝垂桜好きです♪latteちゃんとのお写真バッチリですね!

しっかりモデルさんしたから、
何かおいしいものもらえたかな?笑

お宿もまた良さそうですね~。
  • posted by あーちゃん 
  • URL 
  • 2013.03/31 00:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

MAUROさんへ 

返信遅くなってすみませんm(_ _)m

おほめいただきありがとうございます(^^)
リフト、下を見るとちょっと怖かったですが、Latte意外と平気でした(^_^)v
大室山から富士山が見えたら最高だったのになぁ、なーんて贅沢言っちゃいけませんね。
記念写真、私が買ったらパパはびっくりしてました(゜o゜)

サンロードさん、お料理は美味しかったけど、やっぱりボリュームが足りないですよね。
そう思うのが私達だけじゃなくてよかった♪
カップヌードル食べようか、葛藤してました^^;
前日の小川家さんはボリュームたっぷりでしたよ~

特別室だとそれだけで完結しちゃいそうですよね。
私達の部屋は学生のワンルームかシェアハウスみたいでした(笑)
特別室は人気で予約がすぐ埋まっちゃうみたいですね~
いつの日か我が家も余裕があったら...

最終日の様子も見て下さいね~
MAUROさんちも落ち着いて旅行に行けるようになるといいですね(^o^)
我が家は旅行から帰って来たばかりなのに、すぐまた行きたくなっちゃってます(^_^;)
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2013.04/01 23:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

あーちゃんさんへ 

コメントありがとうございますm(_ _)m

枝垂桜、いいですよね~
Latteと桜はいいのですが、画にならないオバサンが写り込んでて(^_^;)

写真を撮る度にモデル料、フード1粒ですU^ェ^U
安上がりなモデルさん(笑)

お宿、特別室がいいみたいですよ。
お料理はとっても美味しかったけど、大食漢の私達にはちょっと量的に少なかったかな...
普通の人なら大丈夫だと思いますが(*^^)v
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2013.04/01 23:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

らてまま

Author:らてまま
Latteの広報担当
散歩・ごはんのお世話しかできない...

Latte♪
2009年4月2日生まれの女の子
血統書の名前はDiamond☆
超内弁慶で食いしんぼ、甘えんぼさんです

パパ
Latteの飼い主
お手入れ全般担当
Latteとラブラブです(*^^)

Diamond☆Latteの休日

Latteのブログにようこそ♪

ご訪問ありがとうございます

最新記事

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365カレンダー

フリーエリア

おすすめ

Latteの記事が紹介されました♪

