Diamond☆Latteの休日

いとしい愛娘、キャバリアLatteとの休日を綴ります。

Entries



伊豆旅行1日目・前編(桜と富士、沼津漁港)

こんばんは
Latte家、2泊3日の伊豆旅行から帰ってまいりました。

1日あたり100枚以上の写真を撮ったんで
ボチボチ整理しながらアップしていきますねm(_ _)m


初日の22日(金)
朝からとってもいい天気

東名に乗って東へ向かいます


由比あたりに差し掛かると、富士山とエメラルドグリーンの駿河湾のコラボ!!
322_1駿河湾と富士山
こんなにきれいな駿河湾見るのは初めてくらいヽ(^。^)ノ


途中ブレイクした富士川SAでは、なんと念願の桜と富士山のコラボが実現
322_2桜と富士
いつか撮りたいと思っていた、このコラボ。
この時期、この画が撮れると思わなかった~


桜と富士山とLatteちゃん(とオバサン)
322_3桜と富士とLatte
なんとか1枚におさまりました~


沼津で高速を降り、向かった先は沼津港
「いぬのきもちWeb」時代からのブロとも、マロン家のお薦めスポットです。


パパがネットでチェックしてきた『なな輝』さん。
322_4なな輝
海鮮料理がテラス席ではワンコと一緒に食べられるらしいです❤
ラッキーなことに車も店前の駐車場に止めることができました(^_^)v


店内の「ホッピー」の文字を見るとBS『酒場放浪記』を連想し
思わず飲みたくなっちゃいます
322_5店
ここでLatteちゃんと一緒に飲めたらなんて幸せなことでしょう(*^_^*)


パパは「鯵づくし」
322_6鯵づくし


私は「鮪かま焼定食」
322_7マグロかま
昼定食は1,500円から。
どちらもボリュームもたっぷりで、とっても美味しゅうございました。


「あたしのは~?」
322_8あたしのは
うちから持ってきたオヤツで我慢してね(^_-)-☆


せっかく漁港に来たんで海まで歩いて行きましょう。
322_9沼津漁港
沼津港は道の両側に飲食店や土産物屋がびっしり!
初めて来たけど、次回はゆっくりお土産も選びたいな~


海はキラキラ☆
322_10海
輝く海の写真はパパが好きなんだけど、今回は私が撮ってみました^^;


風が気持ちいね~
322_11気持ちいい


カモメさんも気持ちよさそ~
322_12かもめ


鮪のカブトが店頭にあるお店も!
322_13あたま
兜焼って美味しいんだよね♪


漁港からも富士山が見えますよ~
322_14漁港から.
ワンコが入れるハワイアンレストラン?もあるらしいんで
今度はここを目的地に日帰りで来たいな~


初日から富士山、桜、海鮮料理でいきなりテンションアップしたLatte家。
次回は1日目午後のお出かけ先の様子をアップする予定です(^^)


にほんブログ村キャバリアランキングに参加してます。
ポチしていただけると励みになります
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Comment

No title 

らてままさん  こんばんは。

おかえりなさ~い♪
初日、とってもいいお天気で最高でしたね!
桜と富士山のコラボなんて夢の絵図ですよ~。

沼津漁港も楽しそうですね。
定食もやっぱり美味しそうだし、ブラブラ歩くだけでも楽しそうで
我が家も今度の旅行には寄ってみたいリストに入っちゃいました♪

午後はどこに寄ったのかな~?
続きも超楽しみにしてます。
  • posted by MAURO 
  • URL 
  • 2013.03/25 00:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

おかえりなさい♪
お写真良い感じですね!桜と富士山の写真とっても素敵です。
latteちゃんとも撮れて最高ですね。

昼定食美味しそう~。

伊豆までは近いですか?
海きらきらできれいですね。
  • posted by あーちゃん 
  • URL 
  • 2013.03/26 01:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんにちは!
訪問&コメントが久々になってしまいました。。。スミマセン

わぁ!素敵な写真がいっぱいだわ
富士山と桜いいですね~
うちは沼津漁港に行った時、お店の名前を覚えてなかったのですが
写真に写っているのをみて、多分『丸天』さんに行っている気がします。
ボリュームある割に値段がリーズナブル!
テラス席はないのでマロンちゃんは車でお留守番ですが(^_^;)
次回かな?の小川家さんの記事も楽しみにしてますね~
  • posted by あーまん 
  • URL 
  • 2013.03/26 17:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

MAUROさんへ 

早速のコメント、ありがとうございますm(_ _)m

1日目、お天気サイコーでした(*^^)v

やっぱリ私達は日本人。
桜と富士山は大好きですね~❤

沼津漁港、楽しかったですよ♪
次回は是非寄ってみて下さいね(^_-)-☆

写真の取捨選択ができなくて、続きをアップするのに手間取ってしまいましたが
見て下さいね~
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2013.03/27 01:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

あーちゃんさんへ 

ただいまです~

腕はともかく、撮ってみたかった構図の写真が撮れて満足です♪
Latteがもう少し大きく撮れれば、って思ったけど...
お昼も美味しかったですよ(^_^)v

沼津までは約2時間。
伊豆はそこから先が混むことが多いので、同じ県内でも日帰りはちょっと厳しいです。
横浜から行くのとそんなに変わらないかも?

当日は暑いくらいの日だったので、海の近くは気持ちよかったです(^^)
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2013.03/27 01:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

あーまんさんへ 

お忙しい中、コメントありがとうございます(^o^)
今回は素敵な情報、ありがとうございましたm(_ _)m

富士山と桜のコラボ、こんなに早い時期に撮れるとは思いませんでした。

沼津港、楽しいですねー♪
毎回立ち寄りたくなる気持ち、分かります(^^)
沼津までなら日帰りで行けるので、近いうちにまた行くかも...

『丸天』さん、お店の名前は聞いたことあります。
県内ではCMもやってるような気がします...

小川家さん、最高でした(*^^)v
マロン家がリピするだけのことありますね(^_-)-☆
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2013.03/27 02:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

らてまま

Author:らてまま
Latteの広報担当
散歩・ごはんのお世話しかできない...

Latte♪
2009年4月2日生まれの女の子
血統書の名前はDiamond☆
超内弁慶で食いしんぼ、甘えんぼさんです

パパ
Latteの飼い主
お手入れ全般担当
Latteとラブラブです(*^^)

Diamond☆Latteの休日

Latteのブログにようこそ♪

ご訪問ありがとうございます

最新記事

右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365カレンダー

フリーエリア

おすすめ

Latteの記事が紹介されました♪

