Diamond☆Latteの休日

いとしい愛娘、キャバリアLatteとの休日を綴ります。

Entries



秋のダイエット大作戦!!

こんにちは、キャバリアのLatteです
こんにちは
今日から10月。
世間は食欲の秋です

「でも、アタシはダイエットの秋なの」

今年の夏は暑くて、お散歩時間が減ったのと、
可愛いおねだりに負けての「ほんのひと口」の回数が多かったのかもしれません(><)

とりあえず、7.5kg⇒6.8kgに減らすべく、ダイエット大作戦です


フードはひと目盛り減らしました。
food
キャットフード用の計量スプーンで量ってます。
重さを改めて量ると、この量で55g

体重7kgのワンコの1日の量が130gのフードなので
避妊したLatteにはこのくらいでちょうどいいはず。
ってことは、今までが多すぎたってことです(>_<)


オヤツもゼロにしてはかわいそうですよね

あれっ、Latteさん、おひげにシズクが...
ヨダレ
大型犬のヨダレはダラ~っと豪快に垂れると思うのですが、
Latteはよっぽどのことがない限り、しずく程度です。


オヤツの前は『芸』を披露しなきゃ

「お手」
お手
「おかわり」「くるん」「バーン」ともらえるまで芸を繰り出します


やっともらえたオヤツは、ゼロキロカロリーのリンゴ味シャーベット
オヤツ
ガっついて、すぐに完食です
今日は暑いからシャーベットでいいけど、涼しくなったらゼリーにしましょうか...


食べるだけじゃなくて運動、運動
スポーツの秋だもんね~

大好きなボール投げで

走る
走る

走る
<strong>走る</strong>

走る
走る3

「少しはスリムになったかしら?」
痩せた?.
そのポーズじゃわかりません

量ってみると、約7kg

家庭用の体重計でままが抱っこして差分を量るんで、正確じゃないけど
ちょっぴり減った気はします


ままの方はマイナス1kg...誤差範囲です



明日、病院行ったら正確に量ってもらいましょ
(Latteは...)

減ってるといいな~


ポチしてくれるとうれしいです♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Comment

秋の装い・・ 

らてままさん、パパさん、LATTEちゃん、こんばんは
今日から10月
フレームも秋らしく模様替えですね
シックでモダンな感じがいいですね
渋いフレームに垢抜けたLATTEちゃんが光りますね
走ってるLTTEちゃんの写真、痺れちゃいます
最後のポーズ・・
お茶目で可愛いですねv-238

Re: 秋の装い・・ 

>> オフィスボブさん こんばんは

あっという間に今年もあと3ヶ月を切ってしまいましたね...
移り気なのか、お洒落なテンプレート見るとつい使いたくなっちゃって。
この分だと月ごとに変えそうです(*^^)

走る姿...いいレンズがほしくなっちゃいます。
ラスト、お茶目ですか?
外で撮影すると眩しいのか、目つぶっちゃうこと多いんですe-348
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2011.10/01 21:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

No Title 

はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
  • posted by ペットランキング 
  • URL 
  • 2011.10/02 06:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

秋ですね〜 

ラテパパさん、ラテママさん こちらではお初です(^O^)/

あいる と しおん のパパです( ̄^ ̄)ゞ
こちら側のコメントの入れ方がつい先ほどわかったので
挑戦して見ました(^_^)

latteちゃんがダイエットってイメージわかないですが・・・
うちのアイルは6.8~7.0をうろちょろしていますよ( ̄◇ ̄;)

しおんもだいぶ大きくなりました( ´ ▽ ` )b
しおんもいつかはlatteちゃんみたいに美人さんに・・・
にはなれなくても、かわいい子になってくれれば嬉しいです。
  • posted by ヌーピー 
  • URL 
  • 2011.10/02 08:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

No Title 

こんばんわー☆
Halloween仕様ですね!可愛い―❤
Latteちゃんがダイエットなんて―!スリムっぽいのに・・・
よし!私も一緒にダイエットしますよ~
食欲の秋に出来るかな・・(笑)
Latteちゃんはヨダレもレディーですね☆
どこかの誰かさんとは大違いだぜ(-_-;)
  • posted by のり。 
  • URL 
  • 2011.10/02 19:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 秋ですね〜 

>> あいる と しおん のパパさん、こんばんは。

勇気を出しての?ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

Latteも、ついこの間までアイルくんと同じくらいだったんですよ~
ちょっと油断したら、この有様です(^^;

しおんちゃん、今でも十分美人さんじゃないですか~
ホントにアイルくんのお嫁さんになるのかな?
まだまだ先の話かもしれませんが、今から楽しみですね♪
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2011.10/02 22:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No Title 

>>『ペットランキング』様

URLクリックしたらアダルトサイトに飛ぶんじゃないかと、ドキドキしました。
エイヤー!とクリックしてみたら、ホントに『ペットランキング』サイトで安心しました。
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2011.10/02 22:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No Title 

>> のり。さん こんばんは。

Latte、顔は小顔で前足はスリムなんですが、下半身にお肉がついているようで...
Halloween、仏教徒なのになんだかワクワクしますね❤

お目にかかったことないけど、のり。さんはダイエットは必要ないのでは?
でも、スリムな女性ほど気にするからな~

大型犬のヨダレ、豪快で(見てるだけなら)好きですよ~♪
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2011.10/02 22:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

らてまま

Author:らてまま
Latteの広報担当
散歩・ごはんのお世話しかできない...

Latte♪
2009年4月2日生まれの女の子
血統書の名前はDiamond☆
超内弁慶で食いしんぼ、甘えんぼさんです

パパ
Latteの飼い主
お手入れ全般担当
Latteとラブラブです(*^^)

Diamond☆Latteの休日

Latteのブログにようこそ♪

ご訪問ありがとうございます

最新記事

右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365カレンダー

フリーエリア

おすすめ

Latteの記事が紹介されました♪

