Diamond☆Latteの休日

いとしい愛娘、キャバリアLatteとの休日を綴ります。

Entries

スポンサーサイト


『キャバ×キャバ いちご狩りオフ会 2013』 part2♪

こんばんは(^^)キャバリアのLatteです

前回の続きです。

311_1何するの
「今から何するの?」
いちご狩りするんだよ~


カットしたイチゴしか食べたことのないLatte。
まるごとイチゴを最初はおそるおそる...
311_2おそるおそる
美味しかったみたい♪


ハウスの中は真っ赤ないちごがいっぱいで、甘い香りが充満してます
311_3いちご


合計4つもおっきないちご食べちゃいました^^;
お腹壊さないか心配でしたが、翌日も大丈夫で一安心。


ハウスの中にいると延々と食べそうだったので、ランエリアに強制送還。
311_5名残惜しい
名残惜しそうにハウスを見つめるLatte。


ランの真ん中にたたずみ、何だかエラそう?
311_6エラそう
この日は隅っこにいるばかりじゃなかったね(^_^)v


オヤツの周りに群がるお友だち。
_7群がってる
キャバちゃんはやっぱりくいしんぼうさんが多いんだね(^_^;)


キャスパーくんとアリスちゃん。
311_8キャスパー&アリス
パパさんはとってもステキな写真を撮られる方で、
FaceBookでいつも「いいね」押させていただいてます(^^)


お利口さんに並んで座ってますね。
311_9_3兄弟
エルメくん、ラデュレちゃん、エヴァンくん かな?


はなちゃんをいい子いい子してるままを複雑そうに見つめるLatte。
311_9複雑.
Latte、嫉妬して吠えることはないんだけどね。

ハウスのむこうには駿河湾が見えますよ~


ジュディちゃんのパパ、はっちゃくさんに抱っこしてもらいました。
311_10抱っこ
ちょっと緊張してる?
写真はないけど、ジュディちゃんはうちのパパのおひざに入ってましたよ。


「いちご美味しかった~」
311_11成長した
また来れるといいね♪


最後にみんなで集合写真
311_12集合写真
結婚式の写真のように場所取りが大変で、ちょっとかけちゃってすみませんm(_ _)m


楽しかったいちご狩り会場を後にし、
二次会に行かれる方は「Pocket」さんに向かいました


私達は駐車場でお別れし、ばぁば(パパの母)のうちにちょっと寄ってから...


せっかく清水まで来たんで『追分羊羹』を買って...
311追分羊羹
あっさりした甘味とねっとりした食感が美味しいの


道の駅で静岡県民のケンミン食?『しぞ~かおでん』を食し
311おでん.
渋滞もなく帰宅しました(*^^)v


キャバリアにまみれ、美味しいイチゴを食べまくり、とっても楽しい1日でした。
Latteもたくさんイチゴが食べれてうれしかったみたい♪
いつもすみっこにいるLatteも今回、少しは他のワンちゃんと交流できたかな?

こんな素敵なイベントを企画して下さった子龍ママさん&パパさん、
初参加でみなさんはじめましてだったのに、仲良くして下さった皆様
ありがとうございましたm(_ _)m


未だ興奮冷めやらず、まとまりのない記事になってしまいましたが
詳しくは他の参加者の方のブログをご覧ください。
(他力本願ですみません


にほんブログ村キャバリアランキングに参加してます。
ポチしていただけると励みになります
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title 

こんにちは

イチゴおいしそうですね。
延々とイチゴを食べたことがありますよ。
そのあとお腹がいっぱいになってご飯も食べられませんでした。

Latteちゃんハウスの中が良かったのにね。
私はLatteちゃんの気持ちが凄く良くわかるよ。

今日の買い物でイチゴを買いそうです。

今年で銀婚式なんですね。我が家はまだ…えっと何年だっけ?
20年は経ってないです。結婚が遅かったから…
秋の旅行、楽しみですね。
  • posted by TONTON 
  • URL 
  • 2013.03/20 12:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

TONTONさんへ  

いちご、美味しかったですよ~
パパは7個くらいしか食べなかったけど、私はほっとけばずっと食べ続けられそうでした^^;

今日の食後のデザートはイチゴでしたか?

TONTONさんちは私たちと比べたら、まだまだ新婚みたいなもの?
4月から始める仕事は連休がとりにくそうなので、秋の旅行は1泊しかできないかも(T_T)
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2013.03/20 21:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんばんは☆
マロン家のエリカです。

イチゴ狩りではどうもありがとうございました~ヽ(^。^)ノ

早速ブログをお気に入りに入れさせていただきました。
これからは更新のたびにチェックできそうです♪

Latteちゃん自らのイチゴ狩り写真、
とってもかわいらしい!

Latteちゃん、とっても女の子らしいお顔してますよね♪
マロンは良く男の子に間違えらえるのでうらやましいです。

これからもよろしくお願いします~☆
  • posted by まろ山まろ太郎(♀) 
  • URL 
  • 2013.03/20 22:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

まろ山まろ太郎様 

コメントありがとうございますm(_ _)m

こちらこそ、お世話になりました(^^)
いちご狩、楽しかったですね♪
アーバンガール、マロン嬢にお目にかかれて、うれしゅうございました(*^_^*)
都会のワンコはなんて美形がおおいんでしょう

マロンちゃん、美人さんなのに男の子に間違えられるんですか?
キリッとしたお顔だちだからかなぁ?

私達にはめったに体験できない、マロンちゃんのアーバンライフ、楽しみにしてます(^^)
これからもよろしくお願いします(^_−)−☆
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2013.03/21 00:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

日曜日はお疲れさまでした!
はなマール家です(^^) どうしてもラテちゃんに会ったことがある気がしてしまうのですが、気のせいかなぁーー。笑
ラテちゃんもう少し近くに来てもらえるよう、また
お会いする機会があるといいな♪

そう、四月にエコパでクルマの練習にいきますよ。
お散歩のラテちゃんを驚かさないように
がんばってきれいに走ります( ̄^ ̄)ゞ
  • posted by ちま 
  • URL 
  • 2013.03/21 11:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

ちま様 

コメントありがとうございます(^o^)

いちご狩りでご一緒していただきありがとうございましたm(_ _)m
はなちゃん超かわいいし、マールくんかっこいいな~
同じキャバリアでも体格も顔立ちも随分違うんですね。

う~ん、会ったとしたら御殿場アウトレットとかかな?
年に数回行ってるんで...

ブログを拝見したところ、ジムカーナをされているんですね。
独身の頃、友人カップルがやってたんで、いつかやってみたいなぁと
思っているうちにはじめそびれ、年をとってしまいました(笑)
走行会?頑張ってくださいね~(^_-)-☆

またどこかでお目にかかれるような気がします♪
その時は声かけて下さいね~

これからもよろしくお願いします!(^^)!
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2013.03/21 15:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

らてまま

Author:らてまま
Latteの広報担当
散歩・ごはんのお世話しかできない...

Latte♪
2009年4月2日生まれの女の子
血統書の名前はDiamond☆
超内弁慶で食いしんぼ、甘えんぼさんです

パパ
Latteの飼い主
お手入れ全般担当
Latteとラブラブです(*^^)

Diamond☆Latteの休日

Latteのブログにようこそ♪

ご訪問ありがとうございます

最新記事

右サイドメニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365カレンダー

フリーエリア

おすすめ

Latteの記事が紹介されました♪

