Diamond☆Latteの休日

いとしい愛娘、キャバリアLatteとの休日を綴ります。

Entries



エコパ『花の郷』の桜☆

こんばんは(^^)キャバリアのLatteです
315_1Latte
「エコパ花の郷の桜を見に行ったよ」


またまたiphoneしか持って行かなかったんでたいした写真じゃないけど...


『花の郷』には63種もの桜が植えられているそうです(゜o゜)
315_2看板
桜にこんなに種類があることを知ったのは、この場所を知ってからです。


『天の川』とLatte
315_3天の川


様々な桜1
315_4桜1
この季節、ホントに染井吉野かな??


「楊貴妃」とLatte
315_5楊貴妃


「高遠小彼岸桜」のアップ
315_6高遠小彼岸桜.


「糸括(いとくくり)」とLatte
315_7糸括(いとくくり).
抱っこして写真撮ると横向いちゃう~


様々な桜2
315_8桜2
「枝垂桜」でも「枝垂れ」てない木があるのは何故??


まだまだ咲いてない桜があって、4月初めくらいまで楽しめるかな?


「食べれないからアタシは興味ないけどね」
315_9興味なし
でもモデルさんやるとオヤツもらえるでしょ(^_-)-☆


まだまだLatte家の桜便りは続きます(^^ゞ
ソメイヨシノ本番前に飽きたらごめんね~m(_ _)m


にほんブログ村キャバリアランキングに参加してます。
ポチしていただけると励みになります
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Comment

No title 

エコパって、こんなに桜の種類あったなんて知らなかったわぁー♪
改めて、発見させて頂きありがとぉー(^-^)
桜と、らて嬢、とーっても可愛いコラボです❤
アトムさんは、すっかり最近老けちゃってねぇー(^_^;)
まだまだ元気なんで、いいんだけどね。
やっぱ女のコは、おしゃれしがいがあって可愛いわ♪
  • posted by you+ 
  • URL 
  • 2013.03/16 01:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんにちは

もう桜がこんなに沢山咲いているんですね。
すごいです。
我が家の近所に河津桜が満開でしたが…
東京は今日桜の開花が確認できたそうです。
それでも例年になく早いとか…

何故か富士山と桜にみんなテンションがあがりますよね。
って私だけ?

綺麗な桜にLatteちゃんは興味がなかったようですね。
まぁレオも一緒ですね。
  • posted by TONTON 
  • URL 
  • 2013.03/16 12:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

you+さんへ  

うちも知ったのは昨年かな?
花とワンコの写真って画になるよねー
iphoneじゃたいした写真は撮れないけどさ...

Latte、3歳過ぎてから目の周りの毛が白くなりだしたんだけど、もう老化?
アトムにーさん、優しくて元気だよね(*^^)v

サルーキさんのかっこいい首輪が気になる今日このごろです(^^)

  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2013.03/16 12:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

TONTONさんへ 

そうなんです、いろんな種類の桜が(*^_^*)
こちらの河津桜は盛りを過ぎてしまいました。
ソメイヨシノも今年は3月中に終わっちゃうかな?

富士山と桜、も~うテンションあがっちゃいますよi-184i-184
最近は毎日富士山見に行ってますが、ここしばらくは黄砂で見えなくて(T_T)
ワンコに花に興味持てって言っても無理ですよね。
食べられれば話は別だけど(笑)
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2013.03/16 12:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

らてまま

Author:らてまま
Latteの広報担当
散歩・ごはんのお世話しかできない...

Latte♪
2009年4月2日生まれの女の子
血統書の名前はDiamond☆
超内弁慶で食いしんぼ、甘えんぼさんです

パパ
Latteの飼い主
お手入れ全般担当
Latteとラブラブです(*^^)

Diamond☆Latteの休日

Latteのブログにようこそ♪

ご訪問ありがとうございます

最新記事

右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365カレンダー

フリーエリア

おすすめ

Latteの記事が紹介されました♪

