Diamond☆Latteの休日

いとしい愛娘、キャバリアLatteとの休日を綴ります。

Entries

スポンサーサイト


キャバリアクラブ東海ブロックオフ会に参加しました♪

こんばんは(^^)キャバリアのLatteです

「今からお出かけするよ~」
310_1UP
Latte、パパままとお出かけするのは大好きです❤


今日は昨秋から参加しているFacebookのグループ、キャバリアクラブの
東海ブロック第1回オフ会に出かけてきました♪


途中、東名の美合PAでブレーク。
310_2SA
ちょっと来ない間にドッグランができていました(^^)
誰もいないランでもLatteは隅っこでクンクンして、おトイレ済ませただけ。


会場は愛知県東海市の『ディニーズ・ガーデン』さん。
休憩なしで順調に行けばうちから2時間くらいかな?


みんなでBBQしてRunRunRunの予定だけど...
310_1UP
Latteはいつものようにみんなの輪には入りません(>_<)


Latteちゃん、何だか憂鬱そう...
310_4憂鬱
今日はとっても寒かったんだけど
昨日まであったかかったんで薄着で来ちゃったの(^_^;)

寒さ対策考えてなくてごめんねm(_ _)m


いぬのきもちWeb時代からのお友だち、ヌーピーさんちのしおんちゃんと2shot♪
310_52shot
Latteさん、横目でチラリ?


トライちゃんと微妙な位置関係の2ショット(^_^;)
310_6トライちゃんと
お名前失念してごめんなさいm(_ _)m


今日はキャバちゃん28匹(かな?)人41人と大勢だったんで
覚えきれずにすみません


「やっぱりアタシは人の方が好き❤」
310_7いいこいいこ
ルビーのキティくんのおねえさんにいい子いい子してもらってご満悦♪


今日は雨が降ったりやんだりの天気で寒くって、あまりカメラを回す気にならず、
終わってみたらほとんど写真を撮ってなく(T_T)

他の方のアップに期待しましょう!!
ロビンパパさんが集合写真撮ってくださったから、いつかアップしてくれるはず?
(なんて他力本願な...)

こんなに多人数だったのにまとめて下さった幹事さん
ホントにありがとうございました

キャバリアまみれでとっても楽しい時間が過ごせました♪

Latteも他のワンちゃんとのふれあいを楽しめるようになるといいんだけどね...



そして...
なんと、オフ会のあと、
ワンコ仕様のおうちを新築したヌーピーさんちにお邪魔させていただきました(^^♪

玄関入ってすぐ、ワンコの足洗い場があることに感動!
310_8足洗い場
リビングには作りつけのハウススペース、おトイレスペースがあるんですよ!!
柵に囲まれたお庭もとっても広~い(゜o゜)

こんなおうちに住んでるアイルくん(今回写真ないけど)しおんちゃんは幸せだな~

突然お邪魔したのに、お茶とお菓子までご馳走していただき
ありがとうございました

またお目にかかりましょうね~


せっかく愛知県まで来たので、刈谷SAでお土産購入。
310_9お土産
味噌カツのたれと(三重県のお土産だけど)赤福~
今度カツ食べる時が楽しみ♪
私はチキンカツかヒレカツかな...


来週もお出かけ予定のLatte家(*^^)v
どこ行くのかな?


にほんブログ村キャバリアランキングに参加してます。
ポチしていただけると励みになります
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title 

こんにちは

お久しぶりです。
私の新着リストが突然FC2の方だけ反応しなくなったと思っていたら
2日前から何もしてないのに突然反応して皆さんのブログ記事が
アップされたことがわかるようになりました。
で、久しぶりに可愛いLatteちゃんを拝見しにやって来ました。

同じ犬種のオフ会は楽しいですよね。
私も昨年末29頭のシェルに囲まれほとんど名前を覚えられませんでした(笑)

ご無沙汰している間に奇跡が起きて2月28日私の誕生日の日に
レオの兄妹がわかり相手の方は浜松市に在住
その方のおかげでレオの両親の写真まで見ることが出来ました。
お母さんのトマトちゃんは磐田市でお父さんのロッキーくんは浜松市に元気でいる様です。
ペットショップから迎えたレオにこんな出会いがあるとは…ね。
そちら方面に出かけて行く事になりそうです。
  • posted by TONTON 
  • URL 
  • 2013.03/11 09:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

TONTONさんへ 

こちらこそ、ご無沙汰しちゃってすみませんm(_ _)m

オフ会、私とパパはキャバまみれでテンションあがっちゃいましたが
ワンコに興味のないLatteは苦痛だったのかも...
車に戻ってクレートに入るとホッとしてました(*^_^*)

すごいことがおきてたんですね!!
うちもLatteの同胎の兄弟犬に会いたいな~

感動の再会を果たした後、お時間あったら連絡くださいね♪
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2013.03/11 20:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

キャバまみれ、素敵ーーー♪
オフ会って、一度も行った事がないので
憧れでもあります★
らてちゃんも、いーっぱい可愛い、可愛いしてもらって良かったね。
お友達を遠巻きに見てたけど、腰の心配もあるし、ちょうどいいかも♪
逆にワンコいっぱいで疲れちゃったかな(^-^)
でも、いい経験できたのでは?
少しづつ慣れてくれるといいね♪
お疲れさまー
  • posted by you+ 
  • URL 
  • 2013.03/16 01:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

you+さんへ 

最近はトライの子が気になっちゃって(*^^)
サルーキのオフ会あったら壮観なんだろーなー

ランがあっても腰が心配で、ノーリードにできなく(>_<)
Latte、早く帰りたかったかも(T_T)

4歳間近になって、少しはワンコに興味が出てきたかなって思ったけど
たくさんワンコがいると超内弁慶ぶりを発揮して、なかなか難しく...
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2013.03/16 12:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

先日は楽しいオフ会に参加できて嬉しかったです。
ビビを載せて頂き有難うございます。
ブログにリンク貼らせて頂きたいのですが大丈夫でしょうか?
今回はあまりお話ができなかったので次回会えた時にはお話できたら嬉しいです。
またラッテちゃんに会えるのを楽しみにしていますね。
ありがとうございました。
  • posted by ビビママ 
  • URL 
  • 2013.03/21 21:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

ビビママさんへ 

コメントありがとうございますm(_ _)m

オフ会では、とても皆さんのお名前を覚えきれなくて
記憶力に自信がなく、ビビちゃんのお名前記載しませんでした...

リンクの件、OKです。
こちらからも貼らせて下さいね(^o^)

またお目にかかる機会があるといいですね♪
内弁慶のLatteも少しは他のワンコとかかわれるようになるといいのですが...
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2013.03/22 00:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

らてまま

Author:らてまま
Latteの広報担当
散歩・ごはんのお世話しかできない...

Latte♪
2009年4月2日生まれの女の子
血統書の名前はDiamond☆
超内弁慶で食いしんぼ、甘えんぼさんです

パパ
Latteの飼い主
お手入れ全般担当
Latteとラブラブです(*^^)

Diamond☆Latteの休日

Latteのブログにようこそ♪

ご訪問ありがとうございます

最新記事

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365カレンダー

フリーエリア

おすすめ

Latteの記事が紹介されました♪

