Diamond☆Latteの休日

いとしい愛娘、キャバリアLatteとの休日を綴ります。

Entries



御殿場アウトレットと富士山を満喫♪

こんばんは(^^)キャバリアのLatteです
302_1アップ
「今日は御殿場に行ってきたよ~」


Latte地方はすっごく風が強い朝だったけど、
天気はいいんで富士山が綺麗に見えるかな~、と新東名に乗りました。


清水を過ぎたあたりから正面に富士山がドーンとお出まし♪
302_2新東名から2
最近、富士山フリーク?のLatte家なのです...


初めて寄る『NEOPASA(ネオパーサ)駿河湾沼津(上)
302_3ネオパーサ


『PET PARADISE』とドッグカフェ『OneDay Café』がありますよ(^o^)
302_4ペッパラ
ここは店内もワンコOKです(^_^)v


Latteにはペッパラで買った「きびなご」
302_5きびなご
Latteはお魚も好きな猫系ワンコ?


パパままはカレーセットをオーダー。
302_6カレー
味はまぁまぁだったけど、これで950円とはちと高い...
持ち帰りじゃないから容器のふたは要りませんよね(>_<)


Latteは通称『キャバ開き』をして待ってます。
302_6キャバびらき
ホントはちょっぴりパパにお野菜もらっちゃったけどね(*^_^*)


Latteは入れないので、ままだけ展望台へ。
302_7展望台から


駿河湾の向こうに伊豆半島が大きく見えますよ~
302_8伊豆半島

Latteは利用しなかったけどドッグランもあって、結構にぎわってましたよ。


SAを後にして、富士山の東側にまわってきました(*^^)v
302_9新東名から5
新東名は止まって見れるSAがないのは残念だけど
やっぱり富士山を堪能するなら新東名の方がいいかな。


本日の目的地『御殿場プレミアムアウトレット』に到着。
近くの駐車場はいっぱいで、シャトルバスで送迎の駐車場を案内されました。


HPには「シャトルバスにはペット同伴でご乗車になれません」って書いてあったけど
バスの運転手さんに聞いたらケージ等に入っていれば大丈夫とのこと。


念のために持ってきたキャリーバッグに入って乗車します。
302_10バスの中
Latte、上の蓋しめようとすると暴れるんだけど
顔出したままでも何も言われませんでしたよ。


アウトレットからの富士山
302_11アウトレットから
ここにはLatteと何回も来てるけど、こんなにきれいな富士山が見えるのは初めて!


Latteと富士山♪
302_12Latteと
ピントイマイチだったけど...


Latteが唯一入れるお店、DogDeptさんで看板犬?
302_13看板犬
今回は何も買わなかったけど...


「まま、早く戻ってこないかな」
302_14早く来ないかな
ままが買い物中はパパと待ってます。

今回の目的はベネトンのラストセール。
アウトレット価格からさらに70%OFFで、安いセーターは3ケタで買えちゃうんですよ!

今月20日でアウトレット店は閉店するんです(T_T)
県内から撤退?かと思ったら、来月静岡にオープンする
「MARK IS 静岡」に入るらしいです(^^♪


甘いもの食べたくなったんで、『Cold Stone Creamery』のワッフル食べることに♪
302_14ワッフル
「メルティン ワッフル アップル&キャラメル」
さくさくであったかいワッフルの間にリンゴが入っててアップルパイみたいで、
冷たいアイスクリームとのコラボがGood(*^^)v


フードコートのテラス席で、富士山眺めながら食べるのってサイコーでした
302_16テラス席から
Latte、甘あまパパにちょっぴりアイスもらっちゃった(*^_^*)

残念ながら『Cold Stone』さんも今月17日で御殿場店は閉店だそうです(T_T)
アウトレット、お店入れ替えの時期なのかな?


帰りもシャトルバスに乗って駐車場へ向かいます。
302_17遠足気分
遠足に出かける幼稚園児みたいに車窓からの眺めをウキウキ楽しんでるようです❤


帰りの車窓からの富士山。
302_18帰り.
もう少し遅い時間だったら夕日で赤く染まってもっとキレイだったかも...


お腹がすいてきたんで『NEOPASA(ネオパーサ)清水』で腹ごしらえ。
Latteは車でお留守番。

パパは『華菜樓 (かさいろう)』の「清水ラーメン」
302_19清水ラーメン
つけ麺によくあるタイプの魚介系のスープで普通に美味しいラーメンでした。


ままは『明洞(みょんどん)食堂』の「スンドゥブラーメン」
302_20スンドゥブラーメン
辛いもの好きだけど、激辛は無理。
中辛でも汗が出るくらい辛く、具もたくさん入ってて美味しかった~
大辛にしなくてよかったぁ。


富士山を満喫し、お得なお買い物ができ、美味しいもの食べて、満足な1日でした

今月は毎週お出かけ予定。
来週はどこ行くのかな~



にほんブログ村キャバリアランキングに参加してます。
ポチしていただけると励みになります
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Comment

No title 

富士山近っ!!
迫力あって綺麗ですね。

latteちゃん、シャトルバスでは
キャリーバッグの中から景色を堪能したのね♪

毎週お出かけとは楽しみですね!
らてままさんのブログみて、私も行った気分になろっと。
  • posted by あーちゃん 
  • URL 
  • 2013.03/03 03:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

御殿場アウトレット寒くなかったですか?

アウトレットってパピエル連れで行ったことないけど
一度は行ってみたいなぁ
テラス席で富士山見ながらお食事してみたいi-179

HPにはわんこシャトルバスダメって書いてあったけど
バックインなら乗せてもらえたんですね。
みんなHP見てわんことお出かけするから書き換えてもらえると
いいですね~
私はLatteママさんからの情報でわかりましたけどi-87

今月はお出かけおおいんですね~
アップ楽しみにしていま~すi-235

  • posted by パピラヴママ 
  • URL 
  • 2013.03/03 22:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

あーちゃんさんへ 

返信すっかり遅くなってすみませんm(_ _)m

当日は富士山、ホントに見事でした☆
Latte、乗り物大好きみたいです♪

来月からは今までほど出かけられなくなるかもしれないんで
今のうちに出かけないと...

お出かけしたらなるべく早めにアップしますね(*^^)v
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2013.03/10 23:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

パピラヴママさんへ 

返信、すっかり遅くなってすみませんm(_ _)m

当日、西部地方は風が強くて寒かったけど
御殿場は風がない分寒くなかったですよ~
遠州のからっ風ってきらーい(>_<)

アウトレット、買い物しなくてもワンちゃんいっぱい見れるんで楽しいです♪
御殿場もいいけど、同じ時間くらいで行ける土岐も好きです❤

以前、ブロともさんが「ワンコ連れでシャトルバスに乗った」って書いてたけど
HPじゃNGって書いてあり、不安だったけどOKでした(^_^)v

そーなんです!!
正しい情報を乗せてほしいですよね!!

今月のうちに出かけないと~
すぐにアップしないと色褪せちゃうんで、早めのアップを心掛けますね(^^)
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2013.03/10 23:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

らてまま

Author:らてまま
Latteの広報担当
散歩・ごはんのお世話しかできない...

Latte♪
2009年4月2日生まれの女の子
血統書の名前はDiamond☆
超内弁慶で食いしんぼ、甘えんぼさんです

パパ
Latteの飼い主
お手入れ全般担当
Latteとラブラブです(*^^)

Diamond☆Latteの休日

Latteのブログにようこそ♪

ご訪問ありがとうございます

最新記事

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365カレンダー

フリーエリア

おすすめ

Latteの記事が紹介されました♪

