Diamond☆Latteの休日

いとしい愛娘、キャバリアLatteとの休日を綴ります。

Entries



Latteといつものカフェへ ~Cafe de Mama~

こんにちは(^^)キャバリアのLatteです
209_1車内
「アタシは元気だよ~」


Latteのヘルニアも、にいちゃんのインフルエンザもよくなった(^_^)v

決して忙しい訳ではないのに、何故かPC開く時間がとれない今日この頃。
整理してない写真がたまってしまいました^^;
しかも最近はiphoneの写真ばかり...


10日ほど前のことですが、ここ行ってきました(^^)
209_2看板
いつもの『Cafe de Mama』さんです♪

ヘルニアがひどくなる前に行って以来だから、2ヶ月ぶりくらいかな。


看板犬のノーフォークテリア・のんちゃんと黒ラブ・けいこちゃん。
209_3看板犬
のんちゃんはカメラ嫌いだし、2匹一緒だとなかなかうまく撮れないや(>_<)


Latteはいつもの定位置。
209_4待ってる
ママさんからのオヤツ待ってます❤

ラテさん、しっかりいただきましたよ(*^^)v


本日のランチは鳥の空揚げ。
209_5ランチ
ご飯はルイボスティーで炊いたものだそう。
ふわっと香りが漂ってきます


パパはラーメン&ライス。
209_6ラーメン
こちらもルイボスティーライス?
どちらも750円とリーズナブルで、
定食はご飯やお味噌汁のおかわりができますよ(^_^)v


なんと、この日は人にもおやつのサービスが!
209_7おやつ
台湾のお土産だそうです。
まるで、親戚の家にでもお邪魔しているみたいです(^^)


「アタシのは?」
209_8あたしは
もうさっきママさんからもらったでしょ^^;


今日は常連のシーズー銀ちゃんがいないなぁと思ったら、来ましたよー
209_9銀ちゃん
ここに来て、銀ちゃんがいなかったことは一度もないのです。


パパさんがタバコをくゆらし、ビールを飲む横でお昼寝(-_-)zzz
209_10お昼寝
よく落ちないね(゜o゜)


お腹がいっぱいになった後は、近くを散歩して帰ることに。


駐車場に車が止まるとLatteはいつもキュンキュン。
[広告] VPS

おいてかれちゃ困るって思うのかな?


落ち着いたのか?鳴きやんで、必殺首かしげポーズ❤
[広告] VPS

これされちゃうとメロメロになっちゃいますね(*^_^*)


「ここ、どこ?」
209_11公園で


かぶと塚公園』です。
209_12公園
にいちゃんが小さい時にはよく来たけど、Latteと来るのは初めて。


「なんかやってるよ」
209_13やってる


ダブルダッチやってました。
209_14ダブルダッチ
すごいな~
やったことないけど、飛べそうにありません(-_-;)


「パパとお散歩したよ」
209_15散歩
ここしばらくは週末しか一緒にお散歩できてないからね...



あ~ぁ、よーやくUPできた~
またボチボチ写真を整理しつつアップしていきますね^^;



にほんブログ村キャバリアランキングに参加してます。
ポチしていただけると励みになります
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

らてまま

Author:らてまま
Latteの広報担当
散歩・ごはんのお世話しかできない...

Latte♪
2009年4月2日生まれの女の子
血統書の名前はDiamond☆
超内弁慶で食いしんぼ、甘えんぼさんです

パパ
Latteの飼い主
お手入れ全般担当
Latteとラブラブです(*^^)

Diamond☆Latteの休日

Latteのブログにようこそ♪

ご訪問ありがとうございます

最新記事

右サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365カレンダー

フリーエリア

おすすめ

Latteの記事が紹介されました♪

