Diamond☆Latteの休日

いとしい愛娘、キャバリアLatteとの休日を綴ります。

Entries



久々のドッグカフェ ~HAMA&WAN~

こんばんは。キャバリアのLatteです

ご無沙汰してるうちに、気がついたら2月も半ばになってしまいました...

先週末のこと。
「久々にドッグカフェに行ったよ」
203_1いい子

Latteの「久々シリーズ」です(笑)


何か月ぶりだろ?の『HAMA&WAN』さん。
203_2ハマワン


立派なランがありますよ~
203_3ラン
急なダッシュしちゃいけないって言われてるLatteは入らないけどね...


入店前にはレディのたしなみ?
203_4用足し
「こんな写真撮るなんて、ままったら失礼ね(-"-)」


Latteにはいつものササミジャーキーじゃなくって「うなぎ骨クッキー」
203_5おやつ
骨強くなるかなぁ?


ヨダレのシズクがおひげについてますよ~
203_6ヨダレ


「ごちそうさまでしたぁ」
203_7おいしかった
美味しかった?


パパとままのランチのサラダとドリンクがきましたよ~
203_8サラダ&ジュース.
今日のサラダはポテトサラダ。
ドリンクは二人ともグレープフルーツソーダ♪
ホントはビール飲みたいとこだけど...


メイン、ままはサーモンとエビのクリームパスタ♪
203_9クリームパスタ
サーモンのスモークの香りも良く
今日もお皿をなめちゃいたいくらい美味しかったぁ❤


パパはエビのアラビアータ。
203_10アラビアータ
こちらも絶品!!


いつ来ても、何食べても美味しいお店です(^_^)v



うちに帰ってLatteがお庭に出てると、
ご近所さんのyou+さんが4男坊のサルーキ・ルークくんを連れてきてくれました(^^)
203_11ルーク
まだ5ヶ月のパピーちゃん。
甘えん坊でかわい~い(*^_^*)


ビビリさん同士でご挨拶(^_-)-☆
203_12ご挨拶
一緒に遊べるようになるといいんだけどなぁ...


今回は久しぶりにイチデジで撮影です
iphoneにしてからすっかり持ち歩かなくなっちゃったなぁ...

PCを開く回数も減って、みなさんへの訪問もご無沙汰しちゃって

もう少しあったっくなってバンバンお出かけするようになったら
写真ももっと撮るようになるかな?


食いしん坊の「ラテ家の食卓」の様子はiphoneから、時々こちらでアップしてるんで
よろしかったら覗いてみて下さいねm(_ _)m



にほんブログ村キャバリアランキングに参加してます。
ポチしていただけると励みになります
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Comment

 

広そうなドッグランですね。ウチの近所にもあればいいのにな~。
食事もおいしそう!
うなぎ骨クッキー?
latteちゃんおいしかったようでよかったね。
5ヶ月のルークくんかわいいですね。サルーキって結構大きくなるんでしたよね。
お友達になれたら楽しいでしょうね~。
  • posted by あーちゃん 
  • URL 
  • 2013.02/12 17:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

あーちゃんさんへ 

高速使って40分くらいなんで、そんなに近くはないけど、とっても充実した施設です(^_^)v

食事はお世辞抜きで美味しいんです(^^)
うなボーンはおつまみやお土産に定番だけど、ワンコ用クッキーは初めて♪
美味しかったみたい(*^_^*)

ルークくん、めっちゃかわいいの〜♡
今10kgくらいで、成犬だと20kg超えるようです。
カッコよくて憧れの犬種です^_−☆
仲良くなれたらいいのになー
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2013.02/13 10:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お久しぶり(゜▽゜)/です
浜わんさんに来られたのね~
我が家からは15分のカフェランですよ~
次回は御一報をお待ちしています(笑)

浜わんさんほんとに美味しいですよね~
平日はもっと種類多いみたいですね♪
私はシェフお手製?ワッフル大好きですよ~
まじ旨です(*^o^*)
  • posted by パピラヴママ 
  • URL 
  • 2013.02/16 11:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

久々のコメです^^(今年初のような。。。?)
ラテちゃんお出かけできるようになってよかったね♪
↓スロープを作ってもらったり日常生活もばっちりね^^

ハマワンさん、コタが1歳の時に行ったことあります♪
環境も良くてお食事もおいしくてすごく良いランですよね♪
もうちょっと近かったらなぁ~同県内なのに、広い県すぎるわねぇ~。
今年もラテちゃんにお会いできるといいなぁ♪
  • posted by コタママ 
  • URL 
  • 2013.02/17 00:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

パピラヴママさんへ 

こちらこそ、ご無沙汰しちゃてすみませんm(_ _)m

ニアミスみたいでしたね。
行ったの、同じ日かなあ?
ハマワンさん、そんなに近いんですか?
いいな〜
我が家がその距離だったら、しょっちゅう通ってしまいそうです(*^^*)
いつかお目にかかること、ありそうですね♪

いつも何食べても美味しいけど、ワッフルは食べたことないんで、次回行った時に注文してみます(^_^)v
楽しみ〜
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2013.02/18 16:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

コタママさんへ 

こちらからもご無沙汰しちゃってすみませんm(_ _)m

よーやく本来のお出かけブログが書けるようになりました(^_^)v
スロープ、途中から飛び降りたりしちゃうんで、現在対策を考え中です^_^;

ハマワンさん、いいですよね〜
コタママさんとこは、近くにカシュカシュさんがあっていいなぁ♪
うちは一番近いカフェでも30分。
もっと近くにあればいいのに…

また、あったかくなったら吉田公園にも出没しますよ(^ー^)ノ
お目にかかった時はよろしくね〜(^_−)−☆
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2013.02/18 18:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

らてまま

Author:らてまま
Latteの広報担当
散歩・ごはんのお世話しかできない...

Latte♪
2009年4月2日生まれの女の子
血統書の名前はDiamond☆
超内弁慶で食いしんぼ、甘えんぼさんです

パパ
Latteの飼い主
お手入れ全般担当
Latteとラブラブです(*^^)

Diamond☆Latteの休日

Latteのブログにようこそ♪

ご訪問ありがとうございます

最新記事

右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365カレンダー

フリーエリア

おすすめ

Latteの記事が紹介されました♪

