Diamond☆Latteの休日

いとしい愛娘、キャバリアLatteとの休日を綴ります。

Entries

スポンサーサイト


本日もエコパ散歩&スロープ作成途中経過...

こんばんは。キャバリアのLatteです


昨日、首都圏の雪はすごかったみたいですね(>_<)
みなさんの地方は大丈夫でしたか?

Latte地方は一日雨で、うちに引きこもってましたが...


土曜日はパパがお休みだったんで
久々に一緒にエコパに散歩に行きました
0113_1散歩
最近はスタジアム1周、20分くらいはお散歩します(^_^)v


あれっ、もう抱っこ?
0113_2パパと
ノーリードのボーダーさんがいたんです...

案の定、ジャンプしてご挨拶にきたんで
Latte、パパにしがみついてました(>_<)


あらっ、ボーダーさんやり過ごしたのにしっぽ下がってるんですけど...
0113_3しっぽ


パピヨンのココちゃん、ミューくん親子に遭遇。
ココちゃんとは、おそるおそるご挨拶❤
0113_4挨拶
ココちゃん、パピヨンだけどLatteと似てるの~


ミューくんのカメラ目線をいただき~!
0113_5ミューくん
ホントはもっと男前なのに、いい写真撮れなくてごめんねm(_ _)m


「ねぇ、アタシのしたいことはこれじゃないの...」
0113_6ねえ


ココちゃん&ミューくんママさんにナデナデしてもらって満足気♪
0113_7満足
相変わらず、ワンコより人が大好きなLatteなのです(*^_^*)


もう少し歩くと、今度はトイプーのココちゃんにお目にかかりました
0113_8ココちゃん
ココちゃんとティアラちゃん、そしてママさんもいつもとってもお洒落☆
この日も「CoCo」ってお名前が入ったお召し物。
ティアラちゃんも可愛いのに、いいお写真が撮れなくて...


風が強いLatte地方は、冬場は風に邪魔されて
なかなか思うような写真が撮れません(-_-;)



これ、エコパのマンホールのふた。
0113_9マンホール
よく見るとなかなかおサレです☆

FB友が「横浜のマンホールはベイブリッジ」って写真をアップしてたんで
マネしてみました(^^ゞ



翌日、パパ庭で板にペンキ塗ってます
0113_10ペンキ塗り
ヘルニア再発防止用スロープ」のスロープ&天面になります。
出来上がったら外に出しっぱなしになるんで、塗る必要があるようです。


塗りあがったら乾燥させます。
0113_11板.
この写真じゃ何だかわかりませんね(^_^;)

早ければ今週末完成する予定だそうです。
Latte、ちゃんと使ってくれるかな?



夜はパパに爪&足裏毛をチョッキンしてもらいます
0113_12ちょっきん
Latteとパパの信頼関係はバッチリ(^_^)v

ままは...
パパほど信頼されてませんね、きっと^^;



にほんブログ村キャバリアランキングに参加してます。
ポチしていただけると励みになります
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

パパに「スロープ作りもうちょっと頑張れ~」と励ましの拍手を♪
  ↓↓↓
スポンサーサイト

Comment

 

ラテちゃーん♪
経過良くって、安心したよぉー(^o^)
少しづつだけど、お散歩も楽しめて順調だっ★
エコパメンバーにも会えたみたいね^^

でも、パパさん設計から立てて本当すごいっ!!
ってか、かっこいいです!!
尊敬しまーす(^_-)-☆
早くスロープ出来るといいねぇー、安心してお外出れるもんねぇ~♪
その頃には、お庭見に行きますねぇー(^^ゞ
  • posted by you+ 
  • URL 
  • 2013.01/15 23:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

you+さんへ  

いつも気にかけてくれてありがとーm(_ _)m
エコパ仲間、今年まだチャップくんには会ってないかな?

パパ、エンジニア魂?に火がついた??
ガサツな私と違って仕事が丁寧なんです(*^_^*)
最近始まった『最高の離婚』ってドラマの夫婦、我が家をデフォルメしたような...
うちに定点カメラあるんじゃないかと思えちゃう^^;

スロープ、今週末にできるかどうか?
出来上がったら実物見に来てね(^_-)-☆
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2013.01/16 20:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

らてままさん  こんばんは。

ご無沙汰しちゃってすみません☆
先日の都心の雪、すごかったですね!
ニュースで見て驚きました。
こちらは風が強かったけど雨も雪も降らず大丈夫でした。

Latteちゃん、だいぶ元気になって良かったですね♪
検査も問題なかったし一安心です。
パパさん、お休みなのにスロープ作り頑張ってくださってるんですね。
さすがLatteちゃんLOVE(笑)
うちのお父ちゃん、最近「しんどい」「面倒くさい」ってばかりで
お出かけもないし・・・気持ちはわかるけど、マウロが可愛そうです。
あまり言うと怒るので、勝手にしなさんせってほったらかしてます。
ありゃありゃ、愚痴ってしまった。 すみません。

エコパに行くとたくさんのお友達に会えるんですね~。
でも、呼び戻しが出来ないとかジャンプしちゃうのにノーリードは困りますね。
Latteちゃん怖かったでしょう・・・。
でも、抱っこされてしがみ付いてる姿、可愛い♪
  • posted by MAURO 
  • URL 
  • 2013.01/17 19:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

latteちゃん経過順調そうですね!
パパさんのスロープ楽しみです。
寒い中作業をしているパパさんのお写真、latteちゃんへの愛が感じられます。

ボーダーちゃんノーリードってびっくりなんですけど・・・。
latteちゃん抱っこで避難できてよかったね!
さらにナデナデしてもらえてよかったね~。
ウチのラテも人間好きでシッポブンブンで寄っていきます。

月曜の雪の日は仕事場までの歩きがあって・・・
吹雪にやられてヘトヘトで、降参でした(笑)
そちらは雨だったのですね。
  • posted by あーちゃん 
  • URL 
  • 2013.01/18 00:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

MAUROさんへ  

こちらこそ、なかなか訪問できなくてm(_ _)m

こちら、今シーズンまだ雪降ってません。
毎年のことながら、風が強くて体感温度は低いのですが...

ご心配いただき、ありがとうございますe-466
Latte、とっても元気です♪
大好きなボール遊びはまだ封印してますが。

パパ、まさに「ラテLOVE」「Latte命」です(爆)
Latteの為なら何でもやりまっせ~

お父ちゃん、お疲れなんですねe-444
MAUROさんの愛で癒してあげて下さい❤
我が家ではパパを癒せるのはLatteだけですが^^;

ノーリードのボーダーさん、ボール遊びをしてたんですが
いろんなワンコや人がいると思うので、
せめて他のワンコや人が近づいてきたらリードつないでほしいですね。
Latteはパパに抱っこされてウレシかったかもe-266
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2013.01/18 15:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

あーちゃんさんへ 

コメントありがとうございますm(_ _)m

前回はせっかくいただいたコメントを誤って削除してしまい
ホントにすみませんでしたe-466
対策としてブロともさんは承認なしでアップの設定にしました(^_^)v

パパはも~う目の中に入れても痛くないくらい溺愛してます❤
スロープ明日までには何とか完成させると言ってます(^^)

ボーダーさんは遊びたいだけだと思うんだけど
超ビビりなLatteにはとっても怖かったようで(>_<)
Latte、人が通ると(ほとんど)誰のところでも擦りよっていきます(*^_^*)

首都圏の雪、大変でしたね。
歩いたんですか...
根性ありますね~
私だったら休んじゃうと思います^^;
一昨年の大雪の時は車が進まなくて半休しちゃいましたe-440
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2013.01/19 13:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

らてまま

Author:らてまま
Latteの広報担当
散歩・ごはんのお世話しかできない...

Latte♪
2009年4月2日生まれの女の子
血統書の名前はDiamond☆
超内弁慶で食いしんぼ、甘えんぼさんです

パパ
Latteの飼い主
お手入れ全般担当
Latteとラブラブです(*^^)

Diamond☆Latteの休日

Latteのブログにようこそ♪

ご訪問ありがとうございます

最新記事

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365カレンダー

フリーエリア

おすすめ

Latteの記事が紹介されました♪

