Diamond☆Latteの休日

いとしい愛娘、キャバリアLatteとの休日を綴ります。

Entries



久々エコパ散歩&門脈シャント検査結果。

こんばんは。キャバリアのLatteです


最近はいい天気が続きます
陽だまりで生き倒れのようにお昼寝するLatte。
0108_1生き倒れ
平和だな~


お庭で裏のおうちのMダックス、くーちゃんの出待ちするLatte。
0108_2来ないかな
後ろ足立ちはまだやめとこーよー


にいちゃんが休みの日に一緒にエコパにお散歩に行きました
0108_3エコパ
ここのお散歩コースはほぼ平地なのです。


「久しぶりだわん」
0108_4ぺろん.
1ヶ月半ぶりくらいかな?


お友達犬発見...
0108_5発見
Latte、ちょっと吠えられただけですぐ帰りたくなっちゃいました^^;
犬みしりが一段と激しくなったかも...


翌日もエコパに行くと、掛川側の駐車場からはうっすら富士山が見えました
0109富士山


この日も久々のエコパ散歩仲間にあったよ。
0109散歩仲間
パピヨンのココちゃん・ミューくん、アメコカのトラちゃん♪
風が強くて、いい写真が撮れなくてごめんね~m(_ _)m


うちのお嬢だけは遠巻きに見てます(^_^;)
0109遠巻き
みんなと仲良くからめる日はくるのだろうか...



その翌日、朝ご飯抜きで門脈シャントの検査
3時間ほど病院に預けて、血液検査です。

結果は...
0108結果1
0108結果2.
「問題ない」とのことです
よかった~

ご心配いただいたみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m

あと、もう少しヘルニアのリハビリ頑張るだけですね(^_^)v




遅くなりましたが、年賀状紹介第3弾です

京都大原ショコプリンさんから
0108_6年賀状1
キャバリア ショコラくん男前~
マルチーズ プリンちゃん リボンがお似合い❤
ブログの再開、楽しみにしてるよ~♪


ご近所キャバちゃんアトムくんちのyou+さんから
0108_7年賀状2
直接届けてくれたのね~
うちからも届けに行った時、歩数数えたらうちから百数十歩でした(^^)
Latte、4ワンちゃんたちと仲良くなれるといいな~


素敵な年賀状、ありがとうございました



相変わらず不定期更新で、なかなか皆さまの元にコメントも残せませんが
これからもよろしくお願いします(^^ゞ



にほんブログ村キャバリアランキングに参加してます。
ポチしていただけると励みになります
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Latteちゃん、もう少しリハビリ頑張ってね、と励ましの拍手を♪
  ↓↓↓

Comment

 

こんばんわ
検査の結果良かったですね v-357

家の4ワンより 大きい子が・・・
楽しそうですねっ

今日は久しぶりにのんびりした一日でした
FC2のブログの写真も修正して JUGEMでも初更新したのですが どのブログで更新しようか迷っております
困ったもんです v-12
  • posted by ケンのオカン 
  • URL 
  • 2013.01/12 19:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

ケンのオカンさんへ 

返信遅くなってすみませんe-330 

おかげさまで、門脈シャントではなかったようです。
肝臓は小さいけど、通常の生活を送っていいそうです(^_^)v

キャバ×1、アメコカ×1、サルーキ×2のお宅でにぎやかですよ♪
サルさん、かっこいいんだ~

JUGEMのブログ探せなかった~
またURL教えて下さいねe-454 

私はこちらがメイン、Latte以外をアメブロ、時々Facebookにアップしてますが、
どれもこれも気まぐれ更新で^^;
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2013.01/15 13:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

らてまま

Author:らてまま
Latteの広報担当
散歩・ごはんのお世話しかできない...

Latte♪
2009年4月2日生まれの女の子
血統書の名前はDiamond☆
超内弁慶で食いしんぼ、甘えんぼさんです

パパ
Latteの飼い主
お手入れ全般担当
Latteとラブラブです(*^^)

Diamond☆Latteの休日

Latteのブログにようこそ♪

ご訪問ありがとうございます

最新記事

右サイドメニュー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365カレンダー

フリーエリア

おすすめ

Latteの記事が紹介されました♪

