Diamond☆Latteの休日

いとしい愛娘、キャバリアLatteとの休日を綴ります。

Entries

スポンサーサイト


365カレンダー&クリスマスカードが届いたよand出してコール

こんにちは。らてままです


今日は寒いですね~(>_<)
Latte、今朝はクレートの中でも震えてました(*_*;

まだほとんど1日中クレートインのLatteですが、
元気でてきましたよ!

リードをつけて庭で用をたすんですが、
走りだしそうになるので急いで止めています^^;

本犬はもう元気なつもりなんでしょうね(*^_^*)
これからが辛抱の時期だと思います。


さてさて、昨日のことですが、荷物が届きました


365カレンダーです♪
Latteはうちの子記念日の6月19日にいます
1220カレンダー
1年中6月開いてたりして...


Latteのアップで~す❤
1220UP
12月に撮った写真なんで、季節はずれな感じがしますが、
可愛いから(親ばか...)気にしな~い!


そして...

黒柴はなちゃんからクリスマスカードも届きましたよ♪
1220紹介
Latte、クレートの中からの紹介で失礼しますm(_ _)m


雪の上のはなちゃんがキュートです
1220カード
サンタさん、トナカイさんのイラストもほっこりした気分になります(*^_^*)


何の準備もしていない我が家に、クリスマス気分を届けてくださり
ありがとうございましたm(_ _)m

さきさん、はなちゃんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね☆



ヘルニアで自宅療養中のLatteですが
昨日から本犬的には調子がいいらしく
「出せ出せコール」をします^^;
[広告] VPS

ちょっとうるさいですが、元気が出てきてうれしいです(*^^)v


もう少しがんばろうね!!



にほんブログ村キャバリアランキングに参加してます。
ポチしていただけると励みになります
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

元気なのに安静中のLatteちゃんに励ましの拍手をお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓
スポンサーサイト

Comment

 

らてままさんこんばんは(゜▽゜)/
Latteちゃん頑張ってますね
元気になるとクレートから出たくなるから
ちょっと辛いけどもうしばらくの我慢ですね
お庭で少しでも遊べたかな?

サプライズのクリスマスカード素敵ですねぇ~
気持ち嬉しいですね(*^o^*)

雪の中の黒柴ちゃん可愛いですね~

クリスマスにはサンタさんが来てLatteちゃんを元気にしてくれますようにm(_ _)m
  • posted by パピラヴママ 
  • URL 
  • 2012.12/20 23:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは。ご紹介ありがとうございました。

1日中クレート生活、がんばっているんですね。
安静にしてなきゃって言葉が通じればいいのにな。

早く良くなっていっぱい遊べる日までもう少しかなあ。
でも腰には大敵な寒さ。油断は禁物。
しっかり治してね☆
  • posted by さき 
  • URL 
  • 2012.12/21 16:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

らてままさん  こんばんは。

Latteちゃん、クレート生活頑張ってますね。
普段からクレートに馴れてるから、こういうときに助かりますね。
マウロは寝るとき意外は自由だし、寝るときのクレートインも
入り口が空いてる状態なんで、同じ状況になったら
マウロは、出せ出せってワンワン吠えそうです・・・。

早く思い切り走り回りたいでしょうね~。
もうちょっと頑張ってね!
  • posted by MAURO 
  • URL 
  • 2012.12/21 21:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

パピラヴママさんへ 

返信遅くなってすみませんm(_ _)m

Latte、頑張ってま~す(*^^)v
おトイレにお庭に出ると、走りまわりたくなっちゃうみたいですが
今は急いで止めてます^^;

素敵なクリスマスカード、うれしかったです❤
はなちゃん、Latteより小柄な柴ちゃんなんですよ♪
まだ実際にはお目にかかったことないですが...

今年のクリスマスは、サンタさんにLatteの完治をお祈りしなきゃe-489
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2012.12/22 18:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

さきさんへ 

こちらこそ、ステキなクリスマスカードをありがとうございましたm(_ _)m

Latte、頑張ってますよ~
ワンコは細かいニュアンスの言葉まで理解するのは難しいですよね(>_<)
「ごはん」とかは完璧に理解してるのにね^^;

明日で1ヶ月の折り返し地点です。
普段の足の震えはなくなったけど、やっぱり寒いとプルプル...
しっかり寒さ対策しないとー
今年の冬は思いっきり甘やかしてしまいそうです(*^_^*)
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2012.12/22 18:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

MAUROさんへ  

おかげさまで、なんとかLatteは頑張ってくれています(^^)

ホントにクレートに慣れていたことはよかったと思います(*^^)v
うちも車に乗る時以外はクレートの入口は開け放してありますよ。
クレートに入る=車に乗る=お出かけ連れてってもらえる、って図式があったから
わりとスムーズにクレート生活送れているのかも?

最初の頃は腰が痛かったのか、クレートインしている方が楽みたいで
出してほしいとも思わなかったようで...
元気になってきた今はよく吠えますけどね(*^_^*)

明日でようやく折り返し地点です。
気を緩めないようにしないとー
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2012.12/22 18:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

クレートでの生活頑張っているのですね(>_<)
記事を読んでいて、普段から慣らしておくのはワンちゃんの為にも必要な事だなと、改めて感じました。
ウチもハウスなら慣れているのですが、
クレートにも慣らしたほうがいいかな・・・

出せ出せコールは元気になってきたからですね!
あともう少し、辛抱ですね。

カレンダーのlatteちゃんほわ~んとしてて可愛いです。
  • posted by あーちゃん 
  • URL 
  • 2012.12/23 00:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

たはー❤
ラテちゃん、カレンダー可愛いね♪

そりゃ、ずーっと6月開いちゃいますよね(^^)

ラテちゃん、元気出てきたようで安心しましたよぉ~
これからは、ストレスとの戦いだね。
ラテちゃん、ひづめとかカミカミしない?
あれって、ストレス発散になるらしいです。
好き嫌いもあるし、大丈夫なら試してみるかい?

もう少し、頑張れラテちゃーん
  • posted by you+ 
  • URL 
  • 2012.12/23 01:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

あーちゃんさんへ 

Latte、クレート生活頑張りました(^^)
ホント、今回はクレート慣れててよかったと思いました。
クレートに入らなきゃいけないシチュエーションがなければいいと思うんだけれど、災害時とかは必要みたいですね。

実は...今日クレートから出れたんですよ~!
元気なLatteはまた次回報告します(*^^)v

カレンダー、Latteらしい写真かなと思って季節外れの服なのに選んでしまいました(*^_^*)
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2012.12/24 23:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

you+さんへ 

カレンダーのLatte、可愛いかしら?
ありがとー

実は...今日からクレート出れたんですよ~!
元気なLatteはまた次回報告しますね(*^^)v

いろいろとご心配やアドバイスありがとうございましたm(_ _)m
それと、美味しい鮭も...
アメブロの方で紹介させていただきましたe-454
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2012.12/25 00:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

らてまま

Author:らてまま
Latteの広報担当
散歩・ごはんのお世話しかできない...

Latte♪
2009年4月2日生まれの女の子
血統書の名前はDiamond☆
超内弁慶で食いしんぼ、甘えんぼさんです

パパ
Latteの飼い主
お手入れ全般担当
Latteとラブラブです(*^^)

Diamond☆Latteの休日

Latteのブログにようこそ♪

ご訪問ありがとうございます

最新記事

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365カレンダー

フリーエリア

おすすめ

Latteの記事が紹介されました♪

