Diamond☆Latteの休日

いとしい愛娘、キャバリアLatteとの休日を綴ります。

Entries

スポンサーサイト


久々の早朝散歩♪


こんばんは、らてままです


お医者様からダイエット命令を出されたLatte嬢...
Latte以上にダイエットが必要ならてまま


今日からちょっぴり早起きして
今までよりちょっぴり長くお散歩することに
(いつまで続くかわからないけど)


ちょっぴり秋っぽくなってきましたね
おはよ
相変わらず、そそっかしいらてまま...

SDカード入れずにイチデジ持ち出したんで(><)
今朝は携帯カメラで撮ることに


朝日が昇ってきたよ
朝日


「あっ、曼珠沙華」
曼珠沙華
らてまま、「彼岸花」より「曼珠沙華」という言葉の響きが好きなんです

今年も白い曼珠沙華、見~つけた
なのに、あ~携帯なのがおしい(><)


お茶の花と一緒に撮影しよう何度もトライすると...
茶の花
「早く帰ろうよ~」ってお顔に...


「はいはい、日も高くなってきたしね」
カーブミラー.





おうちに帰ったら、Latteが大好きなパパが起きてきました

「もっと、お外出た~い」
お外
「はい、どーぞ」


朝の匂いがするのかな...
くんくん


「お日様、眩しいよ
眩しい
そろそろ、パパママはご飯食べて仕事に行く支度しなくちゃ...







パパママ帰宅後のLatte...

「アタシ、ダイエットしなきゃいけないんだって」
ダイエット
Latte、一昨日からフードをひと目盛り減らされました

ままも一緒に頑張るからね(ホントかな)



んじゃ、またね(^0^)/~~



スポンサーサイト

Comment

目標・・・ 

らてままさん、パパさん、LATTEちゃん、こんにちは

ククッ!
初っ端からキツイ一言v-12
わが身に沁みます

SDカード、惜しかったですね
もっと神秘的に撮れたのに・・・
LATTEちゃん、ママさん、ダイエット頑張って下さいね
私は自信がないけど、努力目標という事で・・・(笑)

Re: 目標・・・ 

>> オフィスボブさん、こんばんは

お嬢の方はパパママが気をつけさえすれば、ダイエットできると思うけど、ままも「努力目標」になってしまいそう(-_-;
Latteは肥満というほどではないけど、避妊手術の影響らしいです。

はぁ~、ホントにままはそそっかしくて(><)

急に涼しくなってきましたね。
体調にはお気を付け下さいねm(_ _)m
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2011.09/25 21:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんばんは~

え~~~Latteちゃんもダイエットなんですか?
とてもちっちゃいし痩せているように見えたけど・・・
Latteちゃんは、お散歩ができるからまだダイエットしやすそうですよね!
マロンは基本安静指示プラスダイエットなので、
ほんとに可哀そうだし思うように体重減らないし・・・です
でもキャバリアは太っていると心臓もリスク増えるし
何とか頑張らなきゃですe-271
  • posted by maronmama 
  • URL 
  • 2011.09/26 17:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

>> maronmamaさん、こんばんは~

Latte、小顔なんで油断してました...
鼠蹊部(そけいぶ)にお肉がついちゃってて、それがタダレの原因だったんです(>_<)
やっぱリ避妊してると太りやすいみたい...

マロン嬢は安静+ダイエットじゃ、かわいそう(ToT)
あーちゃんとのふれあいが楽しみ?

そうなんです...
心臓のリスクを増やさないためにも、心を鬼にしなきゃe-443
ままは自分には甘々で、今日も会社のスウィーツフェアのパンケーキ食べてしまった(^_^;
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2011.09/26 22:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

ダイエット・・・ 

Latteちゃん、ダイエットですか~e-330
ミルキーこそダイエットしなくちゃいけないんです・・・
数日前体重を計ったら、なんと14・7キロでしたe-447
思い当たるのは、最近おやつが多かったかも。。e-443

Latteちゃん、お耳も体の毛もサラサラでとっても綺麗ですねe-266
スヌード姿もとっても可愛いですねe-349

  • posted by みるきーーまま 
  • URL 
  • 2011.09/27 20:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ダイエット・・・ 

>> みるきーままさん こんばんは♪

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

ミルキーくん...ホントに約2倍なんですねv-405
まさか、Latteの足の付け根のタダレの原因が肥満だったとは...
油断してました(><)
最近のオヤツは、お野菜とゼロキロカロリーのゼリーと時々ボーロ。
ミルキーくんもLatteと一緒にダイエットしちゃうv-361

Latteの『髪の毛』と思わず呼びたくなっちゃいます(*^_^*)
やっぱりプロの手にかかった後は違いますねv-353
スヌード、新しいのがほしいんだけど、なかなかちょうどいいサイズでかわいいのがなくて...
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2011.09/27 22:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

らてまま

Author:らてまま
Latteの広報担当
散歩・ごはんのお世話しかできない...

Latte♪
2009年4月2日生まれの女の子
血統書の名前はDiamond☆
超内弁慶で食いしんぼ、甘えんぼさんです

パパ
Latteの飼い主
お手入れ全般担当
Latteとラブラブです(*^^)

Diamond☆Latteの休日

Latteのブログにようこそ♪

ご訪問ありがとうございます

最新記事

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365カレンダー

フリーエリア

おすすめ

Latteの記事が紹介されました♪

