Diamond☆Latteの休日

いとしい愛娘、キャバリアLatteとの休日を綴ります。

Entries

スポンサーサイト


Happy Halloween☆

おはようございます。らてままです


今日はHalloweenですね♪
でも、今年はな~んもない我が家...


一昨年、1歳の時のラテ。
1コスプレ
「Trick or treat」
まだあどけない感じがしますね(*^_^*)


アウトレットのおっきなカボチャの前で...
2かぼちゃの前で
ちょっとおすまし...


去年もアウトレット行ったんだけどな。
3ディスプレイ
今年の秋はお出かけしたい場所が多すぎて、行ってないな~


amubidawanさんからハロウィンカードが届きました
4紹介
amubidawanさん、イベントごとにいつもステキなカードを作成されます☆


トイプーのアムロくん、Mシュナのルビーちゃん、かわい~い❤
5card
ハロウィン気分を味あわせていただき、ありがとうございますm(_ _)m


それでは皆さま、今日は素敵なハロウィンをお過ごしくださいね



にほんブログ村キャバリアランキングに参加してます。
ポチしていただけると励みになります❤  
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

拍手だけでもうれしいデス♪
  ↓↓↓
スポンサーサイト

Comment

こんにちは♪ 

前のハロウィンのLatteちゃん可愛いですね!
すごく似合ってます♪
今もパピーちゃんのような
可愛さですよね♪
ミルキーはおとなしく写真撮らせて
くれないんですよ~
ハロウィンの洋服はもう着られなくなっちゃったので
今年はハロウィンの写真撮れないです・・・
  • posted by みるきーここ 
  • URL 
  • 2012.10/31 10:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

No Title 

こんにちは

ハロウィンのLatteちゃんとても可愛いですね。
大きなカボチャって…本当に大きくてびっくりしました
お友達のカードもかわいくて素敵でした。

電車での移動ですがJRはまだ使ったことがありません。
バックINだと簡単に乗れるようですがカートとなると
いろいろ大変で大きさの制限とかがあるようです。
今年の初めにカートを買って初めは近くの私鉄を2駅往復したり
菜の花と桜の中を走るいすみ鉄道に3駅乗ったりして
少しずつ練習をしてきました。
カートはレオには少し小さいのですが改札を通れることや
歩かせる時に軽くて片手で簡単に操作できることを考えて
今のカートを購入しました。
レオの場合普段は使うことはないのですが
バックIN、カートINだとOKの所が都内でも多くて
皆さんとご一緒するには必要だなと思って買いました。
そらまちの中もバックINカートINでワンコもOKで一緒に買い物もできます。
私が利用した私鉄はレオの料金は無料でした。
いすみ鉄道は荷物代として料金を取られました。
JRも料金を払うようになるのかなぁ?今度JRにも聞いて
乗れたら都内は電車がいいので電車で移動したいと思っています。
  • posted by TONTON 
  • URL 
  • 2012.10/31 12:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

みるきーここさんへ 

以前の写真ですが...ありがとうございますm(_ _)m

そうかな~
いい写真たくさん撮られてるじゃないですかe-454

うちは100均で買った子供用の衣装を縮めて着せたので
着れないことはないんですが、面倒になっちゃって(^_^;)
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2012.10/31 21:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

TONTONさんへ  

今年は撮ってないんで2年も前の写真ですが...ありがとうございますm(_ _)m
カードはいつも工夫されててすごいな~と思います♪

情報ありがとうございますe-454
カートで移動できる路線は限られてるんですね。
うちもカートなら大丈夫ですが、バッグインでの移動はまだ経験がなく...
鉄道会社によって違うんですね。
とっても参考になりました♪
また地元の電車や他の乗り物について調べてみます(^^)
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2012.10/31 21:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

No Title 

相変わらず、美人しゃんだねーラテちゃんは(^-^)
仮装かわゆいよ♪
いいこして、おかしいっぱいもらったかなぁ~♪
  • posted by you+ 
  • URL 
  • 2012.10/31 23:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

No Title 

マロンも、何もしないハロウィンでした…
ラテちゃん、あどけない表情の写真
可愛いですね〜(^∇^)♪
今でもパピちゃん顔ですが、こうやって見ると
やっぱり、お姉さんになったんですね!

ハロウィンカード…
まだ1度も作成した事がないなぁ〜;^_^A
  • posted by あーまん 
  • URL 
  • 2012.10/31 23:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

you+ さんへ 

いつもおほめいただき、ありがとさんでーすm(_ _)m

おやつは、地味~にままが最近凝ってる天日干しジャーキーです(^_^;)
ルークくんはまだオヤツ食べれないかもしれないけど
上手くできたらまた持ってくね~♪
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2012.11/01 13:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

あーまん さんへ 

未だに幼いなぁと思うけど、以前の写真見ると少しは?おとなになったのかな?
って思います(*^_^*)

マロン嬢は欧米系の美人だから
Latteと数ヶ月しか違わないのに「大人の女性」って感じですよ~☆

ハロウィンカード、いただくばかりで、うちも作ったことないですよ^^;
今年は暑中見舞いも作らなかったし、年賀状が精一杯ですe-330
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2012.11/01 13:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

らてままさんこんにちは(゜▽゜)/
Latteちゃんやっぱり去年のは少しあどけないお顔に見えますね
お友達からのカードは嬉しいですね♪
去年は御殿場のアウトレット行ったの?
南瓜ディスプレイが素敵♪

これからはクリスマスバージョンかな(*^o^*)

急に寒くなったからテラス席のランチは
暖かい日なたで風が抜けない場所探さなくちゃね♪(^w^)♪
  • posted by パピラヴママ 
  • URL 
  • 2012.11/02 09:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

らてままさん  こんばんは。

ハロウィン・・・我が家はなにもしませんでした。
って、いつもどんなイベントも無関心なので(お父ちゃんが☆)
私までさめちゃいました。
本当はイベントとか大好きなんですけどね~。

Latteちゃん、おやつもらったかな?

昨日、お父ちゃんの会社にワイヤーの女の子が一緒に来たみたいで
体重が3.5キロだったんですって。
マウロの半分・・・。
ダイエットって難しいですね。
Latteちゃんは細いから心配ないですね♪
  • posted by MAURO 
  • URL 
  • 2012.11/02 20:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

パピラヴママ さんへ 

未だに幼いなぁと思っていても、以前の写真と比べると
少しは大人になったのかな?

去年も一昨年も御殿場アウトレット行きました~
今年もきれいだったかな?

そーですねー!イルミネーションの季節ですねv-353
今年はつま恋行きたいけど、ワンコは入れないだろうな~
ダメ元で聞いてみようかな。

段々テラス席は厳しい季節になってきたかな(>_<)
このからっ風がなければいいんだけど...
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2012.11/02 23:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

MAURO さんへ 

うちも年々、イベントに無関心になってきて...
年をとったってことかな(^_^;)

ハロウィンとは全く関係なく、地味~に天日干しジャーキーを...

お父ちゃんの会社はワンコOKのお店多いんだよね?
うちの車買ったディーラーはワンコWelcomeな感じはないな~
にいちゃんの転職先は看板犬がいるくらいだからOKだと思うけど(^_-)-☆

うちの近くのワイヤーちゃんはカニンヘンらしくて小柄です。
同じ犬種でも大きさいろいろだしね~

Latteの体重が増えると無条件にフードを減らしますe-43
自分の方はいっこうに管理できないのにね(-_-;)
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2012.11/03 00:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

らてまま

Author:らてまま
Latteの広報担当
散歩・ごはんのお世話しかできない...

Latte♪
2009年4月2日生まれの女の子
血統書の名前はDiamond☆
超内弁慶で食いしんぼ、甘えんぼさんです

パパ
Latteの飼い主
お手入れ全般担当
Latteとラブラブです(*^^)

Diamond☆Latteの休日

Latteのブログにようこそ♪

ご訪問ありがとうございます

最新記事

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365カレンダー

フリーエリア

おすすめ

Latteの記事が紹介されました♪

